桜田淳子の若い頃の画像は?夫と離婚したの?子供の学校についても

スポンサーリンク

桜田淳子・美人

今回は往年の人気アイドルであり、最近本格復帰の姿勢を見せて話題になっている桜田淳子さんについてピックアップしてみたいと思います。

桜田淳子さんといえばオーディション番組「スター誕生!」でデビューしたアイドルでその人気は絶大なものがありました。

スポンサーリンク

ようこそここへ~クッククック、のフレーズでおなじみの「私の青い鳥」を始めとして非常に多くの人気曲でファンを魅了した桜田淳子さん。

女優としても活躍していた彼女ですが、1992年に統一教会の合同結婚式で結婚したことが大きな波紋を呼び、それからだんだんと活動が減っていきました。

一体、桜田淳子さんの現在ってどうなっているのでしょうか?また若い頃の桜田淳子さんを知らない方のためにそのあたりについても触れています。

結婚後、夫や子供は現在どのように過ごしているのかもやっぱり気になりますよね。

というわけでこの記事では、桜田淳子さんの若い頃の画像や夫と離婚したのかどうか調査して、子供の学校についてもまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

桜田淳子のプロフィール!若い頃の画像は?現在はどう?

桜田淳子・美人
本名:東淳子(あずま じゅんこ)
生年月日:1958年4月14日
生まれ:秋田県秋田市
身長:160cm
血液型:O型
学歴:国本女子高等学校
事務所:サンミュージック(現役時代)

桜田淳子さんはオーディション番組「スター誕生」でデビューして芸能界入りをしました。

なんとこの番組の決勝で25社からスカウトされたというのだから驚きです。

それだけ桜田淳子さんのアイドルとしてのオーラは凄かったということなのでしょうね。

桜田淳子さんは小さいころから人前で何かやるのも好きだったそうですし、小学校の学芸会でも大活躍だったそうです。

よく、芸能界入りして性格が変わる人はいますが桜田淳子さんの場合はまさに天性の才能だったのかもしれません。

桜田淳子さんと同世代でデビューしていた森昌子さん、山口百恵さんと共に「花の中三トリオ」と呼ばれたことも当時は大きな話題となりました。

桜田淳子・花の中三トリオ

1983年からは女優をメインとしてドラマや舞台、さらに映画などにも出演して活躍をされています。

またコメディでも「8時だョ!全員集合」では志村けんさんとの夫婦コントなども演じてお茶の間の人気も獲得。

桜田淳子さんの若い頃の画像がこちらです。

桜田淳子・美人

桜田淳子・美人

桜田淳子・美人

まさにアイドルという感じで、サービス精神も旺盛だったそうですからそりゃ人気なのも頷けますね~。

まさに時の人だったのですが、1992年に統一教会の合同結婚式に参加したことで世間に衝撃が走りました。

この合同結婚式で出会った男性と結婚し、その後は徐々に芸能活動が縮小していき公の場から姿を消すことになった桜田淳子さん。

といっても2006年にはエッセイを出版したり2013年5月にはデビュー40周年イベントなども実施されています。

ちなみに現在の桜田淳子さんですが、一時期少々ふくよかになっていたもののダイエットに成功したみたいでかなり当時の面影に近づいているとネット上では評判になっているそうですよ♪

桜田淳子は夫と離婚してる?

さて、桜田淳子さんの夫に関してですが離婚しているんじゃないかという噂が囁かれています。

本当なのかどうなのか・・・とりあえず桜田淳子さんの夫についてまずはまとめてみました。

桜田淳子さんがの夫の名前は東伸行さんとおっしゃるそうです。

ご存知の通り、統一教会の合同結婚式にて桜田淳子さんと知り合いそのままご結婚をされました。

アイドルである桜田淳子さんといきなり結婚だなんて、一体どういう気持ちだったのかなかなか想像がつきませんよね。

東伸行さんの画像がこちらです。

桜田淳子・東伸行

桜田淳子・東伸行

パッと見た感じでは非常に真面目そうな印象ですね~。

東伸行さんは父親から受け継いだ会社を経営した後に、大阪で営業マンとして働いたりもされていたみたいですね。

現在は東京都世田谷区に暮らしているという情報がありましたから少なくともお金に困っているということは無さそうです。

今現在も統一教会の信者なのかどうかはわかりませんが、すでに脱会しているという噂もちらほらありました。

その理由として、桜田淳子さんが時折芸能活動をしていたことが噂の元なのかもしれません。

芸能活動をする=脱会している=夫も脱退?という噂
から離婚というところまで発展したものと思われます。

どちらにしても3人のお子さんがいることですし、現在も円満に夫婦生活は続いているのではないでしょうか?

桜田淳子の子供は何人?学校についても

現在桜田淳子さんには3人のお子さんがいらっしゃいます。

息子が1人で娘が2人だそうです。

ただ、子供達の年齢はおろか学校がどこなのかということも一切情報がありませんでした。

噂では北嶺中学・高校に通っているという情報がありましたが、情報元が定かではありません。

しかし桜田淳子さんも現在は58歳ですし、芸能界へ復帰するという考えをみせてきたのはおそらく子供達が手のかからない年齢になってきたからということかと思われます。

少なくとも一番上の子供は大学卒業くらいはされているのではないでしょうか?

関連記事

女優に関する記事はこちらでもご覧になれます~!
美人女優のまとめ 

管理人のまとめ

ということで桜田淳子さんの若い頃の画像や夫と離婚したのかどうか調査して、子供の学校についてもまとめて記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

桜田淳子さんはこの4月に芸能界復帰の方向で動いているようですが、どうもそう簡単にはいかないようです。

やはり統一教会の広告塔としての一面があるということで、各方面からの厳しい意見もたくさんあると思われます。

最近では清水富美加さんが出家して芸能界引退と発表されましたが、個人的には少し似たようなものを感じました。

今後簡単に復帰とはいかないかもしれませんが、桜田淳子さんのファンにとっては嬉しいことだと思いますし良い方向に話が進んでほしいものですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 歌い手ランキング2017男性編
  2. BLACKPINKのLISA(リサ)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA