丸川珠代は藤原紀香と同級生?若い頃の画像は?嫌いって声も調査!

 

丸川珠代3

東京五輪の費用問題が連日ニュースで大きな話題となっていますね。

丸川珠代さんも五輪相として五輪会場の見直しについては非常に身長な姿勢となっているようです。

そんな丸川珠代さんについて以前も記事にいたしましたが、今回も引き続きより詳しく記事にしてみようと思います。

というわけでこの記事では、丸川珠代さんが藤原紀香さんと同級生という噂や若い頃の画像、さらに嫌いって声も調査してみました。

ぜひ、ご覧下さい♪

スポンサーリンク

丸川珠代は藤原紀香と同級生?

先日、片岡愛之助さんと挙式をされて話題になっている藤原紀香さん

藤原紀香

結婚式では丸川珠代さんが関西弁でのスピーチをしたそうです。

何でも、お二人は25年来の友人だということで色々と興味が湧いてきますよね。

お二人が同級生であるという噂もありましたので、詳しく調べてみました。

まず丸川珠代さんの学歴がこちらです。

神戸大学教育学部附属住吉中学校

大阪教育大学教育学部附属高等学校池田校舎

東京大学経済学部経営学科

次に、藤原紀香さんの学歴はこちら。

西宮市立生瀬小学校

親和中学校・親和女子高等学校

神戸親和女子大学文学部英米文学科

特に学校が同じだったということは無いようですね。

どうやらお互いに神戸市出身ということでデビュー前からの親友だったんだそうです。

今回、藤原紀香さんの結婚式にスピーチをした丸川珠代さんですが丸川珠代さんの結婚式では藤原紀香さんがブログでお祝いの言葉を述べていました。

「たまちゃん おめでとう」
「二十歳からの親友、丸川珠代がお嫁に行く日です 涙です」
「本当に昔から熱い、そしてめっちゃ賢く、めっちゃ面白い最高の友人」
「アフガニスタンの写真展をニューヨークでやっているとき、『何か私にできることあったら何でも言って!』と忙しい中、飛んできてくれて、チャリティー講演の司会も無償でしてくれました」
「正直にひたすら一生懸命で、少しおっちょこちょいだけど、情が熱く、涙もろく、自分よりもまず、まわりの人を気遣う。。。そんなたまちゃんをどうぞ、拓さん、よろしくお願いします」

二十歳のころから親友で、こうしてお互いを祝うことの出来る関係って本当にいいですよね。

とても素敵なことだと思います。

スポンサーリンク

丸川珠代の若い頃の画像はどう?

丸川珠代さんの若い頃の画像がかわいいと色々噂になっていますね。

百聞は一見にしかずということで画像をまずは見てみましょう♪

丸川珠代4

丸川珠代5

丸川珠代6

丸川珠代6

やはりその局の顔ということでアナウンサーは美人が多いですが丸川珠代さんもかなり綺麗ですよね。

政治家としての活動をされるときも、やはり美人な議員ということで当時は非常に大きな話題になりました。

丸川珠代さんの以前の記事でもご紹介しましたがかなり苦労をされているようです。

丸川珠代の学生時代がかわいそう?スキャンダルは?夫や子供も調査

議員として活動するに当たりやはり色々な批判も受けたりするでしょうが、負けずに頑張って欲しいですよね。

丸川珠代を嫌いって声は?

そんな丸川珠代さん、議員として現在も活躍をされていますがどうしても「嫌い」という言葉がちらほらと出てきています。

確かに丸川珠代さんご自身、議会での失言が多いことでも有名で、失言に加えてヤジも多く自民党女ヤジ将軍とも呼ばれています。

2010年の参院厚生労働委員会の子ども手当法案強制採決でも

「この愚か者めが!このくだらん選択をしたバカどもを絶対忘れん!」

と凄まじいヤジを飛ばしています。

しかしこれに関してはこの法案の内容が外国人の子供にばかり支給をされ日本を経済的に破綻させてしまう法案だったこともありこのヤジは大きな評価を得ています。

もちろん総合的に見て失言が多くやっぱり「嫌い」という印象を持つ人は多いでしょうね。

ただ、それだけに芯を持っている政治家としても知られていますしこれくらいじゃないと女性議員は議会でやっていけないのかもしれません。

現在の東京都知事の小池百合子さんとも五輪の開催関連での対立が表沙汰となっていますが五輪相に就任したからにはしっかり連携をとって欲しいものですね。

小池百合子の若い頃を調査!結婚して子供や孫と同居?夫は韓国人?

管理人のまとめ

ということで丸川珠代さんが藤原紀香さんと同級生という噂や若い頃の画像、さらに嫌いって声についても記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

五輪相として東京五輪の準備に非常に忙しい毎日を過ごされていると思います。

連日の報道で様々な問題点も浮き彫りになってきていますし、都との連携も必要になってくるでしょう。

4年後に最高の形で東京五輪が開催できるように、様々な人同士で協力して頑張って欲しいところですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 米山隆一
  2. 小池百合子TOP
  3. 蓮舫
  4. 佐藤ゆかり
  5. 梅園周
  6. 鳩山二郎
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです