音喜多駿が胡散臭いと話題!嫁と子供も!年収や経歴や嫌いって声も

 

音喜多駿

今回は日本の政治家である音喜多駿さんについてピックアップしてみたいと思います。

政治活動の一環として続けているブログが度々ブロガーランキングの上位としてランクインすることでも有名な音喜多駿さんですが、何やら色々と雑誌にスクープされたりなどで世間を騒がせてもいるようですね。

現在は東京都議会議員として活躍をされていますがプライベートな部分については一体どんな人なのでしょうか?気になってしまいますよね。

というわけでこの記事では、音喜多駿さんが胡散臭いと話題になっていることや嫁と子供について、また年収や経歴や嫌いって声も調査してみました。

ぜひご覧下さい♪

スポンサーリンク

音喜多駿のWiki風プロフィール!経歴はどう?

音喜多駿2
名前:音喜多駿(おときた しゅん)
生年月日:1983年9月21日
出身:東京都北区王子本町
所属政党:無所属

音喜多駿さんは東京都北区王子本町に生まれ、いなり幼稚園、北区立王子第二小学校、私立海城中学校・高等学校、そして早稲田大学政治経済学部政治学科を卒業されます。
もうこれだけでどれだけ高い学歴なのかが良くわかりますよね~。

ご実家は父と母と姉妹の5人家族だそうで、音喜多駿さんは長男なんだとか。

さらに実家の家業は水道工事店を経営しているとのことですが、音喜多駿さんは長男ということでご実家を継いだりはしないんでしょうかね?

そろそろ年齢的にも継ぐことを考えないといけないような状況になってくるとは思いますし、姉妹がいるということで家を継がないといけないのはやはり音喜多駿さんご自身になってくると予想されます。
むしろ、家業があるからこそ今政治のほうに集中できているのかもしれませんね

大学卒業後はLVMHモエヘネシー・ルイヴィトングループに入社された音喜多駿さん。

化粧品ブランド「ゲラン」で営業とマーケティングの担当をされていたそうです。

あのルイヴィトングループで働いていたなんて凄いですね・・・そのまま働いていても充分安定していたと思いますが2012年の末に政治家になるために退職をされています。

2013年6月には「みんなの党」から東京都議会選挙に出馬し、当選。

2015年1月には「日本を元気にする会」の立ち上げに参加し、活躍されていましたが2016年1月に離党し現在は無所属で活動中です。

色々な方の経歴を見ていてもやはり大成する人ってどこかで大きな決断をされているんですよね。

音喜多駿さんもこの大きな決断があったからこそ今の充実した生活があるんだと思います。

音喜多駿の年収はいくら?

そんな音喜多駿さんの年収、やっぱり気になってしまいますよね。

実は音喜多駿さんは自分の給料についてブログで思いっきり公表されています。

公表されていた都議会議員の月額報酬は1,022,000円。

年間でボーナスが2回ありますので合計すると年収は約1660万円ほどだそうです。

しかしここから年金や保険、さらには政治活動へのお金もかなり使ってしまうんだとか。

ただ、テレビ出演なども非常に多くされていますから出演料なども加えると議員になった当時よりはかなり年収は上がっているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

音喜多駿が胡散臭いと話題!嫌いという声も調査

爽やかな雰囲気で喋り方も軽快ですし、音喜多駿さんはかなり良い印象が強いですがそれと同じくらい「胡散臭い」「嫌い」などの声も上がってきています。

なぜ、音喜多駿さんに対してこのような声があがってくるのでしょうか?

それはやはり音喜多駿さんのブロガー議員という肩書きが理由の一旦にあるんじゃないかと感じました。

色々とブログが炎上することでも有名な音喜多駿さんに対して、自分が注目をあびるためにやっているのではないか?という印象を受けるみたいですね。

まだまだ若手の議員である音喜多駿さんですからこういう手段を取ることで知名度上昇を図ったのかもしれませんがそのわざとらしさが逆に「胡散臭い」「嫌い」と評価されてしまったのかもしれません。

しかしこういう熱血若手政治家ってやっぱり必要だと思いますし、音喜多駿さんを見て若い人が政治を面白いと思い興味をもってくれることもあるのではないでしょうか?

音喜多駿の嫁や子供はどんな人?

音喜多駿さん現在ご結婚をされています。

これだけのイケメンですし、高学歴ともなれば女性が放っておかないですよね~。

さて、気になるお相手ですが実は同じ政治家であり江東区議会議員三次由梨香さんです。

三次由梨香さんのお写真がこちら。
三次由梨香

1985年5月1日生まれで江東区育ち、音喜多駿さんとは2歳年齢が離れていますね。

音喜多駿さんが三次由梨香さんとご結婚されたのは2015年11月23日

こちらがその時のお写真です。
音喜多駿結婚

ちょうど婚姻届を出しに行ったときの写真なんだとか。

はい、真ん中のお子さんがやはり気になっちゃいますよね~。

こんなに大きいお子さんがもういるなんて驚き・・・と思いましたが実はこのお子さんは三次由梨香さんの子供で、今までシングルマザーで頑張っていらっしゃったんだそうです。

婚姻届と同時に養子縁組の届け出をして音喜多駿さんのお子さんになったわけですね。

「養子縁組届」、実物を生まれて初めて見たよ…
まさか自分が出すことになるとは。しかし、叶えられないと思っていた

「若いパパになる」

という密かな人生目標を遡及的に達成です!(笑)

正直、自分の人生の中で1ミリも想定してなかった展開で、
馴れ初めを詳細に語ることは控えますけど、交際していた時に

「私たちは家族になって、恋人になって、また家族に戻るの」

という彼女の言葉を聞いてから、「そういうのもいいなー」と
急速に結婚を意識し始めていたような気がします。

こういう再婚をして血のつながりのない家族のことをステップアップファミリーと言うらしく、欧米では一般化してきていてもやはり日本では風当たりが強いということを音喜多駿さんご自身も語られています。

価値観って人それぞれですがら、なかなか難しい問題ですよね。

でも音喜多駿さんのこういう姿勢は奥さんにとっては非常に嬉しかったんじゃないでしょうか?

お子さんもなついているようですし、今後も幸せな家庭を育んで欲しいものですね~。

政治家に関する記事はこちらでまとめてご覧いただけます~♪
政治家のまとめ

管理人のまとめ

ということで音喜多駿さんが胡散臭いと話題になっていることや嫁と子供について、また年収や経歴や嫌いって声もまとめてみました。

いかがだったでしょうか?

ブロガー議員と自ら名乗るほどにネット上で積極的な発言をされている音喜多駿さんですが、やはり色々と炎上してしまうこともあるみたいですね。

ただ、今の世の中やはりインターネットで誰でも意見を言える環境ですから、ネット上の声を大事にすることや反応を見ることは非常に重要になってくると思います。

今後も音喜多駿さんのブログは色々と意見が交わされることがあるでしょうが意見をぶつけ合うことでしか生まれないものを大事にして今後も頑張って欲しいですね~♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 梅園周
  2. バロン・トランプ
  3. 米山隆一
  4. 小池百合子TOP
  5. ドナルド・トランプ
  6. 前原誠司1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016クリスマスまとめ

2016年秋ドラマ

秋ドラマ2016のまとめ一覧♪

2016年秋ドラマ

秋アニメ2016のまとめ一覧♪

2016年秋アニメ

プロ野球2016の記事はこちら♪

baseball

美人アスリートのまとめ♪

美人アスリート

声優に関しての記事はこちら♪

特撮俳優はこちら

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです