浜崎あゆみがしゃべくり007に出演!2017現在の画像と体型に歴代彼氏も

スポンサーリンク

浜崎あゆみ・現在・体型・画像・歴代彼氏・しゃべくり007

今回は歌手の浜崎あゆみさんについてピックアップしてみたいと思います。

女性アーティストとして数々の記録を持っており、女子高生のカリスマとも呼ばれるほどの大きな影響を与える人物として知らない人はいないほどの人物です。

スポンサーリンク

そんな浜崎あゆみさんがバラエティ番組「しゃべくり007」に出演するということで話題になっています。

実に4年ぶりにバラエティ番組に出演する浜崎あゆみさんの2017年現在の画像や体型、そして歴代彼氏なども気になる方は多いようです。

というわけでこの記事では、浜崎あゆみさんがしゃべくり007に出演するということや2017現在の画像と体型、そして歴代彼氏もまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

浜崎あゆみがしゃべくり007に出演!2017現在の画像や体型は?

浜崎あゆみ・現在・体型・画像・歴代彼氏・しゃべくり007
名前:浜崎あゆみ
本名:濱﨑 歩(はまさき あゆみ)
生年月日:1978年10月2日
出身地:福岡県福岡市早良区
学歴:堀越高校
事務所:エイベックス・マネジメント

歌手としてデビュー前はキッズモデルとしても活躍していた時期があった浜崎あゆみさん。

1998年い歌手デビュー後は一気にスターダムを駆け上り、あっという間に女子高生のカリスマと呼ばれるほどになりました。

歌姫として数多くの女性の憧れの的となり、浜崎あゆみさんのファッションを真似する方も非常に多かったですよね。

特徴的なネイルアートや大きなサングラス、ヒョウ柄など大流行したことは覚えている方も多いかと思います。

そんな浜崎あゆみさんですが、この2017年現在の画像や体型が話題になっているんだとか。

来年にはデビュー20周年を迎える浜崎あゆみさんは今年でもう38歳です。

38歳という年齢を見ただけでびっくりしてしまいますが、もっとびっくりするのが2017年3月31日に放送したミュージックステーションの3時間スペシャルに出演した浜崎あゆみさんの姿。

こちらがその時の画像です。

浜崎あゆみ・現在・体型・画像・歴代彼氏・しゃべくり007

浜崎あゆみ・現在・体型・画像・歴代彼氏・しゃべくり007

確かに、これはかなりふっくらとしていて特に二の腕が太くなっているように見受けられます。

また、今年デビュー19周年を迎えた浜崎あゆみさんは現在60公演にも及ぶライブツアーを開催中です。

なんとこのライブ、観客の写真撮影がOKというのだからファンには嬉しいところですよね。

ツアー開始から早々、早速ライブ中の写真をアップしている方をTwitterなどで見かけましたが、映っている浜崎あゆみさんの姿はやはりかなり体格が良い感じでした。

これらの写真を見ると、かなり昔の体型とはかけ離れてきていることがわかります。

浜崎あゆみさんの身長と体重に関しては明らかになってはいませんが、だいたい157cm、43㎏ほどと言われています。

ただ、それも以前の話であり現在の体型を見るにもしかしたら50㎏近くまで体重が増えているのかもしれません。

ですがふっくらとしてきたとはいえ、やはりカリスマ的人気があり一つの時代を築いてきた人物ですからその歌は素晴らしいものがあります。

浜崎あゆみさんは2000年には内耳性突発難聴という病気も患い、2008年には貧血で高所から落下して大怪我をするなど様々な苦労もされてきているようで、それらを乗り越えてきた姿はファンにとって非常に心強いものとなっているのではないでしょうか?

ファンのツイートに関しても確かに太ってきたことを指摘している文章が多かったですが、それ以上に浜崎あゆみさんの歌が聞けて凄く嬉しかった!という声がたくさんありました。

さて、そんな浜崎あゆみさんがバラエティ出演する番組は6月19日の「しゃべくり007」です。

2013年の「SMAP×SMAP」以来、実に4年ぶりのバラエティ出演ということで話題になっていますね。

あのブレイク中の芸人・アキラ100%さんやあゆモノマネ芸人軍団、そして浜崎あゆみさんと共通の趣味を持っているある大物歌手も出演するんだとか。

また、私生活をあまり明かしていないことでも知られていますが今回は

「お手伝いさんは5人いる!?」

「スマホが使えない!?」

「犬と喋りたい!?」

など浜崎あゆみさんのプライベートでの姿もいろいろと掘り下げていくみたいですね。

2018年にはデビュー20周年を迎え、メディアにも露出が増えてくるでしょうし、この節目の年にまた素晴らしい歌声とパフォーマンスを届けて欲しいところですね。

浜崎あゆみの歴代彼氏は誰?

では次に浜崎あゆみさんの歴代彼氏について調べてみました。

歴代彼氏と呼ばれる方は非常に多く、何かとCDやアルバムを出す度に誰かと噂になっていたりしていた浜崎あゆみさん。

一体どんな方と今までお付き合いしていたのか?ご覧ください。

長瀬智也

長瀬智也

まずはTOKIOの長瀬智也さんです。
2001年9月から2007年頃までお付き合いをされており、かなりオープンな交際だったことは覚えている方も多いのではないでしょうか?
事務所側も認めていましたし、結婚するんじゃないかとファンの間でも話題だったと思います。

ティム・マックガー

デザイナーをしているティム・マックガーさんは「バートン」というスノーボードで有名なところのデザインをしているそうです。
2005年頃にお付き合いしていたと噂が流れていましたが、長瀬智也さんとのお付き合いしていた期間と被っていたのでもしかしたら別れた原因なのではないかとも言われていました。

マネージャーA

浜崎あゆみさんのマネージャーで5年間運転手も兼任していたというこの方、何やら中学時代の元カレだという噂もありました。

ジェイソン・パーク

宝石デザイナーをしているジェイソン・パークさん。
「LONO」や「JPD」などのブランドは日本でも売り出しているそうで、浜崎あゆみさんのCDジャケットのアクセサリーも担当していたんだとか。
PV撮影でハワイを訪れた時に知り合ったそうです。

SYU-YA

Syu-ya
浜崎あゆみさんにはバックダンサーが大勢いますが、その中の一人であるSYU-YAさんと2008年11月頃からお付き合いをされていたそうです。
ミュージックビデオでも恋人役で出演していたことから、噂となっていったみたいですね。

玉山鉄二

玉山鉄二
玉山鉄二さんとは2009年11月から交際が始まったそうです。
浜崎あゆみさんが飲み会の席で自ら付き合っていると暴露したんだとか。
ただ写真など証拠があまり無く、実は親密なだけだったのでは?とも言われていますね。

マニュエル・シュワルツ

マニュエル・シュワルツ
浜崎あゆみさんと出会って4ヶ月で結婚したのがこちらのマニュエル・シュワルツさん。
アメリカの俳優さんですが、浜崎あゆみさんのミュージックビデオにも出演していたことがあるそうです。
結婚から1年後の2012年に離婚をされていますが当時は非常に話題になりました。

内山麿我

内山麿我
内山麿我さんもバックダンサーを務めており、ニックネームは「マロ」。
ジャケット写真に2人で写っていたり、公式ホームページでも「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています」と宣言していました。

医学部大学院生のアメリカ人

医学部大学院生で10歳年下のアメリカ人の方と2013年10月にお付き合いをされています。
2014年にはご結婚されているのですが、2016年9月11日には離婚の発表となってしまいました。

関連記事

ミュージシャンに関しての記事はこちらでもまとめてご覧いただけます♪
ミュージシャン・まとめ

管理人のまとめ

ということで浜崎あゆみさんがしゃべくり007に出演するということや2017現在の画像と体型、そして歴代彼氏もまとめて記事にしてみました。

浜崎あゆみさんは自身が所属しているレコード会社・エイベックスの売上高・利益の4割を稼ぎ出したという伝説を持っています。

ちょっとアルバムの延期情報が流れただけでも株価に影響するほどの影響力があるそうで、その影響力はファンだけでなく業界でも絶大なのですね。

来年にデビュー20周年を目前に控えた今現在も積極的にいろいろとファンの為に活動しているプロ意識の高さは本当に素晴らしいですし、頑張って欲しいと思います♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 歌い手ランキング2017女性編
  2. 守谷香・現在
  3. 桜田淳子・美人
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA