歌い手ランキング2017【男性版】人気で歌唱力のあるイケボは誰?

 

歌い手ランキング2017男性編

今回は男性の歌い手ランキング2017ということでピックアップしてみたいと思います。

ニコニコ動画では「演奏してみた」や「ゲーム実況動画」など様々なジャンルで人気の実況者がいらっしゃいますが、今回は「歌ってみた」を投稿されている歌い手に注目してみました。

歌い手はどちらかというと一般的なアーティストと違って親近感もありますし、何より歌の投稿がきっかけでその後事務所に所属してメジャーになる方も結構いたりしますよね。

そんな歌い手の仲で人気もあって歌唱力も高いのって一体誰なのでしょうね?気になります。

というわけでこの記事では、ネット上の評判を参考にして歌い手ランキング2017【男性版】として人気で歌唱力のあるイケボの方々を集めてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

そらる

そらる・歌い手ランキング2017
生年月日:1988年11月3日
出身地:宮城県
身長:176cm
体重:56kg
血液型:O型

プロフィールをあまり公開していない方が多い歌い手の中でもかなり詳細に公開しているそらるさん。
ご家族には弟が2人、妹が1人いるとのこと。
写真などは一部隠していたりされますが、イケメンであることも判明していますね。
活動歴もかなり長く、今も人気の高い歌い手としてこれからも活動していってくれそうです。

天月

天月・歌い手ランキング2017
身長:176cm
所属:キングレコード

2010年頃から歌ってみたカテゴリへの投稿をし始め、ソロでの歌唱はもちろんのことコラボなども数多くされている天月さん。
エルモが好きで、良く声まねなどもされているみたいですね。
2014年にはキングレコードからメジャーデビューしたことでも話題になりました。
デジモンユニバースアプリモンスターズの主題歌も担当されていますね。

まふまふ

まふまふ・歌い手ランキング2017
生年月日:1992年10月10日
身長:178cm
血液型:AB型

普段から顔出しもされているまふまふさんはかなりのイケメンだと評判ですね。
男声とは思えないほどの高音なども出しており、曲の後半に本気を出すことでも有名です。
MIXなども得意で、ボカロPとして作曲も行っているそうですよ。

ぐるたみん

ぐるたみん・歌い手ランキング2017
出身地:千葉県
事務所:WarRock

歌い手としてニコニコ動画で活動していたぐるたみんさんは現在事務所に所属して活動されています。
音楽の方向性もロック方面になってきたみたいですね。
昨年は全曲を自身で作詞作曲したアルバムを発売した上に全国12箇所で公演をするほどなんだとか。

halyosy

halyosy・歌い手ランキング2017
本名:森晴義(もりはるよし)
生年月日:1981年5月13日
出身地:岐阜県多治見市

歌い手としてはもちろんのことボカロPとしても有名なhalyosy(はるよし)さん。
現在は公式サイトなどもあり、メディアへの出演情報などが公開されていますね。
顔出しもされていますが、特徴的なハットが非常に似合っているな~という印象です。
日本のファンだけでなく中国など海外のファンからも人気があるそうですし、やはり音楽って世界共通語だなと感じましたね。

スポンサーリンク

Gero

Gero・歌い手ランキング2017
本名:金城敬樹(きんじょう ひろき)
生年月日:1986年1月23日
出身地:兵庫県尼崎市
事務所:NBCユニバーサル・エンターテイメント

非常に力強くパンチのある声が魅力的でかっこいいGeroさん。
特に高音の伸びが素晴らしく、ビブラートもバッチリだと定評があるんだとか。
2013年には事務所に所属してメジャーデビューしており、アニソンなどを中止に広く活動をされているそうですよ。

伊東歌詞太郎

伊東歌詞太郎・歌い手ランキング2017
生年月日:1986年7月25日
出身地:東京都
身長:180cm
体重:60㎏
血液型:A型

イベントやライブなど幅広く活動をされている歌い手の伊東歌詞太郎さん。
トレードマークの狐のお面が特徴で、イトヲカシというユニットとしても活動されていますよね。
Twitterのフォロワーは60万人を越えていることも特徴で、ラジオなどでもリスナーを楽しませているそうです♪

りぶ

りぶ・歌い手ランキング2017

生年月日:1990年6月15日

2010年頃からニコニコ動画に投稿をし始めたりぶさん。
小さい頃からピアノやギターを習っていて、高校の時にはバンド活動もされていたんだそうです。
高音域は女性のような声にも聞こえますし、男声とは思えない歌唱力も評価されています。
特にビブラートが綺麗だということで「りぶラート」なんて呼ばれていたりするみたいですよ。

_(アンダーバー)

_(アンダーバー)・歌い手ランキング2017
イケメンボイスでボカロPとしても活躍されているのがこの_(アンダーバー)さん。
ライブなどでは仮面をつけて口元辺りは見えていましたが、結構イケメンな雰囲気はありました。
_(アンダーバー)さんが自身を表現する時に使われている「写植記号BA-90」はすっかりトレードマークとして定着しましたね。
2017年になってボカロダンスアカデミーの校長としても就任されており、育成面でも今後は活動されていようです。

あほの坂田

あほの坂田・歌い手ランキング2017
名前を見てアホの坂田さんを思い出していまう人が多数だと思いますが、ニコニコ動画でで人気なのは「あほの」坂田さん。
声優の杉田智和さんをかなりリスペクトしているみたいで、声まねも得意なんだとか。
どちらかというと歌い手の中でもアイドル的な存在だそうで、非常に10代の若者から人気だそうです。

スポンサーリンク

灯油

灯油・歌い手ランキング2017

生年月日:1991年1月10日

かなりの高音域を持っていることでも知られている灯油さん。
その高音はボカロ曲を原曲キーで歌える程といえばわかりやすいと思います。
女性と勘違いされることもあるみたいですが、ご本人は食べることが大好きで穏やかそうな方という印象ですね♪

ヒャダイン

ヒャダイン・歌い手ランキング2017
本名:前山田健一
生年月日:1980年7月4日
生まれ:大阪府大阪市
事務所:スターダストプロモーション

ゲームのBGMをアレンジした楽曲で一躍有名になったヒャダインさん。
現在は本名の前山田健一という名前も広く知られるようになって、様々なシーンで活躍されています。
テレビ出演などもされていますし、アニソンを中心に多数の楽曲を発表されて今や大活躍ですね。

蛇足

蛇足・歌い手ランキング2017
生年月日:1977年3月2日
出身地:北海道
身長:169cm
体重:56㎏
血液型:O型

歌い手としてだけでなく、音楽プロデューサーとしての活動もされている蛇足さん。
ユニット・ROOT FIVEのメンバーであることでも知られていましたが、現在は卒業をされています。
現在はソロでの活動を主にされているみたいですね。
ちなみに、母親がアメリカ人なので蛇足さんはハーフだそうですよ♪

赤ティン

赤ティン・歌い手ランキング2017
生年月日:1990年9月5日
出身地:岩手県
身長:168cm
体重:61㎏

歌い手でもかなり人気がありアルバムもリリースされている赤ティンさん。
このアルバムは自分で作詞作曲した曲はもちろんのこと、同じ歌い手のまふまふさんが作曲した楽曲もあるんだそうです。
現在では3枚もアルバムを発売している人気歌い手の赤ティンさんですが、ご結婚されているという噂もありますが詳細は不明ですね。

みーちゃん

みーちゃん・歌い手ランキング2017
生年月日:1988年3月9日
出身地:福島県
身長:182cm
体重:57㎏

歌い手からメジャーデビューし、ROOT FIVEのメンバーとして有名なみーちゃんさん。
男らしい低音ボイスの歌声は非常に魅力的だと評判ですし、声にとても色気がありますよね。
実は正確な表記は「未ーちゃん」だということは実はあまり知られていない事実です(笑)
「声帯のう胞」という病気を抱えているそうで、ケアをしながらライブなどに望んだ後に手術をしたそうです。

うらたぬき

うらたぬき・歌い手ランキング2017
本名:高橋渉(たかはし わたる)
生年月日:8月9日
身長:163cm
体重:58㎏

ニコニコ動画で非常に人気のあるうらたぬきさん。
実は声優としても活動しているそうで、専門学校や養成所などで長年勉強をしていたんだとか。
アニメでは「虹色デイズ」への出演をされていたみたいですね。

ピコ

ピコ・歌い手ランキング2017・男性
生年月日:1988年3月11日
出身地:兵庫県姫路市
所属:Ki/oon Music

非常に声域が広く「両生類」として知られているピコさん。
2009年7月にインディーズレーベルからデビューし、その後メジャーデビュー。
中性的な見た目や声から男性なのか女性なのか、当初から色々と迷う方が多かったそうですよ。
メジャーデビュー後もニコニコ動画での活動はされているみたいで、ファンにとっては嬉しいことでしょうね。

関連記事

ミュージシャン・歌手についてはこちらでもまとめてご覧いただけます♪
ミュージシャン・歌手のまとめ 

投票・アンケート

あなたが好きな男性の歌い手に投票をどうぞ♪

Loading ... Loading ...

管理人のまとめ

ということで、歌い手ランキング2017【男性版】として人気で歌唱力のあるイケボの方々を集めて記事にしてみました。

女性の歌い手が低い声で歌うように、男性の歌い手の中でも高音域が出せる人が非常に多いですね。

むしろ人気の歌い手となれば男声、女声の両方が出せる「両声類」と呼ばれる方が増えてきている印象です。

また、ボーカロイドの楽曲を制作する「ボカロP」としての活動をされている方も多く、一つ一つチェックしていくと面白い楽曲と出会いがあったりします。

色々と触れてみるのも面白いかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 歌い手ランキング2017女性編
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです