人気モデルランキング【女性編】10代・20代の美人画像まとめ一覧

 

人気モデルランキング10代・20代

人気モデル、特に今10代のモデルは非常に激戦区となっているようです。

そんな中で人気を勝ち取り、女子中学生や女子高校生のカリスマ的存在になっている方はやはり努力も半端ではないなと感じます。

特に今はモデル業だけではなくバラエティへの出演や女優業など、モデルのみではなく他の仕事も積極的にやっている方がほとんどですよね。

今回は特に今注目されているモデルさん、またこれから注目されるであろうモデルさんを10代、20代中心にまとめました。

というわけで人気モデルランキング【女性編】10代・20代の美人画像まとめとして記事にしてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

人気モデルランキング【女性編】10代・20代の美人画像・ベスト20位~11位

まずは人気モデルランキングとして10代・20代のベスト20~11位までご覧ください♪

20位:馬場ふみか

馬場ふみか・人気モデル
生年月日:1995年6月21日
生まれ:新潟県新潟市
身長:167cm
所属:ネイムマネジメント東京本社

中学2年生の時にスカウトされて、地元のフリーペーパー「新潟美少女図鑑」のモデルとして活動されていた馬場ふみかさん。
小さい頃はキッズ劇団に所属して地元の舞台でも活躍されていたんだとか。
高校卒業後には上京され、特撮「仮面ライダードライブ」で敵幹部・メディック役としてテレビドラマ初出演をされ知名度が上昇します。
特技であるバレエも演技に生かされていましたね。
馬場ふみか・人気モデル
童顔な部分とは相反するスタイルの良さが魅力でもある馬場ふみかさんの今後の活躍に期待ですね。

19位:池田美優

池田美優・人気モデル
生年月日:1998年10月30日
生まれ:静岡県浜松市
身長:166cm
事務所:unieek

ファッション雑誌「Popteen」で読者モデルとしてデビューした池田美優さん。
中学3年生の6人ユニット「スーパーJC」の一員としても活躍され、同誌の専属モデルとして活躍しバラエティ番組でも「カリスマモデル四天王」と紹介されるほどの人気となりました。
最近は黒髪がギャルモデル界ではトレンドになっているとされる昨今、茶髪と派手なメイクを一貫して貫いている所はなかなか信念を感じますね。
池田美優・人気モデル
まだまだテレビなどへの露出は少ないですが、歌手活動や演技なども視野にいれているそうです♪

18位:新川優愛

新川優愛・人気モデル
生年月日:1993年12月28日
生まれ:埼玉県
身長:166cm
所属:劇団東俳

幼いころからテレビが大好きで自分でも出たいという願望が強かった新川優愛さんは小学校6年生の時に父親に頼み込んで事務所に入所。
2008年ドラマ「長男の結婚」でデビューします。
2011年には「Seventeen」でミスセブンティーン2011に選ばれ専属モデルとしても活躍。
2015年にSeventeen専属モデルを卒業し、non-no専属モデルとしての活動も務めています。
新川優愛・人気モデル
ドラマだけでなくバラエティのMCも務めているので喋りなども鍛えられるでしょうし今後が楽しみですね~。

17位:トラウデン直美

トラウデン直美・人気モデル
年月日:1999年4月21日
生まれ:京都府
身長:169cm

「ミス・ティーン・ジャパン」の2013年度グランプリを受賞してデビューしたトラウデン直美さん。
どうやらトラウデン直美さんは父親がドイツ人、母親が日本人のハーフなんだそうです。
雑誌「Cancam」の専属モデルとしても知られ、数々のショーにも出演している期待の新星なんだとか。
トラウデン直美・人気モデル
まだまだ若いトラウデン直美さん、モデル業界では着実にステップアップしているようで今後が楽しみなモデルの一人でもあると思います♪

16位:マギー

マギー・人気モデル
生年月日:1992年5月14日
生まれ:兵庫県尼崎市
身長:171cm
所属:レプロエンタテインメント

高校在学中に帰り道でスカウトされて出場した「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」を受賞したことがきっかけでデビューしたマギーさん。
当初は「奈月 マーガレット」という名前で活動していたマギーさんはテレビ番組「すぽると」で知名度上昇した際に使っていた愛称「マギー」へと変更。
雑誌「Vivi」の専属モデルとして活躍をされました。
マギー・人気モデル
非常に美容意識が高いことで有名でお風呂上がりには必ずパックとクリームでケアを怠らないとか。やはり毎日の積み重ねが大事なのですね。

15位:吉木千沙都

吉木千沙都・人気モデル
生年月日:1997年3月18日
生まれ:東京
身長:157cm

関東高一ミスコンで準グランプリ受賞し、芸能界デビューした後に雑誌「Ranzuki」でモデルとしてもデビューした吉木千沙都さん。
元々はCO&LU(ココルル)渋谷店で店員をしていたそうで、ダンスが特技なんだとか。
今人気急上昇中のモデルとしても注目されており大学には進学せずにモデル活動に専念をしているみたいですね。
吉木千沙都・人気モデル
ハーフっぽい見た目が魅力の吉木千沙都さんは今後モデルだけでなくタレントやプロデュース業など多方面での活躍が期待されますね。

14位:菜々緒

菜々緒・人気モデル
生年月日:1988年10月28日
生まれ:埼玉県さいたま市大宮区
身長:172cm
学歴:共立女子大学
所属:プラチナムプロダクション

蛯原友里さんに憧れてモデルになりたいと決心した菜々緒さんは高校在学中に「ミスセブンティーン」に応募しましたが落選。
その後高校2年生の時にスカウトされ高校卒業と同時に上京し、大学で学びながら芸能活動をされていたんだとか。
特にレースクイーンでの活動が好評で2009年度「レースクイーンオブザイヤー」も受賞されています。
股下85cmもある美脚がやはり菜々緒さんの最大の魅力の一つではないでしょうか?
菜々緒・人気モデル
バラエティでも頻繁に出演されており、”可愛い”よりも”面白い”と言われるほうが嬉しいと言う姿勢は業界から高い評価をされているみたいですね。

13位:ラブリ

ラブリ・人気モデル
生年月日:1989年11月27日
生まれ:愛媛県松山市
身長:165cm
所属:アーティストハウスピラミッド

2010年に初オーディションで合格し「めざましテレビ」リポーターとして芸能界デビューしたラブリさん。
父親が日本人、母親がフィリピン人のハーフで、2人いる弟の片方はEXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーでパフォーマーの白濱亜嵐さんです。
ちなみに、ラブリさんの本名は白濱 蘭舞莉(しらはま らぶり)となんと本名も同じ。インパクトありますね。
ラブリ・人気モデル
大物有名人の前でも緊張しないと言うラブリさんは感情が高ぶると松山市の方言である伊予弁がでちゃうこともあるんだとか♪

12位:中村アン

中村アン・人気モデル
生年月日:1987年9月17日
生まれ:東京都
身長:161cm
学歴:東洋英和女学院大学
所属:プラチナムプロダクション

大学2年生の時に友人に誘われる形でモデルオーディションに出場し、グランプリをとってしまった中村アンさん。
しかしそのまま芸能界入りしたわけではなく普通に就職活動もしていたそうです。
結局、オファーをしてくれていた事務所に入りデビューすることになった中村アンさんは今では毒舌&不潔を全面に押し出したキャラとして知られています。
自分には特徴が無いとの自己評価から、インパクトを残すために思い切って言う事言うようにしてみたんだとか。
賭けではありましたが、成功したようでなによりですね。
中村アン・人気モデル
ちなみに、レスパスフィットネス意識調査では中村アンさんの体型は理想の女性の体型第1位に選ばれたそうです。

11位:水原希子

生年月日:1990年10月15日
生まれ:アメリカ合衆国テキサス州ダラス
身長:168cm
事務所:エイジアクロス

2003年に雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションで「ミスセブンティーン2003」に選ばれた水原希子さん。
日本国内にとどまらず海外でもゲストセレブリティとして招待されることが多いことで知られ、今や世界的なモデルとして活躍中です。
モデル業のみならずCMやテレビドラマ、映画にも出演してその存在感をアピールしてきました。
水原希子さんの髪型が大人気でヘアサロンなどでは希望する女性も多いんだとか。

アジアンビューティーという言葉がぴったりの水原希子さんの今後の活躍に期待したいですね♪

スポンサーリンク

人気モデルランキング【女性編】10代・20代の美人画像・ベスト10位~6位

次に人気モデルランキングとして10代・20代のベスト10~6位までご覧ください♪

10位:藤田ニコル

生年月日:1998年2月20日
生まれ:ニュージーランド
身長:167cm
所属:オスカープロモーション

2009年に雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションに応募してグランプリに選ばれた藤田ニコルさん。
応募したきっかけはモデルという仕事に興味があったこともそうですが母親が雑誌を自分の名前「二コル」という名前が似てるから買ってきたということも理由の一つなんだとか。
なかなか運命的な出会いだと思いますし、藤田ニコルさんのちょっと変わったキャラクターも人気があった要因かもしれませんね。

テレビなどではバラエティで”新おバカ女王”とも言われ、お茶の間でも人気者となっていますね~。

9位:ローラ

ローラ・人気モデル
生年月日:1990年3月30日
生まれ:東京都
身長:165cm
所属:LIBERA

高校時代に渋谷でスカウトされたローラさんは「Popteen」で読者モデルとして活躍されてから注目され雑誌「Vivi」での専属モデルへと抜擢されました。
「渋谷ガールズコレクション」「東京ガールズコレクション」など出演し活躍されます。
2010年にバラエティ番組「しゃべくり007」へのゲスト出演がきっかけでそのタメ口きゃらが受けて大ブレイク。
今ではバラエティ番組欠かせない存在になってきていますよね~。
ローラ・人気モデル
映画「バイオハザード」の最新作にも出演するということで普段のローラさんからは想像できないようなものになると思いますので注目したいですね♪

8位:森絵梨佳

森絵梨佳・人気モデル
生年月日:1988年10月4日
生まれ:宮城県仙台市
身長:160cm
所属:キリンプロ

高校入学と同時に上京をした森絵梨佳さんは「週刊ヤングジャンプ」の「制コレ04」でグランプリを受賞。
芸能人女子で構成されたフットサルチーム「南葛YJシューターズ」にも所属されていたそうです。
一時期大学入学と同時に活動休止されていましたが2008年に「ゼクシィ」のCMで話題となり、ファッション・美容雑誌でも活動。
森絵梨佳・人気モデル
特にメイク特集などでは高評価を得ており「いまなりたい顔No1」として雑誌「Soup」でも特集されました。

7位:越智ゆらの

越智ゆらの・人気モデル
生年月日:1998年10月18日
生まれ:大阪
身長:161cm
事務所:株式会社axone

雑誌「Popteen」の新世代モデルとしてかなりの逸材と言われ話題になっている越智ゆらの(おちゆらの)さん。
清楚系とゆるふわ系を兼ね備えた越智ゆらのさんは携帯でのモデルオーディションの広告に応募し合格。
モデルレッスンの時期を経て、晴れて2012年には「Popteen」でデビューし、翌年には最年少モデル・POPGIRLに選出。
越智ゆらの・人気モデル
まだまだ若い越智ゆらのさんですから濃いメイクよりはすっぴんのほうが魅力的に見えますよね。今後が楽しみです。

6位:広瀬アリス

広瀬アリス・人気モデル
生年月日:1994年12月11日
生まれ:静岡県静岡市清水区
身長:165cm
所属:フォスタープラス

広瀬すずさんの4歳上のお姉さんが広瀬アリスさんです。
小学校6年生の時に地元の清水七夕まつりで友人と一緒にいた際、事務所の方にスカウトされたことがきっかけでデビュー。
やはりその頃からかなり可愛くてスカウトの目にも留まった・・・と思いきやその頃はバスケ一筋で日焼け&髪も短かったために男の子と間違えられていたんだとか。
2009年には「Seventeen」の専属モデルオーディションでグランプリになり、女優としても現在は活躍されています。
広瀬アリス・人気モデル
映画「ちはやふる」では主演の広瀬すずさん演じる千早のお姉さん・千歳役としても出演していましたね。

スポンサーリンク

人気モデルランキング【女性編】10代・20代の美人画像・ベスト5位~1位

最後に人気モデルランキングとして10代・20代のベスト5~1位をご覧ください♪

5位:筧美和子

筧美和子・人気モデル
生年月日:1994年3月6日
生まれ:東京都世田谷区
身長:164cm
所属:プラチナムプロダクション

高校在学中に友人と行ったファッションショーでスカウトされたことがきっかけでこの世界に入った筧美和子さん。
バラエティ番組「テラスハウス」に出演したことでブレイクしましたので覚えている方もいるのではないでしょうか?
祖父母がロシア人であるため筧美和子さんはクォーターに当たりますね。
テレビドラマや映画にCMと幅広く活動されており、雑誌「JJ」の専属モデルも務めています。
筧美和子・人気モデル
その抜群のスタイルは男性はもちろんのこと女性からも人気を集める理由の一つなのでしょうね♪

4位:広瀬すず

広瀬すず・人気モデル
生年月日:1998年6月19日
生まれ:静岡県静岡市清水区
身長:158cm
所属:フォスタープラス

広瀬すずさんは同じくファッションモデルをしているお姉さんの広瀬アリスさんが専属モデルをしていた「Seventeen」のイベント来場時に、今の事務所の社長から声をかけられたことで芸能界入りを果たしました。
姉妹で「Seventeen」の専属モデルを務め、進研ゼミ高校講座のCMにもなんと姉妹で抜擢されるなど活躍されます。
2013年からはテレビドラマや映画などにも出演して2016年公開の「ちはやふる」では映画単独初主演となりました。
広瀬すず・人気モデル
お姉さんと共にどちらも人気が高いお二人ですからこれからも活躍の幅がどんどん広がっていくことでしょうね♪

3位:本田翼

本田 翼・人気モデル
生年月日:1992年6月27日
生まれ:東京都三鷹市
身長:166cm
所属:スターダストプロモーション

2006年中頃にスカウトされてファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしてデビューした本田翼さん。
その後「ラブベリー」専属モデルを経て現在は「non-no」で専属モデルとして活躍されています。
2012年のテレビドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」で初レギュラー出演してから女優業を本格的に開始。
トーク番組「A-studio」でも4代目のアシスタントを務めました。
本田 翼・人気モデル
ショートカットが非常に素敵な本田翼さん。今後ドラマ出演でもっと演技力を磨いて頑張っていってほしいですね~。

2位:西内まりや

西内まりや・人気モデル
生年月日:1993年12月24日
生まれ:福岡県福岡市中央区
身長:170cm
所属:ライジングプロダクション

2006年の夏に福岡市内に遊びに来ていた西内まりやさんは芸能事務所にスカウトされデビュー。
2007年にモデルとして雑誌「ニコラ」の専属として活動。同誌で3年間活躍され、その間に表紙は11回も登場されています。
ニコラ卒業後は「Seventeen」の専属モデルで活躍し2015年に卒業。
女優としての活動も精力的に行っておりドラマ「正義の味方」で女優デビュー後から様々なドラマで主演も務められました。
西内まりや・人気モデル
歌手活動でもレコード大賞新人賞を受賞するなど今後も多方面での活躍が期待されていますね♪

1位:佐々木希

佐々木希・人気モデル
生年月日:1988年2月8日
生まれ:秋田県秋田市
身長:168cm
所属:トップコート

2005年に秋田フォーラス内のショップ「流行屋」で働いていた佐々木希さんを「週刊ヤングジャンプ」の「ギャルコンJAPAN」担当スタッフが発見。
店長の承認を得て写真撮影されたところ「ギャルコンJAPAN」初代グランプリに選出されたそうです。
その後、雑誌「PINKY」の「第2回プリンセスPINKYオーディション」でもグランプリ獲得。
グラビアアイドル系とファッションモデル系の双方でグランプリを獲得したことは史上初ということで多くの事務所が佐々木希さんを獲得に走ったんだとか。
ロッテのガム「Fit’s」でのダンスはコンテストが開催されるほどのブームに。
アメリカのサイトでの投票ランキング「最も美しい顔100人」で33位に選ばれたことでも大きな話題になりましたよね♪
佐々木希・人気モデル
ドラマ、映画、CMだけでなくバラエティでも活躍されており今後もテレビで活躍する姿は当分なくなりそうにありませんね。

関連記事

モデルについての記事はこちらでもまとめてご覧になれます♪
モデルのまとめ

管理人のまとめ

ということで人気モデルランキング【女性編】10代・20代の美人画像まとめをご覧いただきました♪

いかがだったでしょうか?

入れ替わりの激しいこのモデル業界はなかなか売れっ子になるまで苦労している方もたくさんいるのでしょうね~。

そんな中でも若いながらトップを走っている方々はやはり若い頃から非常に努力している面もみられました。

特に女優として活動をしていくことはかなり重要なファクターになりそうですね。

今後、年齢を重ねるに連れてどんなふうに成長していくのか、そしてどんな活躍を見せてくれるのか楽しみでもありますね~。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 岡本あずさ (6)
  2. こんどうようぢ
  3. 藤田美里
  4. 人気モデルランキング10代20代
  5. 小林麻美・現在 (3)
  6. 井浦新 (4)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016クリスマスまとめ

2016年秋ドラマ

秋ドラマ2016のまとめ一覧♪

2016年秋ドラマ

秋アニメ2016のまとめ一覧♪

2016年秋アニメ

プロ野球2016の記事はこちら♪

baseball

美人アスリートのまとめ♪

美人アスリート

声優に関しての記事はこちら♪

特撮俳優はこちら

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです