BLACKPINKの人気順メンバーは?プロフィールや本名も調査

 


今回は、韓国のガール・グループ“BLACK PINK(ブラック・ピンク)”をピックアップします~!

BLACK PINKはYGエンターテインメントで結成されたグループで、練習生として4年から6年の間厳しいレッスンを受けていたということで、既に完成された実力を持っているんだとか。

キレのあるダンスにも定評がありますね。

韓国のグループはデビューするときには既に、熟練されたかのようなレベルなので毎回感心される印象が強いです。

日本のK-POPファンもBLACK PINKの存在をデビューからチェックされていた方も多いことでしょう。

日本でもブレイクした少女時代、KARAのような人気グループとなっていくのか注目されますね。

そんなわけで、この記事ではそんなBLACK PINK(ブラック・ピンク)のプロフィールや本名や人気順メンバーについてまとめていきますのでご覧ください~★
スポンサーリンク

BLACK PINK(ブラック・ピンク)のプロフィールや本名も!

BLACK PINKのプロフィールと本名を順に紹介していきます~

ジス

BLACK PINK・ジス
本名:キム・ジス(김지수)
生年月日:1995年6月20日
出身:韓国
身長:162センチ
体重:45キロ
担当:リードボーカル

デビュー前から、ドラマやミュージックビデオに出演されておりメンバーの中でも活動が多いメンバー。

男性アイドルグループ「IKON」とスマホのCM出演したことも話題におり、ビジュアルクイーンと称されています。
blackpink・ジス
TWICEのナヨンさんと親交が深いことでも知られていますね。

一線で活躍されている韓国女性アイドルグループに入っても全く違和感のない雰囲気があります~

ジェニ

blackpink・ジェニ
本名:キム・ジェニ(김제니)
生年月日:1996年1月16日
出身:韓国
身長:163センチ
体重:50キロ
担当:メインラッパー

KARAのハラさん似という声もありますね。
英語と日本語も流暢ということで、日本やワールドツアーになれば心強いですね。

G-DRAGONさんの「THAT XX」にMV出演したことでデビュー前から話題になっています。
blackpink・ジェニ
ニュージーランドに留学しているときでも、ドキュメンタリーに出演経歴もあるんだとか。顔は童顔系ですけど韓国特有のアイメイクすることで大人っぽくなって可愛いですね~

リサ

blackpink・リサ
本名:ラリサ・マノバン(ปราณปริยา มโนบาล)
生年月日:1997年3月27日
出身:タイ
身長:167センチ
体重:47キロ
担当:リードラッパー、メインダンサー

タイで開催されたYGエンターテインメントで数多くの参加者から唯一の合格者であり、タイ語の他に英語、韓国語、日本語も堪能なんだとか。
メンバー屈指のダンスにスタイルも抜群ですね~
blackpink・リサ
メイクによって雰囲気が全然変わるので、これからいろんな番組に出演される度に髪型やメイクなどファッションリーダーとしても注目されていくと思います。

BLACKPINK・リサの鼻は整形?彼氏はベンベン?本名や体重も

ロゼ

blackpink・ロゼ
本名:パク・ロザンヌ(박채영)
生年月日:1997年2月11日
出身:オーストラリア
身長:168センチ
体重:??
担当:メインボーカル、リードダンサー

オーストラリアで行われたYGのオーディションで見事1位を獲得し、2012年からメンバー入りされています。

デビュー前にはG-Dragonさんの「Without You」に参加していたこともBLACK PINK結成したから明かされています。

ロゼさんの歌唱力についても絶賛の声が多いです、メインボーカルとしてのどんな美声を届けてくれるか楽しみですね♪

スポンサーリンク

BLACK PINK(ブラック・ピンク)の人気順メンバー!一番人気は誰?

ここではBLACK PINKの人気順メンバーについてまとめていきます~!

これまでの韓国グループでもあったように日韓では人気順メンバーが活動期間によって変わってきますがネットの声や注目度などを集めてみました。

現在BLACK PINKの人気メンバーは

ジャニさん

リサさん

の2人が頭1つ抜けて人気があるのかなと。

ジャニさんの場合はMV出演のインパクトが強くて、ルックス的にも日韓ともに幅広く安定した人気を誇るのかなという印象があります。「人気歌謡」でMCを務めていることでも人気の高さがわかりますね。

リサさんの方も検索ボリュームが強くて、女性からの人気が高いです。タイ出身ということからミステリアスなイメージがあり、特殊なオーラがあるの憧れての女性として今後も人気が高まったいくのではないでしょうか?

いろんな意見はありますが、注目度や評判の声などを見る限りBLACK PINKの人気順メンバーはこんな感じになっていると思われます。

1位:ジェニ
blackpink・jennie

2位:リサ
blackpink・lisa
3位:ジス
blackpink・jisoo
4位:ロゼ
blackpink・rose
4人グループということですし、各メンバーの役割もメディアから鮮明になりやすいと思うのでどのメンバーが人気がないというのはないかなという印象があります。

こちらが再生回数で何かと話題になっている「BOOMBAYAH」です

ヒップホップ調で既に出来上がっている感がありますし、どんなレッスンされてきたんだろうと思わせるくらいの完成度になっていると思います♪

今後、BLACK PINKがこれまでにないグループとしての活躍を期待したいですね~!

K-POPの関連記事

K-POPについてはこちらからまとめてご覧頂けます~
K-POPのまとめ 

管理人のまとめ

ということで、BLACKPINK(ブラック・ピンク)の人気順メンバーとプロフィールや本名についてまとめてみました。

デビューして間もないですが、カリスマオーラも爆発している彼女達。

冒頭でも書いたように韓国アイドルグループなどはデビューまでに相当なレッスンを積まれているので、基本的にはデビュー時期でも完成度は高いのですが、BLACKPINKについてはまた違うオーラがあるのは間違いないと思います。

人気=実力、という世界ではありませんが、これだけの注目度なので、所属事務所もますますピックアップされていくことだと思います。

日本のK-POPファンは根強いのでBLACKPINKも日本でもブレイクしそうですね。

今後の活動も追っていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 歌い手ランキング2017男性編
  2. 守谷香・現在
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです