林部智史の彼女や結婚情報は?兄はどんな人?経歴や出身中学も調査

林部智史

今回は歌手である林部智史さんについてピックアップしてみたいと思います。

紅白歌合戦2016の出場もあるのではないか?との声もちらほらとありましたが残念ながら今回出場には至りませんでした。

2016年にプロデビューをしてTHEカラオケ★バトルの年間王者としても知られている林部智史さんですが経歴や出身、中学高校の学歴などがやはり気になります。

彼女はいるのか?さらに結婚もしているかどうか、兄がいるということについても調査して林部智史さんがどんな人なのか一度まとめてみないといけないですね。

というわけでこの記事では、林部智史さんのの彼女や結婚情報についてや兄はどんな人なのか?また経歴や出身中学も調査してまとめました。

ぜひ、ご覧ください♪

林部智史の経歴や出身中学を調査!

林部智史
生年月日:1988年5月7日
生まれ:山形県新庄市
血液型:O型
身長:172cm
体重:60㎏
レーベル:avex trax

THEカラオケ★バトルの最多出場者としても有名な林部智史さん。

林部智史さんが通っていた中学校は山形市立第五中学校

学生時代は高校受験を一度失敗しているという苦い経験があり、1年浪人してから山形県立山形南高等学校に合格をされました。

鶴岡市荘内看護専門学校に通うも自身がうつ病を発症してしまい中退。看護師になる夢を断念されています。

このように若くして様々な挫折を経験している林部智史さんの転機になったのが放浪の旅をしながらアルバイトで生活していた時の出会いなんだそうです。

その時のことを林部智史さんはこのように語っています。

「ひとり旅に戸惑いましたが、沖縄で気持ちが軽くなって、日本1周の旅に出たんです。思い返せば、行く先々でギターを弾く人に出会い、いつも笑顔で歌っていた。北海道の礼文島で歌っていた時、『(その歌声で)歌手を目指さないのは、おかしいよ』と言ってもらって、ようやく、心の扉が開きました」

この出会いがあってから林部智史さんは音楽活動に専念し、上京後にはなんとESPミュージカルアカデミーのヴォーカルコースを主席で卒業。

しかしそこまで努力をしてもデビューが叶わなかった林部智史さん。

ボイストレーナーとしての仕事に就いてからもプロデビューへの夢は捨てることができずにTHEカラオケ★バトルへの出場を続けることで歌への情熱は消えることがありませんでした。

様々な挫折を経験していたからこそ、林部智史さんはあきらめることなくプロの歌手になる夢を置い続けることができたのでしょうね。

2015年に開催されたTHEカラオケ★バトルの年間チャンピオンを決める戦いにも参加していた林部智史さん。

なんと林部智史さんはその大舞台で今まで誰も達成することのなかったスコア100点満点を獲得。

見事、初優勝を獲得することができたのだそうです。

林部智史

2014年までずっと優勝できなかった為にその年の1月に優勝できなければ番組出場を辞退するとまで考えていたそうですから悲願が叶った形になって本当に良かったですよね。

100点満点って凄いですよね。ああいうカラオケの採点マシーンって95点~99点などは出す人がいますが100点満点って実際にでるものなんだなと驚いてしまいました。

そしてめでたく2016年にプロデビューした林部智史さんのデビュー曲がこちら。

林部智史-あいたい

この曲の作詞は林部智史さん自らが担当されています。

林部智史さんの素晴らしい透き通るような歌声はクリスタルボイスと言われていますし、感情が心にしみてくるような曲ですよね。

イケメンですし笑顔もとても素敵な林部智史さんは日本有線大賞の新人賞にも輝いています。

今後もその歌声で多くの方を魅了していくでしょうね。

林部智史の兄はどんな人?

林部智史さんのことを色々と調べていると出て来るキーワードは「兄」。

林部智史さんのご家族についてやはり気になっている人が多いのでしょうか?

色々と調べてみましたが、どうやら林部智史さんには歳の離れたお兄さんとお姉さんがいらっしゃるようです。

お兄さんもお姉さんも一般の方のようで、あまり情報はありませんでした。

ちなみに林部智史さんのお兄さんもお姉さんも優秀で進学校に通っていたんだとか。

林部智史さんご自身も勉強を頑張らなければいけないという意識もあったそうですがやはり幼稚園の頃から歌手になりたいという夢を持っていたことからなかなか言い出せなかったんだそうです。

今こうして歌手デビューをした林部智史さんを見て驚きもあるかもしれませんが、ご家族もきっと喜んでいるかもしれませんね♪

追記

林部智史さんのお兄さんは現在山形市立第三中学校で教師をされており、かなり人気のある先生みたいですよ♪

林部智史の彼女や結婚情報は?

林部智史さんはその歌声もさることながら、顔もかなりのイケメンで今流行の塩顔男子という感じが漂っていますよね。

これだけ歌声が素晴らしくてイケメンなのでやはり彼女がいるのでは?いやもう結婚しているのかも?という噂がやはりあがってきています。

そこで林部智史さんの彼女や結婚情報などについて色々と調査をしてみましたが、現在林部智史さんにはそのようなお話は一切ありませんでした。

とにもかくにも歌一筋で頑張ってきた林部智史さんですからそこまで恋愛などにうつつを抜かしている暇が無かったのかもしれませんね。

ボイストレーナーの仕事をしていたこともありますしもしかしたらそこで出会いなどがあったかも?と思ってしまいますが現在の所はお相手はいなさそうです。

デビューもできましたし、生活が安定し始めたら心の余裕も出来て良いお相手と巡り会えるかもしれません。

今後も林部智史さんの彼女や結婚情報については引き続きチェックしていきたいと思います♪

管理人のまとめ

ということで林部智史さんのの彼女や結婚情報についてや兄はどんな人なのか?また経歴や出身中学も調査して記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

若くして挫折を何度も経験してきているからこそ諦めずに頑張ってきた林部智史さんの姿は本当に輝いて見えますね。

夢を叶えてプロとしてデビューできたからこそ、今年の紅白のテーマである夢を歌おうはピッタリだと思いますが残念ながら出場はかないませんでした。

今後は紅白歌合戦への出場を目標にさらなる飛躍をして欲しいですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. 藤あや子・美人
  2. 歌い手ランキング2017女性編
    • 匿名
    • 2017年 4月13日

    林部智史さんの兄は中学教師です。山形三中で一番の人気教師です。
    現在うちの娘の担任ですよ。

      • room303
      • 2017年 5月2日

      情報ありがとうございます。
      早速追記させていただきました。

      コメントありがとうございました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです