歌い手ランキング2017【女性版】人気で歌唱力あるイケボを厳選!

 

歌い手ランキング2017女性編

今回は女性の歌い手ランキング2017についてピックアップしてみました。

男性のイケメンボイスはもちろん人気ですが、女性が出すイケメンボイスもまた高い人気があるみたいですね。

特に中性的でハスキーな歌声は女性にはもちろん男性にも幅広く愛されています。

女性の歌い手で人気があり歌唱力もある方は一体どんな人がいるのか?色々としらべてみました。

というわけでこの記事では、ネット上の評判を参考にして歌い手ランキング2017【女性版】ということで人気で歌唱力あるイケボを厳選してお届けします。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク.

96猫

96猫・歌い手ランキング2017・女性
生年月日:1993年3月30日
出身地:大阪府
所属:ソニー・ミュージックレコーズ

非常にかっこいい歌声で男性と思われている方もいますが実は女性だという96猫さん。
2009年頃からニコニコ動画で歌ってみた動画を投稿して人気になり、現在ではソニーからメジャーデビューも果たしているというのだから驚きです。
現在はアニメ「クズの本懐」のオープニング「嘘の火花」を歌っていたりと広く活動されていますね。

che櫻井

che櫻井・歌い手ランキング2017・女性
女性の歌い手ではありますが男性の歌を歌うことが非常に多いche櫻井さん。
男性パートだけでなく女性パートももちろんしっかりとこなしているところが非常に評判みたいですね。
1人でデュエットも可能で男らしい声と美しい声の見事な融合は視聴者の聴覚を良い意味で破壊したと言われています。

ひと里

ひと里・歌い手ランキング2017・女性
2008年に「人柱アリスで」という動画の投稿から一躍有名になったひと里さん。
歌い方がこぶしを効かせていることや訛っているように聞こえるのが特徴なんだとか。
男性のイケメン声はもちろんのことおじさん声やショタ声、ロリ声やお姉さん声などなかなかの芸達者な方だそうです♪

バルシェ/VALSHE

バルシェ/VALSHE・歌い手ランキング2017・女性
ニコニコ動画の歌い手として人気が爆発し、2010年にビーイングからメジャーデビューをしたバルシェさん。
ハスキーボイスが特徴でイケメンな低音はもちろん、高音で可愛らしい声もだせるという「多声類」として知られています。
名探偵コナンのオープニングなども歌ったことがあったりと今後も活躍が期待されていますね。

スポンサーリンク.

レジ

レジ・歌い手ランキング2017・女性
歌ってみたでの動画投稿はもちろん、演技などの吹き替え動画も評判のレジさん。
楽曲に対する理解力も高く、さらにモノマネなども得意な芸達者な一面もあるみたいですね。
幅広い音域を出せることから、楽曲によって声質やニュアンスを変えて歌うことも特徴だそうですよ。

まど@実写リロ

まど@実写リロ・歌い手ランキング2017・女性
ニコニコ動画とYou Tubeで活動している歌い手のまど@実写リロさん。
アメリカのカリフォルニアに在住だそうで、リロ&スティッチのリロに似ているんだとか。
本場仕込みの英語でボーカロイドの曲を英訳して歌うなどの切り口が人気だそうですよ。

秋斗

秋斗・歌い手ランキング2017・女性
ニコニコ動画の歌ってみたで評判の秋斗さん。
ブログでは「影山秋斗(かげやま あきと)」という名前を名乗っていますね。
Sound Horizonの楽曲やテニスの王子様の越前リョーマを真似て歌っているのが特徴です。

ヤマイ

ヤマイ・歌い手ランキング2017・女性
ニコニコ動画でボーカロイド関連の曲を主に歌っているヤマイさん。
中性的な歌声と女性的な歌声を使い分けたりと、その声域は非常に幅広いものとなっていますね。
また、インディーズレーベルからデビューしておりその際には「KANAN」という名義での活動をされているそうです。

朱色

朱色・歌い手ランキング2017・女性
歌ってみた動画でのタグに「もっと評価されるべき」が良くつけられるという朱色さん。
ハスキーな声をしており、熱い歌い方から消え入るようなウィスパーボイスまで、表現力豊かに歌いこなすのが特徴となっています。
歌唱力の高さはもちろんのこと、「愛すべき歌い手」とタグがつけられることからファンは非常に多いそうです。

スポンサーリンク.

木枯らし

木枯らし・歌い手ランキング2017・女性
ボカロPと組んで作詞も行っているという木枯らしさん。
女性の声域だけではなく男性の声域も持っていることでも知られています。
アレンジが非常に好きで、そのアレンジが大変出来が良いこともまた有名なんだそうです。

時上泉

時上泉・歌い手ランキング2017・女性
両声類+多声類であり1人で2役~6役で歌うこともあるという驚きの才能を持っている時上泉(ときのえいずみ)さん。
少女からお姉さん、そして少年にイケメン声と非常に多くの声を使いこなすことで非常に好評なんだそうです。
また、絵師でもあり自作のイラストも多くの楽曲で見ることができますね。

ゆきね

ゆきね・歌い手ランキング2017・女性
人気と実力を兼ね備えている歌い手として有名なゆきなさん。
大人びた歌い方、そして美少年っぽい声が多くの方を魅了しているそうです。
「宇宙 テレビ」というオリジナル動画が非常に凄いと評判だったのでぜひ一度見てみることをおすすめします。

柿チョコ

柿チョコ・歌い手ランキング2017・女性
ANFLAという女性歌い手グループのメンバーえある柿チョコさん。
男女問わず幅広く支持を受けているそうで、特に柿チョコさんは交友関係も多くコラボなども幅広く行っています。
地声からしてかっこいいと評判でニコ生などでも生歌を披露したりしていることで評判ですね。

関連記事

ミュージシャン・歌手についてはこちらでもまとめてご覧いただけます♪
ミュージシャン・歌手のまとめ 

投票・アンケート

あなたが好きな女性の歌い手に投票をどうぞ♪

Loading ... Loading ...

管理人のまとめ

ということで歌い手ランキング2017【女性版】ということで人気で歌唱力あるイケボを厳選して記事にしてみました。

ニコニコ動画から生まれた「歌ってみた」というジャンルはヒットソングやJ-POP、そしてネタ曲など様々なもので投稿されており、その多様性が人気のあった理由の一つかもしれません。

そして人気の投稿者が「歌い手」と呼ばれて人気となり、プロとしてメジャーデビューする人まで出てくるのだから驚きです。

新しい投稿動画を見て歌が上手い人を発見したりすることも見ている側としては大きな楽しみですし、今後も様々な「歌い手」が出て来ることを期待したいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 歌い手ランキング2017男性編
  2. 桜田淳子・美人
  3. YOSHIKI・彼女・結婚
    • 匿名
    • 2017年 5月11日

    ピコさんは男ですよ

      • room303
      • 2017年 5月13日

      ご指摘ありがとうございます。
      早速修正いたしました。

      コメントありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです