工藤真由の結婚相手(旦那)は?三浦春馬との関係や引退後の活動も

 

工藤真由1

人気歌手の工藤真由さんがご結婚されたということで話題になっています。

工藤真由さんは人気テレビアニメのプリキュアシリーズの主題歌を担当していたことでも有名ですね。

また、ご自身のブログにて結婚の報告と同時に来年2017年の4月をもって芸能界を引退するということも発表されました。

いきなりの発表でやはりファンにとっては驚きもあったかと思われます。

というわけでこの記事では、工藤真由の結婚相手(旦那)の情報や三浦春馬との関係、さらに引退後の活動についても調査してみました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

工藤真由のプロフィール!結婚相手(旦那)は誰?

工藤真由2
名前:工藤真由(くどう まゆ)
生年月日:1986年9月12日
出身:東京都(茨城県在住)
レーベル:マーベラスエンターテイメント

小さい頃からアニメが好きなのはもちろん「美少女戦士セーラームーン」や「ドラゴンボール」など、少年向けでも少女向けを問わず見ていた工藤真由さん。

2005年にはJAZZボーカルユニット・原宿BJ Girlsとして活動します。

2007年から「Yes!プリキュア5」の主題歌・プリキュア5、スマイル go go!でソロデビューしてから工藤真由さんの知名度は急上昇。

同作品での多数の挿入歌に加え、続編の「Yes!プリキュア5 Go Go!」でも主題歌・プリキュア5、フル・スロットル GO GO!を担当など人気を博します。

以後、プリキュアシリーズでは2010年の「ハートキャッチプリキュア」のエンディング曲、さらに2011年の「スイートプリキュア」での主題歌も担当し同シリーズでは歴代歌手最多となりました。

そんな工藤真由さんは2016年10月9日に自身のブログで記事タイトルを「ご報告」としてこのような発表をされました。

「私事ではありますが、この度一般の方と結婚しました事をご報告いたします。彼と出会い毎日がより楽しくなり、将来の夢がより広がりました。これからどんな困難も一緒に乗り越え、楽しく笑顔溢れる家庭を築いて行きたいと思いますので、暖かく見守って頂ければ幸いです」

これだけでも驚きではありますが、さらに「もう一つご報告です」ということでこう続けていらっしゃいました。

「私、工藤真由は2017年4月をもって芸能界を卒業致します。この決断は私に将来の夢ができ、次の道へ進む為の第一歩です。来年の4月までの時間は、芸能生活15年間の感謝の気持ちを込めて全力で皆様にお届けしたいと思います。卒業の日まで…工藤真由をどうぞ宜しくお願い致します」

ファンにとってはいきなりの発表が続いて結構ショックを受けているかたも多いのではないかなと思います。

引退後のことについては後ほど触れてみたいと思いますが、ご結婚された旦那さんは一体どんな方なのでしょうね?

ブログでの発表には「一般の方」という表現がありますのでおそらく本当に一般の方かと思われます。

芸能活動を通じて知り合った方なのでは?と想像も膨らんだりしますが、相手の方の情報が他に全くありませんのでやはり一般の方なのではないでしょうか。

今後、工藤真由さんの旦那さんについては引き続きチェックしていきたいと思います♪

スポンサーリンク

工藤真由と三浦春馬との関係は?

さて、工藤真由さんについて調べていると何やら三浦春馬さんとの噂が同時にヒットしてきます。

三浦春馬

お二人の関係を調べてみた所、なんと熱愛関係だったのではないかという噂のがあったみたいですね。

実は工藤真由さんと三浦春馬さんはアクターズスクール時代から仲は良かったんだとか。

熱愛だったという噂のがあまりはっきりと映ってない二人のデート画像だったということで、現在では本当だったのかどうなのかはちょっと不明のままとなっています。

なお、三浦春馬さんのほうはダンサーの菅原小春さんとの熱愛報道が先日あったばかりですしそちらのほうがファンにとっては気になるかもしれませんね。

工藤真由の引退後の活動は?

結婚の報告と同時に2017年の4月に芸能界を引退することを発表した工藤真由さん。

やはり、ファンはもうあの歌声を聞けなくなるということで寂しいという気持ちでいっぱいのようです。

引退する理由として「新たな夢に進むため」と記載されていました。

この「新たな夢」は具体的に何なのかは発表されていません。

一つ言えるのはわざわざ“芸能活動を引退”と言われていますし人前で歌を歌うことは悲しいですがもう無いと思われます。

現時点では工藤真由さんの新たな夢が何のかはわかりませんがもしかしたら家庭を築いて良い母になるということが夢なのかもしれませんよね。

工藤真由さんの引退後の活動については今後も何か情報があればチェックしてみたいと思います♪

管理人のまとめ

ということで工藤真由の結婚相手(旦那)の情報や三浦春馬との関係、さらに引退後の活動についてまとめてみました。

やはり自分が慣れ親しんできた歌手が引退するということをリアルタイムで味わうことが多くなってきた昨今、ファンにとってはショックも大きいかと思います。

工藤真由さんがどんな夢に向かって歩んでいかれるのか気になる所ですが、ひとまずはお疲れ様でしたと言ってあげたいところですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 林部智史
  2. X JAPAN
  3. Twice
  4. doa
  5. ぼくりり05
  6. 高畑充希01
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016クリスマスまとめ

2016年秋ドラマ

秋ドラマ2016のまとめ一覧♪

2016年秋ドラマ

秋アニメ2016のまとめ一覧♪

2016年秋アニメ

プロ野球2016の記事はこちら♪

baseball

美人アスリートのまとめ♪

美人アスリート

声優に関しての記事はこちら♪

特撮俳優はこちら

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです