エマニュエル・マクロンの夫人の画像や子供は?スキャンダルの噂や学歴も

 

エマニュエル・マクロン

様々な候補が話題になっているフランス大統領選挙ですが、今回はその1人であるエマニュエル・マクロンさんについてピックアップしてみたいと思います。

もともと有権者にはあまり名前の知られてなかったエマニュエル・マクロンさんですが、ここにきて一気に次期大統領候補として台頭してきているようです。

かなりの高学歴でさらにイケメンだと評判も高いエマニュエル・マクロンさんの夫人の画像や子供などやっぱり気になりますよね。

さらにはスキャンダルの噂なんかもあったりしますので色々と調べてみました。

というわけでこの記事では、エマニュエル・マクロンさんの夫人の画像や子供、そしてスキャンダルの噂や学歴もまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

エマニュエル・マクロンの学歴が凄い!プロフィールは?

エマニュエル・マクロン
名前:エマニュエル・マクロン
生年月日:1977年12月21日
生まれ:フランス ソンム県アミアン
所属政党:前進!

父親は神経学者、母は医者という家に生まれたエマニュエル・マクロンさん。

出身高校はなんと超名門高校と言われるアンリ4世高校

その後フランス教育省が発行している「バカロレア」という中等教育レベル認証の国家資格に合格。

エマニュエル・マクロン・学生時代

パリ第10大学に入学した後、パリ政治学院、国立行政学院(ENA)を卒業。

まさにエリート中のエリートというような学生だったエマニュエル・マクロンさんですが、卒業後の進路がまた凄いんです。

ロスチャイルド銀行というフランスの富裕層にはお馴染みの銀行に就職し、入社2年目で副社長にまで就任していることからもその能力の高さがわかります。

そして経済界から政界へと進出し、フランソワ・オランド大統領の側近として活躍。

2014年には第2次マニュエル・ヴァルス内閣の経済・産業・デジタル大臣に就任されます。

しかし様々な政策を打ち出しますが、残念ながらフランスの政治に大きな変革を起こすことはできませんでした。

2016年4月には「左派でも右派でもない政治」を目指す宣言をして政治運動「前進!」を結成。

この頃から大統領選への出馬が噂され始め、経済相も辞任されています。

2017年現在、大統領選へと出馬しこのフランスを立て直したいという思いから無所属での立候補をされています。

エマニュエル・マクロンさんは現在39歳

生涯で初の選挙戦だということですが、非常に堂々としている態度で動じる事のない答弁を述べていました。

エマニュエル・マクロン

「私は大統領になる準備ができている」

4月17日にはパリの大集会で2万人の支持者の前でこのように言い切ったそうです。

堂々としている態度、そしてこの若さですから「今のこの状態を変えてくれる」という期待が支持者から高まるのは間違いないでしょう。

接戦が予想されている『マリーヌ・ルペンさん』とエマニュエル・マクロンさんですが、この選挙の結果がどのようなものになるのか?興味がわいてきますね。

スポンサーリンク

エマニュエル・マクロンの夫人の画像や子供は?

現在39歳のエマニュエル・マクロンさんはご結婚されています。

では奥さん子供は一体どんな人なのでしょうか?

まずは奥さんから。

お名前はブリジット・マクロンさん

こちらがブリジットさんの画像です。

エマニュエル・マクロン・ブリジット夫人

エマニュエル・マクロン・ブリジット夫人

ぱっと見、母親ほどの年齢に見えますがそれもそのはず。

現在ブリジットさんは63歳

エマニュエル・マクロンさんとの年の差は実に24際。

さらに驚きなのが2人の馴れ初めです

実はエマニュエル・マクロンさんが高校生だった時のフランス語の先生がブリジットさんだったそうで、その時に恋に落ちたみたいですね。

年の差婚というと思わず驚いてしまいますが、写真を見る限りはブリジットさんは非常に若々しくて幸せそうな印象を受けました。

そんな2人の間に子供はいるのでしょうか?

子供について調べてみましたが、調べていくうちに驚きの事実が判明しました。

実はエマニュエル・マクロンさんとブリジットさんが知り合った当時、ブリジットさんはすでに結婚していて3人の子供がいました。

まさに禁断の恋だったわけですね。

ブリジットさんはその時に離婚しており、周りからの声に絶えながらやっとエマニュエル・マクロンさんが29歳になった時に再婚となります。

2人の間には現在子供はいませんが、ブリジットさんの3人の連れ子と現在は仲良く暮らしているみたいですよ。

エマニュエル・マクロンのスキャンダルの噂って?

大統領選には候補者のスキャンダルがつきものです。

もう一人の候補者であるフランソワ・フィヨンさんには不正給与支給疑惑が発覚していますが、エマニュエル・マクロンさんにはなんと同性愛者との不倫疑惑が浮上してきています。

この時期にスキャンダルが発覚するのは情報戦として仕方のないことかもしれませんが、エマニュエル・マクロンさんにとってはかなり痛いスキャンダルだったのではないでしょうか。

もちろん報道は完全に否定をしていますが、このスキャンダルが選挙速報でどのように反映されたものになるのか、注目していきたいところですね。

関連記事

政治家に関する記事はこちらでまとめてご覧いただけます~♪
政治家のまとめ

管理人のまとめ

ということでエマニュエル・マクロンさんの夫人の画像や子供、そしてスキャンダルの噂や学歴もまとめて記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

注目されているフランス大統領選、結果がどのようなものになるか世界中が注目しているところかと思います。

トランプ大統領のような「国を変えてくれるのではないか」という勢いのある政治家が支持されるような世間の流れ、それが今回のフランス大統領選にも影響しているかもしれません。

今回のフランス大統領選でフランスという国がどのように変化していくのか、普段あまり政治に興味が無くてもついつい見てしまうという方もいると思います。

これをきっかけに色々と世界に興味を持っていくのも面白いかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 吉野正芳・派閥・年収・嫁や息子について
  2. 金子恵美・美人
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです