バロントランプがイケメン!眠そうなかわいい画像や学校と彼女も調査

 

バロン・トランプ

11月9日、全世界に流れた大きなニュース。それがドナルド・トランプ大統領の誕生です。

長きに渡った選挙戦は大方予想されていたヒラリー・クリントンさんの勝利ではなく、ドナルド・トランプさんの勝利となりました。

今後、不安の声もあると同時にアメリカでは今までの政治を壊して新しくしてくれると期待の声も上がっているようです。

さて、そんなドナルド・トランプさんの勝利宣言の映像に映っていたトランプさんの三男であるバロン・トランプくん

勝利宣言の最中にドナルド・トランプさんの隣にいたのですが「かわいい!」と大きな話題になっていますよね。

というわけでこの記事では、バロン・トランプくんがイケメンということや眠そうなかわいい画像、また学校と彼女も調査してまとめました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

バロン・トランプがイケメン!プロフィールや眠そうな可愛い画像も

バロン・トランプ
名前:バロン・トランプ
生年月日:2006年3月20日
年齢:10歳

バロン・トランプくんはドナルド・トランプさんが再婚したお相手との間に生まれた子供です。

ドナルド・トランプさんは1977年にイヴァナさんと結婚。

イヴァナ

その時に生まれたお子さんは三人。

ドナルド・トランプ家族

写真の左から

ドナルド・トランプ・ジュニアさん

イヴァンカ・トランプさん

エリック・トランプさん

その後1992年に離婚され、再婚したのが女優・マーラ・メープルズさん

マーラ・メープルズ

マーラさんとの間に生まれたのがティファニー・トランプさん

ティファニー・トランプ

そして1999年に離婚し2005年にファッションモデルのメラニア・クナウスさんと二度目の再婚。

メラニア

2006年にバロンくんが誕生したということです。

さすがというか何というか、なかなか凄い人生を送っていますね。

でも2006年といえばドナルド・トランプさんが60歳の時ですから、そんな時に生まれた子供だともう目に入れても痛くないほど可愛いのではないでしょうか(笑)

これだけ離婚や再婚をしているのもなんだからトランプさんの人柄をよく表しているな~と思ってしまいますね。

さてそんなバロン・トランプくんが話題になったのはまさにトランプさんが大統領選挙に勝利し、演説をしている最中のこと。

やはりドナルド・トランプさんの側にいるイケメンの少年が非常に眠そうにしていた姿がテレビを通して印象的に写ったのでしょうね。

バロン・トランプ

ドナルド・トランプ

現地時間にして夜中の2時~3時頃のことでしたから、10歳の少年ともなると眠いのは仕方ない気がします(笑)

でもその眠たそうにしている表情がかわいい!と評判になったのも画像を見ると納得です♪

スポンサーリンク

バロン・トランプの通っている学校は?

アメリカでは小学校はエレメンタリースクールと言い、多くの学校は8年制となっています。

といっても州ごとに色々と差があり、学区により進級学年の区切りやカリキュラムの内容などが違い、学区ごとの権限が非常に大きいんだとか。

バロン・トランプくんは現在10歳なのでエレメンタリースクールの5年生ですね。

どこの学校に通っているか・・・色々調べてみたのですが通っている学校まではさすがに不明でした。

ですがドナルド・トランプさんの他の息子さんや娘さんの輝かしい経歴や活躍を見るにバロン・トランプくんも普通の学校に通っているとは考えにくいですよね。

おそらく有数の進学校に通っているのではないでしょうか?

バロン・トランプくんが住んでいるのは何度もテレビでその名前が上がったのでご存知かと思いますが、ニューヨーク市マンハッタン5番街のトランプタワーです。

学校には母親が送り迎えをしているらしいので、おそらくはそこから近い地域にある学校ではないかと思われます。

噂ではニューヨークにあるトリニティー・スクールではないか?といわれていますが、真相は定かではありません。

今後バロン・トランプくんが成長するにしたがっておそらくどこの大学に入ったとか話題にはなってくるのではないでしょうか?

バロン・トランプの彼女はいる?

まだ10歳とはいえ、かなりのイケメンであることが話題を読んでいるバロン・トランプくん。

やっぱり、彼女って今いるんでしょうか?

色々、調べてみましたがやはり10歳のお子さんということで噂なども無く情報は得られませんでした。

ですがバロン・トランプくんは母親いわく「強い意志をもち、自立しており、頑固なところがある。まるで小さなドナルド・トランプのよう」だそうです。

おそらくミドルスクールなどに上がれば彼女もすぐにできてしまったりするのではないでしょうか?

いや、もしかすると勉強に忙しくてそれどころではなくなってしまっている可能性もありますよね。

今後のバロン・トランプくんの成長が親ならずとも気になってしまいますし、彼女情報などを含め引き続きチェックしていきたいと思います♪

管理人のまとめ

ということでバロン・トランプくんがイケメンということや眠そうなかわいい画像、また学校と彼女も調査して記事にしましたがいかがだったでしょうか?

大接戦となった今回のアメリカ次期大統領選挙ですが、実際もっとこれから大変になってくると思います。

アメリカだけの問題ではなく、各国との関係もありますしどうなるのか目が離せないですよね。

バロン・トランプくんも今10歳ですがあと10年、いや7~8年もすればドナルド・トランプさんの会社などで仕事をしたりするかもしれませんし、しっかりとした教育を受けていくでしょうからどんなイケメンに成長するのか楽しみでもあります。

お兄さんやお姉さんに負けない大物に育つことを期待したい所ですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 前原誠司1
  2. 米山隆一
  3. 小池百合子TOP
  4. 丸川珠代
  5. 佐藤ゆかり
  6. 音喜多駿
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016クリスマスまとめ

2016年秋ドラマ

秋ドラマ2016のまとめ一覧♪

2016年秋ドラマ

秋アニメ2016のまとめ一覧♪

2016年秋アニメ

プロ野球2016の記事はこちら♪

baseball

美人アスリートのまとめ♪

美人アスリート

声優に関しての記事はこちら♪

特撮俳優はこちら

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです