人気モデルランキング【男性編】10代・20代のイケメン画像まとめ

 

人気モデルランキング10代20代

堀の深い渋い大人の男性モデルも良いですが、やはり渋谷、原宿などで活躍している若いイケメンモデルも忘れてはいけません。

特に最近は”塩顔男子”がブームだったこともあり、単なるイケメンだけではない男性モデルが非常に増えてきました。

また、モデルという枠に収まらず俳優やミュージシャンなど新しい扉を開いている方々も少なくありません。

今回は現在人気のモデルさん達を10代、20代中心に色々と調べてみました。

というわけで人気モデルランキング【男性編】として10代・20代のイケメン画像まとめを記事にしてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

人気モデルランキング【男性編】10代・20代・ベスト20位~11位

ではまず人気モデルランキング【男性編】10代・20代のイケメン画像まとめベスト20~11位をご覧ください♪

20位:三辻茜

三辻茜・人気モデル
誕生日:1987年11月26日
生まれ:オーストラリア シドニー
身長:185cm

日本とオーストラリアのハーフである三辻茜(みつじ せん)さん。
東京を中心に活動されており、特にその個性的な髪型は「かっこいい!」と評判で真似したがる方が多いんだそうです。
様々な髪型は三辻茜さんの特徴とも言われておりポーズも決まっておりさすがとしかいえないですね。
三辻茜・人気モデル01
涼し気な目元が特徴的な三辻茜さんはユニクロのCMなどにも出演されており今後も活躍が期待されています。

19位:浅野啓介

浅野啓介・人気モデル
生年月日:1994年3月2日
生まれ:北海道
身長:178cm
所属:BARK IN STYLE

東京の大学に進学してから姉の紹介でモデル事務所に所属。
アルバイト感覚で始めたつもりがあれよあれよという内に仕事が決まっていき最初はめちゃくちゃ緊張もしたんだとか。
マクドナルドの広告に使われたのが最初のお仕事だったそうです。
浅野啓介・人気モデル
同じく女性モデルの水原佑果さんとお付き合いされていることも大きな話題になましたね。

18位:鈴木勤

鈴木勤・人気モデル
生年月日:1992年4月25日
身長:176cm
所属:アドヴァンスプロダクション

「Samurai ELO」や「Popteen」で活躍をしている人気読者モデルの鈴木勤(すずき ごん)さん。
きゃりーぱみゅぱみゅさんの元カレということで話題になったことで知っている方も多いのではないでしょうか?
モデル活動やバラエティへの出演、さらに2013年からはバンド活動もされており非常に多彩な一面を見せています。
鈴木勤・人気モデル
舞台「キャプテンハーロック」にも出演し、2017年には映画出演も決まっている鈴木勤さんの今後の活躍に期待が高まりますね。

17位:兒玉太智

兒玉太智・人気モデル
生年月日:1991年3月13日
生まれ:愛知県
身長:177cm

メンズノンノ専属モデルとして知られる兒玉太智さん。
名古屋南高校を卒業後に東京の大学へと進学し、兄のあつしさんと一緒にバンド活動もされている大忙しの身。
また料理が得意な一面も人気の要因の一つなのではないでしょうか?
兒玉太智・人気モデル
家庭的な男子でもある兒玉太智さんはモデルにバンドに今後も大忙しでしょうね。

16位:山下涼平

山下涼平・人気モデル
生年月日:1992年9月22日
生まれ:鹿児島県
身長:184cm

メンズノンノ専属モデルを卒業した山下涼平さん。
陽気なキャラクターとその笑顔が非常に魅力的でスケーターとしても知られています。
メンズノンノ卒業後は髪を切ってイメチェンし、地元の鹿児島に帰っているんだとか。
山下涼平・人気モデル
父親の会社を手伝ったりして非常に充実な毎日を過ごしているそうですよ。

15位:成田凌

成田凌・人気モデル
生年月日:1993年11月22日
生まれ:埼玉県
身長:181cm
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

メンズノンノ専属モデルとして活躍する傍ら俳優としてもデビューしている成田凌さん。
子供の頃から人前に出るのが大好きだったこともあり、なんと高校時代にはステージで踊りを披露したりしたそうです。
ショップ店員時代から街角カメラマンの目に留まっていたおしゃれさんでもあります。
成田凌・人気モデル
当初から俳優になることは憧れだったそうで、今後も演技の勉強を頑張ってもっともっと売れっ子俳優として成長して欲しいですね。

14位:バトシン

バトシン・人気モデル
本名:バトシン・アキ
生年月日:1995年8月5日
生まれ:三重県
身長:176cm

スペイン系のフィリピン人と日本人のハーフとして生まれたバトシンさん。
やはりハーフのイケメンは強いというか魅力的というか・・・かっこよさがにじみ出ていますよね。
ご存知の方も多いかと思いますがバトシンさんは音楽グループ・xox(キスハグキス)のメンバーとしても活躍中です。
バトシン・人気モデル
モデルの仕事もあり音楽の活動もあり、マルチに活動しているバトシンさんは今後世界に進出することを目標に頑張っているんだとか♪

13位:守屋光治

守屋光治・人気モデル
生年月日:1994年3月27日
生まれ:東京都
身長:184cm

メンズノンノモデルとして有名な守屋光治さんの将来の夢は俳優とデザイナーになることだそうです。
さすがファッションに対する意識は高く、センスは抜群。洋服が好きで色々と研究しているんだろうなというコメントも高評価。
メンズノンノ5人衆の一人として今後も輝いていくでしょう。
守屋光治・人気モデル
今後も俳優やデザイナーの夢に向かってより一層努力して素敵な姿を見せてくれることを期待したいですね。

12位:山田亮平

山田亮平・人気モデル
生年月日:1988円8月28日
生まれ:新潟県
身長:188cm
所属:ボン・イマージュ

日本だけでなく世界活躍をしている山田亮平さんは元々渋谷でスカウトされたことがきっかけでモデルデビューをされました。
なんとスカウトから1年後にはニューヨークコレクションにデビューしたという凄い経歴を持っています。
188cmの高身長はもちろんのことモデルとしての自信あふれる佇まいはさすがです。
山田亮平・人気モデル
アジアの超イケメンとして世界的に輝いている山田亮平さんは今後も表現力豊かなショーで魅力的な姿を見せてくれるでしょうね。

11位:山下翔平

山下翔平・人気モデル
身長:184cm
生まれ:長崎県
所属:DONNA

日本でトップをひた走るパリコレモデル、山下翔平さんはさすがの高身長とそのスラッとした体型がカッコいいですね。
無さ危険から単身上京した山下涼平さんは文化服装学院に入学しようとしたところすぐにスカウトされデビュー。
今まで様々なブランドのショーに出演し、まさにトップオブモデルと言われているほどです。
山下翔平・人気モデル
パリコレで海外に出ることも多く日本国内では実はあまりご存知で無い方が多いかもしれませんが絶対に注目しておいて損はないと思います♪

スポンサーリンク

人気モデルランキング【男性編】10代・20代・ベスト10位~6位

次に人気モデルランキング【男性編】10代・20代のイケメン画像まとめベスト10~6位をご覧ください♪

10位:高橋義明

高橋義明・人気モデル
生年月日:1989年11月28日
生まれ:東京
身長:181cm
所属:BE NATURAL

メンズノンノ専属モデル5人衆として名高い高橋義明さん。
2011年に「メンズノンノ専属モデルオーディション」でのグランプリに受賞からデビューし芸能界入りを果たします。
美術に関して造詣が深く、武蔵野美術大学建築学科を卒業しています。
その技術力を活かして自宅でも棚や家具を自作したりしているそうですよ。
高橋義明・人気モデル
古本屋めぐりや写真を撮ったりと普段からおしゃれな趣味がファッションセンスの良さに一役買っているのでしょうね。

9位:柳俊太郎

柳俊太郎・人気モデル
生年月日:1991年5月16日
生まれ:宮城県
身長:183cm
所属:ANORE

2009年に「メンズノンノモデルグランプリ」でグランプリを受賞した柳俊太郎さん。
モデルだけではなく俳優業にも力を入れており「黒服物語」「仮面ティーチャー」にも出演されました。
2014年に放映されたCM「JR SKISKI」で川口春奈さんの相手役も務めましたね。
柳俊太郎・人気モデル
長髪、黒髪がよく似合う柳俊太郎さんは若いながらもダンディさがにじみ溢れていて10年後が楽しみな方も多いのでは?

8位:朝比奈秀樹

朝比奈秀樹・人気モデル
身長:186cm
所属:DONNA

大学では特に何も目標が無かったという朝比奈秀樹さんはヘアメイクをしている祖母さんに勧められたことがきっかけでモデル業界へと飛び込んだそうです。
もともと、スカウトなどはされたこともあったそうでデビューしてからはさらに魅力が引き出されたのかぐんぐん力を付けていきます。
朝比奈秀樹・人気モデル
パリ・ミラノ・東京と国内外問わずショーを経験されており、日本人にしては濃い顔立ちはエキゾチックな魅力で溢れていますね。

7位:南中将志

南中将志・人気モデル
生年月日:1989年6月22日
生まれ:三重県鈴鹿市
身長:185cm
所属:INDIGO

ニューフェイスのモデルとして最近注目されている南中将志さん。
ウィダーinゼリーのCMに出演されていたこともあり見たことある方も多いのではないでしょうか?
大学在学中にスカウトされてからのCM抜擢は凄いですね。
南中将志・人気モデル
期待の新人モデルとしてスチールモデルや雑誌、CM、ショーなどこれからますます忙しくなってくるでしょうね。

6位:小松史弥

小松史弥・人気モデル
生年月日:1990年9月3日
生まれ:福島県
身長:178cm

そのストリートスタイルはメンズノンノモデル時代から異彩を放っており非常に魅力的でした。
2012年のオーディションで選出されて以来メンズノンノモデルとして活動、現在は卒業されておりアメカジの古着店で勤務しながら頑張っているんだそうです。
小松史弥・人気モデル
ニューヨークと日本を行き来するバイヤーを目指して日々奮闘しているみたいですよ。

人気モデルランキング【男性編】10代・20代・ベスト5位~1位

おまちかね、人気モデルランキング【男性編】10代・20代のイケメン画像まとめベスト5~1位をご覧ください♪

5位:中川大輔

中川大輔・人気モデル
生年月日:1998年1月5日
生まれ:東京都
身長:183cm

第31回のメンズノンノモデルオーディションでグランプリを獲得した中川大輔さん。
今流行の塩顔男子でさすがのイケメンさんです。身長も高くて素敵ですよね。
中川大輔さんは武蔵野美術大学に通っているそうでやはりファッションセンスが良いのも美的感覚が高いからでしょうか?
中川大輔・人気モデル
普段から絵画の鑑賞をしているようで、かっこよさの中に知的な所もあり今後人気も高くなってくると思います♪

4位:大倉士門

大倉士門・人気モデル
生年月日:1993年3月16日
生まれ:京都府
身長:175cm
所属:エイジアプロモーション

大学進学後に上京し、ヘアカタログのモデルにスカウトされた大倉士門さん。
その後「Popteen」にもスカウトされ読者モデルデビューしたということからやはりそういう人の目に留まる魅力があったということでしょうね。
バラエティ番組への出演やドラマ、舞台などマルチな活躍をされており今後も多くのシーンで活躍しそうです。
大倉士門・人気モデル (2)
実は元ジャニーズJr(現在は退所)でスポーツ万能な一面もあり、カッコいいと言う言葉はこの人のためにあるんじゃないかと思ってしまいます(笑)

3位:藤田富

藤田富・人気モデル
生年月日:1992年4月14日
生まれ:大阪府
身長:181cm
所属:ココジャパン

小学校の時に家族の仕事により上京し、そのまま児童劇団に所属していたという藤田富さん。
私立大学の医学部に現役合格していたにもかかわらず、自ら浪人して国公立の大学に進学。
大学進学後にサロンモデルとして活動をはじめます。
舞台やテレビドラマなどにも出演し、なんと現在は仮面ライダーアマゾンズの主演をしているんだとか。
藤田富・人気モデル
原宿系の人気モデルとして非常に人気であり今後もさらなる活躍が期待されそうですね。

2位:山口智也

山口智也・人気モデル
生年月日:1993年7月8日
生まれ:埼玉県
身長:187cm

高校2年生の時にメンズノンノのオーディションに応募して合格した山口智也さん。
メンズノンノ専属モデルとして活躍し、さらに音楽グループ「SOLIDEMO」のメンバーとしても知られています。
現在はメンズノンノを卒業されていますが、モデル活動は引き続き継続しているようです。
山口智也・人気モデル
BIGになってメンズノンノに戻ってこれるように頑張る、というコメントもされていますので今後の飛躍に期待ですね。

1位:坂口健太郎

坂口健太郎・人気モデル
生年月日:1991年7月11日
生まれ:東京都
身長:184cm
所属:トライストーン・エンタテイメント

19歳の時にメンズノンノモデルオーディションに合格したことがきっかけでモデルとして活動を始めた坂口健太郎さん。
中学校時代はその高身長からバレーボール部で活躍し、生徒会長も務めたことがあったんだとか。
塩顔男子ブームの火付け役となり2013年にはメンズノンノの単独表紙を飾り、さらには役者に憧れていたことから映画にも多数出演をされています。
坂口健太郎・人気モデル
小さい頃から役者にあこがれていたこともあり、今後もさらに俳優としての経験値を積んでいって欲しいですね。

関連記事

モデルについての記事はこちらでもまとめてご覧になれます♪
モデルのまとめ

管理人のまとめ

ということで人気モデルランキング【男性編】として10代・20代のイケメン画像まとめをご覧いただきました。

いかがだったでしょうか?

若さ溢れる人気イケメンモデルの方々はいずれの方も高身長で魅力的な方ばかりでしたね。

歌って踊るアイドルとはまた違う、モデルならではの魅力というものがどんなものなのかちょっとわかったような気がします。

やはり注目したいのはその卓越したファッションセンスと服を着こなしているという自信の現れでしょうか。

今後も新しいモデルの方々がたくさん新人として出てくると思いますし楽しみですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 松尾幸実
  2. 川上愛
  3. 中井ノエミ02
  4. 人気モデルランキング30代・40代
  5. 多和田秀弥 (2)
  6. 井浦新 (4)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016クリスマスまとめ

2016年秋ドラマ

秋ドラマ2016のまとめ一覧♪

2016年秋ドラマ

秋アニメ2016のまとめ一覧♪

2016年秋アニメ

プロ野球2016の記事はこちら♪

baseball

美人アスリートのまとめ♪

美人アスリート

声優に関しての記事はこちら♪

特撮俳優はこちら

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです