守谷香の2017現在は?子供はいる?MASAYAとのその後も!

守谷香

今回は元アイドルとして活動をしていた守谷香さんについてピックアップします。

守谷香さんといえばX JAPANのToshlさんの元妻だったことでも有名だと思いますが、今現在は一体何をしているのでしょうか?

またToshlさんの洗脳騒動の際は大きな話題になりましたので覚えている方も多いかと思います。

そして当時話題になったMASAYAさんとの関係、その後どうなっていたのかということもやはり気になります。

というわけでこの記事では、守谷香さんの2017現在の様子や子供について、またMASAYAさんとのその後も調査してまとめてみました。

守谷香の2017現在は?子供や結婚情報についても調査!

ではまず守谷香さんのプロフィールについて詳しく触れてみたいと思います。

守谷香・現在
名前:守谷香(もりたに かおり)
生年月日:1969年7月26日
生まれ:愛知県犬山市
血液型:AB型

守谷香さんは松竹「ミス・レインボー」でグランプリを受賞してデビューされました。

アイドル活動をしていた守谷香さんは、自身がオフィーリア役で出演したロックオペラ「ハムレット」でToshlさんと出会ったそうです。

この時期はX JAPANの人気も絶頂で、かなりの苦労があったことから落ち着きのある守谷香さんに惹かれていたみたいですね。

1997年にToshlさんと入籍した守谷香さんは芸能界から一時引退してToshlさんの個人事務所を経営しています。

守谷香・Toshl・結婚

結婚から2ヶ月後にX JAPANをToshlさんが脱退したこともファンにとっては衝撃的でしたね。

2008年には株式会社ホームオブハートの関連のレーベル会社「HEALING WORLD」から守谷香-WANKU-という名義で歌手活動を再開します。

この株式会社ホームオブハートという所が一連のToshlさん洗脳騒動の中心となる会社でした。

もともと守谷香さんがToshlさんをこのホームオブハートに誘ったそうで、そこで出会ったのがMASAYAという人物。

そこで受けたセミナーでの教えがこちら。

「すべての人間関係、家族関係、仕事、財産、名誉を捨てて“空”になれ」
「反すれば地獄のような苦しい人生を送ることになる」

正直、近づきたくない組織ですね(汗)

しかしこのセミナーにハマってしまったToshlさんと守谷香さん。

X JAPAN時代のものをオークションで売るなど世間から見て明らかにおかしな行動をとるようになります。

洗脳が解けたいまでこそToshlさんはMASAYAさんについて

「僕を金づるか、広告塔としてみたいたのではないか」
「僕は洗脳されていた。失われた10年間だけれども、必要な機関と割り切って前に進んでいくしかない。」

と冷静な目で見ることができているようですが、当時はすべて信じ切っていたみたいです。

Toshlさん自身は守谷香さんのことを信じていましたから、一緒にホームオブハートのセミナーに参加したということも大きかったんじゃないかと思います。

そして守谷香さんですが、実はこのホームオブハートの施設でMASAYAさんと一緒に生活していたそうです。

いわゆる、不倫関係にあったという噂が有力となっています。

2010年にToshlさんと離婚をされていますが、2人の間に子供はいないみたいですしToshlさんは再婚もされず独身のまま。

守谷香さんの現在についてもMASAYAさんと結婚していて子供がいるというようなことがまことしやかにネット上に載っていたりしますが、これらには一切信憑性はありません。

むしろ、子供がいたら離婚の際にもっとややこしいことになっていたでしょうしね。

守谷香さんは2012年頃からフェイスブックなども更新されていませんしブログも2011年で更新停止なので、どのようにしているのかは不明となっています。

ただ、守谷香さんはMASAYAさんと出会う前にToshlさんと出会っていたという話もあるみたいですし、Toshlさんをセミナーに誘うためだけに近づいたのではないかという説に関してはどちらなのか今となってはわからないままですね。

考えてみれば守谷香さんもMASAYAさんのホームオブハートのセミナーに参加してしまったことで人生を狂わされた被害者なのかもしれません。

MASAYAとの関係はまだ続いてる?

さて、Toshlさんの洗脳騒動で一躍話題になっていたのがこのMASAYAさん。

本名は倉渕 透(くらぶち とおる)さんというそうです。

MASAYAさん
MASAYA・守谷香

実はMASAYAさんは作詩、作曲などもされておりたくさんの肩書があるんだとか。

ヒーリングミュージックを中心に活動し、Toshlさんにも楽曲をプロデュースされていました。

その時期はまさにホームオブハートの広告塔としてToshlさんをかなり頼りにしていた感じでしたね。

ファンの側からすれば不安がつきまとっていましたが・・・

現在ではMARTH(マース)という名義で活動されているみたいですが、どんな活動をしているのか?詳しくは確認できなかったです。

ただ、ToshlさんとMASAYAさんは完全に決別をされていますが守谷香さんとMASAYAさんが現在も関係があるかどうかは不明のままとなっています。

個人的にはここまで騒ぎになって世間に認知されているとなるとなかなか公には出づらいでしょうし、あまり目立った活動もしていないのではないでしょうか。

管理人のまとめ

ということで、守谷香さんの2017現在の様子や子供について、またMASAYAさんとのその後も調査して記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

Toshlさんの洗脳騒動は当時かなり話題になりましたし、記憶に残っている方も多いですよね。

現在は完全に決別されましたし、この洗脳騒動の一部始終を本にしてToshlさんは出版されていたりもします。

こうして世間にすべてを打ち明けることってなかなか出来ないことだと思いますし、それだけ悩んでいたということですよね。

守谷香さんのブログを拝見しましたが、個人的には色々とおもう所も合ったんじゃないかと感じましたし、少なくとも根っから悪い人だったということは無いと思います。

コメントなどを見る限り守谷香さんの歌に元気づけられた方もいるみたいですし、幸せに暮らしているのならば嬉しいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. BLACKPINKのLISA(リサ)
  2. 桜田淳子・美人
    • 匿名
    • 2017年 8月14日

    ToshiではなくToshlです。

      • room303
      • 2017年 8月14日

      ご指摘ありがとうございます。訂正させていただきました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです