金子恵美のミス日本時代の画像は?離婚歴や子供に両親についても

 

金子恵美・美人
今回は美人議員として有名な金子恵美さんについてピックアップしてみたいと思います。

金子恵美さんは現在アラフォーを迎えましたがさらに美人になったと評判で、過去にはミス日本関東代表にも選出されたことがあるんだとか。

昨年話題になった宮崎謙介さんの妻ということでご存知の方も多いのではないでしょうか?

そんな金子恵美さんですが、離婚歴や子供、両親などについてもやはり気になりますよね。

というわけでこの記事では、金子恵美さんのミス日本時代の画像に離婚歴や子供、さらに両親についてもまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

金子恵美のミス日本時代の画像は?プロフィールも調査

金子恵美・美人
名前:金子恵美(かねこ めぐみ)
生年月日:1978年2月27日
生まれ:新潟県西蒲原郡月潟村
学歴:早稲田大学第一文学部
所属:自由民主党

新潟県西蒲原郡月潟村に生まれた金子恵美さんは3姉妹の末っ子で、地域の為に頑張っているという父親の背中を見て政治というものに憧れるようになったんだとか。

成績優秀で早稲田大学第一文学部文学科に進み、大学在学中には海外への留学経験などもあるそうです。

大学卒業後は新潟放送でアルバイトをしており、2002年には「新潟県きものの女王」、2003年には「2003年にミス日本関東代表」に選ばれるほどの美しさで評判となりました。

その時の画像がこちらです。

金子恵美・美人・ミス日本

金子恵美・美人・ミス日本

金子恵美・美人・きもの女王

やはり代表に選ばれるだけあってモデル並みといっても過言ではないですね~。

政治家になる以外にも、女優としてもやっていけたんじゃないでしょうか?

その後韓国の梨花女子大に留学した金子恵美さんはネパールの農業支援活動などに参加されています。

2007年には新潟市議会議員選挙に南区選挙区から出馬されました。

この時は実に4,244票を獲得し、トップ当選となっています。

それだけ人気があったということなのでしょうね。

やはり海外の留学経験があるだけあって語学にも長けているんだと思います。

2012年に第46回衆議院議員総選挙に出馬し当選、2014年にも再選し、議員として現在も活躍されているのはご存知の通りですね。

そして2015年には同じ二階派に所属している宮崎謙介さんとご結婚を発表。

宮崎謙介さんの不倫騒動がありましたが現在は無事出産されて、テレビ出演などもされています。

スポンサーリンク

金子恵美の離婚歴はどう?

金子恵美・離婚歴
そんな金子恵美さんですが、離婚歴というキーワードがひっかかりました。

当然、夫の宮崎謙介さんの不倫騒動があったからこういうキーワードも検索されているようですが、実際には金子恵美さんは離婚されていません。

実は前日テレビ番組「サンデー・ジャポン」に出演した際に夫婦仲は「そこそこ仲良く」と金子恵美さん自ら解答されていました。

番組出演者からは離婚したほうが良いといろいろ勧められていましたが「今は子供を一緒に育てたいと思っている」と夫のことをしっかりと信頼している姿勢は崩しませんでしたね。

ドイツに出張した際に宮崎謙介さんが子供の面倒を見てくれたりと、夫婦で必死に協力をして子育てしている様子です。

ここ最近のネット社会は不祥事を起こした人物を総叩きにするような風潮が少々怖く感じますが、是非とも宮崎謙介さんにはこれから良い父親として育児を頑張っていって欲しいですね。

金子恵美に子供はいる?

宮崎謙介さんと金子恵美さんの間にはお子さんがいらっっしゃいます。

2016年2月5日に出産されているみたいですね。

金子恵美さんはこの時かなり大変な状況だったみたいで流産しそうになる可能性もあり、様々な困難を乗り越えての出産となりました。

この出産には宮崎謙介さんも立ち会ったようですね。


お子さんの画像
は夫の宮崎謙介さんのブログで確認できました。

金子恵美・子供

もう1歳を迎えている頃で、これから大変なことも増えていくでしょうが、一番かわいい盛りだと思いますし元気に育って欲しいですね♪

金子恵美の両親についても調査!

金子恵美さんのご両親ですが父親は金子恵美さんが生まれ育った月潟村の村長をしていたそうで、お名前は金子由征(かねこ よしまさ)さん

どうやら調べた限りでは月潟選挙区に2005年に出馬していたような記録もありました。

冒頭にも記載しましたが、金子恵美さんは小さい頃から父親が地域の為に頑張る姿を見て政治の世界に憧れたそうです。

それだけ金子由征さんが地域貢献する姿は金子恵美さんの目には大きな存在として映ったのでしょうね~。

ちなみに現在金子由征さんは「社会福祉法人 新潟南福祉会」の理事長をされているんだとか。

次に母親に関して調べてみましたが、残念ながらお名前などは見当たりませんでした。

しかし宮崎謙介さんの不倫騒動について雑誌でインタビューに答えていましたのでご紹介します。

「謙介は仕事も一生懸命だし、本当にいい婿ですよ」

「大変な出産だったから、まだ病院にいるんです。でも、娘は『自分の身体よりも赤ちゃんが大事。いま私には赤ちゃんのことしかないから』って話していますよ」

金子恵美さんとは毎日話をしているようで、この他にも娘はこれくらいで離婚をするような器の小さい人間ではない!ときっぱりと解答されていました。

なかなか強気でしっかりされているお母さんで、金子恵美さんの出産の時にも色々と助力もされたようです。

関連記事

政治家に関する記事はこちらでまとめてご覧いただけます~♪
政治家のまとめ

管理人のまとめ

ということで金子恵美さんのミス日本時代の画像に離婚歴や子供、さらに両親について記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

金子恵美さんは皮肉なことではありますが宮崎謙介さんの報道があったことで名前が広く知られたといっても過言ではないですよね。

調べていくうちに金子恵美さんは本当に家族全員に支えられているんだな~という印象が強くなりました。

なんだかんだ言っても旦那さんは子育てに協力的な姿勢を見せていますし、心配はいらないんじゃないですかね~。

お子さんもこれからかわいい盛りだと思いますし、政治家と母親の2足のわらじとなりこれからもっともっと大変になってくるのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです