アナザースカイの歴代女性アシスタントは?評判が良かったのは誰?

アナザースカイ・歴代アシスタントまとめ

金曜23時に放送しているバラエティ番組・アナザースカイについて今回はピックアップしてみたいと思います。

別の記事でも触れたA-Studioやこのアナザースカイにアシスタントとして起用された女性タレントはその後ブレイクすることが多いですね。

その理由はやはり安定したメインMCがいるために、アシスタントはリスクも少なくてなおかつ魅力を引き出してもらえるから、なんだそうです。

今回はそんなアナザースカイの歴代女性アシスタントや評判が良かったのは誰なのか?色々調べてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

アナザースカイの歴代女性アシスタントは?

さて、まずはアナザースカイの歴代女性アシスタントについてまとめてみたいと思います。

ゲストを招いてそのゲストの人生を掘り下げていくこの番組は、メインMCの今田耕司さんの安定感もさることながら世界のいろんな文化に触れることができるのも魅力ですよね。

また、注目したいのは番組の音楽のセンスが非常に良い所。

独特のこだわりあるカット割りも編集がうまいな~と感じてしまいす。

では最新アシスタントを含む歴代アシスタントをご覧ください♪

初代:LIZA

LIZA・アナザースカイ
2009年~2010年まで初代アシスタントとして活躍したのがLIZAさんです。
本名はLiza Kennedy(リーザ・ケネディ)さん。父親がスコットランド系ドイツ人で母親が日本人のハーフなんだとか。
とにかく美しい方でそのスタイルも素晴らしかったですね。
この頃からアナザースカイという番組のスタイルはしっかりと確立されていました。

2代目:長谷川潤

長谷川潤・アナザースカイ
2010年~2012年までアシスタントを務めたのがこちらの長谷川潤さん。
父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフで、本名は「長谷川カウルヴェヒ潤」というようです。
ファッション誌「ViVi」の専属モデルとして絶大な人気を誇り、タレント活動などもたくさんされていましたね。
実はこの時アナザースカイのアシスタントを岸本セシルさんに交代した理由はご自身の「産休」でした。

3代目:岸本セシル

岸本セシル・アナザースカイ
2012年~2014年までアシスタントを務めた岸本セシルさん。
本名は漢字で「聖紫瑠」と表記するそうです。読めないことはありませんがなかなか印象に残りますね。
ノンノ誌の専属モデルの中でも高い人気を誇るモデルの一人で、特にコマーシャルキャラクターとして多くの企業で起用されています。

4代目:瀧本美織

瀧本美織・アナザースカイ
2014年~2016年までアシスタントを務めた瀧本美織さん。
中条あやみさんに交代する時にネット上では降板の理由などが色々囁かれました。
ですが大体2代目の長谷川潤さんから2年交代というペースになっているので、何か特別な理由があったということではなさそうです。
それにしても綺麗な方ですよね~。女優としてもこれからですからもっと活躍して欲しいですね。

5代目:中条あやみ

中条あやみ・アナザースカイ
2016年10月から新アシスタントとして活躍中の中条あやみさん。
グアム旅行中にグアムの空港でスカウトされたというなかなかユニークな経歴を持っています。
「ミスセブンティーン」のオーディションでグランプリを獲得し、モデルとして活躍。
このアナザースカイのアシスタントはもちろん、同じように売れる女優の登竜門と言われているポカリスエットのCMにも起用され、今後ますますの活躍が期待されています。
そうそう、映画「チア☆ダン」にも出演されていますので気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか?

アナザースカイの女性アシスタントで評判が良かったのは誰?

現在のアシスタント・中条あやみさんも含めて歴代で5人のアシスタントが存在するアナザースカイ。

さて、一番評判が良かったのって一体誰なのでしょうか?

調べたところ、評判というキーワードに引っかかってくるのは4代目アシスタント・瀧本美織さんでした。

瀧本美織さん

瀧本美織・アナザースカイ

そのルックスはもちろんのこと、何より周りから評判なのがその性格です。

透明感のある演技からは想像のつかない天然エピソードがたくさんありました。

・イヤホンで音楽を聞いたあと、数時間後にイヤーピースが耳からでてきた

・NHKのオーディションを受けたことを忘れる

・撮影中の特殊メイクを忘れていて後で驚く

・ATMでお金をおろしたのにお金をとり忘れる

・虫歯が痛いけど歯磨き粉塗ったら治るかなあ、と質問する

・自宅マンションでゴミ出しの後、オートロックで入れなくなる

などなど、まさにド天然と言っても良いエピソードだらけでした(笑)

とにかく撮影スタッフからもその天然ぶりは周知の事実ですが、それ故に愛嬌があると言われており評判はかなり良いようですね。

その証拠として「現場スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキング」では1位:綾瀬はるかさん、2位:上戸彩さんに次いで3位:瀧本美織となっていたんだとか。

現場にはいつも一番乗りしていて、性格も明るく裏表がない、憎めない感じがやはり高評価なんでしょうね。

瀧本美織・アナザースカイ

こんな屈託のない笑顔は性格が悪かったら絶対できないと思います(笑)

今後の瀧本美織さんの活躍にも期待したいですね♪

管理人のまとめ

ということでアナザースカイの歴代女性アシスタントや評判が良かったのは誰なのかを記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

評判が良かったアシスタントでは瀧本美織さんを上げましたが他の方も本当に素晴らしいアシスタントだったと思います。

特に今回、新アシスタントとして起用された中条あやみさんは見た目が非常に大人っぽいですが、20歳になったばかりでまだまだフレッシュな魅力も満載です。

そういうギャップのあるところもこのアナザースカイやA-Studioで多くの人に伝わり、人気も上がってくると思います。

1年も経てばきっと中条あやみさんは今よりもぐんと成長した姿を見せてくれるでしょうね~。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです