人気モデルランキング【女性編】30代・40代の美人画像まとめ一覧

 

人気モデルランキング30代・40代

モデル業界は非常に入れ替わりが激しいと言われています。

そんな中で何年もやっていくのはなかなか簡単なことではありません。

現在30代、40代の人気モデルの方々は非常に様々な才能を発揮してモデル業以外にも色々なシーンでの活躍をされています。

今回はそんな人気モデルの方々、特に30代・40代の方々をランキング形式でピックアップしてみました。

というわけで人気モデルランキング【女性編】30代・40代の美人画像をまとめて一覧としてご紹介いたします♪

ぜひご覧ください♪

スポンサーリンク

人気モデルランキング【女性編】30代・40代・ベスト20位~11位

まずは人気モデルランキング女性編の30代・40代、ベスト11まで発表です♪

20位:富岡佳子

富岡佳子・人気モデル
生年月日:1969年3月28日
生まれ:大阪府
身長:168cm
所属:オスカープロモーション

短大在学中に友人の誘いで「Cancam」のモデルの仕事をやって以来定期的にモデル活動をしていた富岡佳子さん。
ストーリィ誌での出演を中心にCMや広告などで幅広く活動され、バラエティ番組「知っとこ!」の司会者としても知られるようになります。
2001年に娘を出産していますがわずか2ヶ月後に仕事を再開し、モデル業と主婦業をしっかり両立させて活動されているのは素晴らしいことですよね。
富岡佳子・人気モデル
ネイリストの資格なども所有されており、40代にしてこの美しさ。特に髪型に関してはふわふわな感じが非常に魅力的ですね。

19位:倉本康子

倉本康子・人気モデル
生年月日:1974年9月30日
生まれ:東京都板橋区
身長:173cm
事務所:ブルーミングエージェンシー

短大に通っていた頃に出場したミスコンでスカウトを受けたことがきっかけでモデルとして活動を始めた倉本康子さん。
インテリアコーディネートや収納グッズのプロデュースなどに積極的に活動され、インテリアモデルとして注目されました。
事実婚状態だったお相手と現在は解消されており独身のようです。
倉本康子・人気モデル
姉御肌の雰囲気が良く似合っている倉本康子さんですから今後良い相手を見つけて幸せも掴んで欲しいですね♪

18位:高垣麗子

高垣麗子・人気モデル
生年月日:1979年10月11日
生まれ:東京都
身長:170cm
所属:インセント、イデア

1995年に「プチセブン」の専属モデルとしてデビューした高垣麗子さん。
多数のファッション誌にも出演し若年層の女性から非常に高い人気を獲得していました。
その人気はまさにカリスマモデルという言葉がピッタリな高垣麗子さんは一度離婚を経験されています。
高垣麗子・人気モデル
しかし最近再婚されており新たな幸せをみつけたようで、今後お子さんなどできたりしたらママさんモデルとしての顔も見せてくれるでしょうかね?

17位:水谷雅子

水谷雅子・人気モデル
生年月日:1968年9月15日
生まれ:愛知県
所属:太田プロ

まず写真を見て驚くのがその美貌ですね。40代とは思えないほどの美しさを誇る水谷雅子さんはやはり美容法には一番気を使っているそうです。
美魔女とも呼ばれるその美しさの秘訣はやはり食事にあるようで、和食中心の食生活をして野菜や果物を積極的にとっているんだとか。
水谷雅子さんの美容に対する意識は非常に高く、日に5時間かけて様々なケアを行っているほど。
水谷雅子・人気モデル
娘さんがもう二十歳を超えているのに並んで歩くと姉妹のようにしか見えないというから驚きです。

16位:美香

美香・人気モデル
生年月日:1975年9月9日
生まれ:北海道室蘭市
身長:170cm
所属:IARA GRACE

短大時代に札幌でスカウトされてローカルCMやブライダルショーなどを経験してきた美香さん。
おそらく短大卒業後に東京進出し、本格的にモデル業へ力を入れるようになったそうです。
なんとパリコレに出演した経験もあり、事務所を支えるほどのトップモデルとして活躍されています。
美香・人気モデル
今は母としても頑張っているようで笑顔を大切にしながら毎日可愛い息子の成長を見守っているようですよ♪

15位:徳澤直子

徳澤直子・人気モデル
生年月日:1984年10月16日
生まれ:神奈川県川崎市
身長:168cm
所属:イリューム

元々自分を変えたいと思ってモデルオーディションに応募し、2001年に「セブンティーン」のミスセブンティーンに選ばれてモデルデビューした徳澤直子さん。
その後は「CanCam」の専属としても活躍。女優業にも専念した時期があり、様々な活躍をされています。
千葉ロッテの西岡剛さんと婚約されましたが4年ほどで離婚され、現在は再婚され幸せに過ごしているんだとか。
徳澤直子・人気モデル
社会人になってから再度看護大学に入学しており、そこで知り合ったのが現在の旦那さんなのでしょうね。幸せそうで何よりです♪

14位:ヨンア

ヨンア・人気モデル
生年月日:1985年10月29日
生まれ:韓国ソウル特別市
身長:173cm
所属:オスカープロモーション

大韓民国出身のモデルであるヨンアさんは高校時代にスカウトされたことがきっかけでデビューしたそうです。
あのチェ・ジウさんとも共演したことがあるそうで、第二のユンソナと言われたこともあるんだとか。
来日したばかりの日はホームシックなどもあり泣いた日もあるそうで、日本語の勉強を非常に頑張ったという努力家の一面も。
ヨンア・人気モデル
現在はご結婚されており妊娠5ヶ月と公表していましたので今後の報告が楽しみですね。

13位:鈴木えみ

鈴木えみ・人気モデル
生年月日:1985年9月13日
生まれ:中華人民共和国上海市
身長:168cm
所属:スターダストプロモーション

鈴木えみさんは中学2年生の時に「Seventeen」の「ミスセブンティーン」オーディションで専属モデルとしてデビューしたことがきっかけで活躍。
様々なファッション雑誌で見ない日は無いとまで言われるほどの人気となりました。
2013年に入籍されており同年に娘さんを出産されています。
鈴木えみ・人気モデル
ブログも積極的に公開されており、プライベートなどについても色々と載せているのでファンからの評価も高いそうですよ♪

12位:滝沢眞規子

滝沢眞規子・人気モデル
生年月日:1978年7月17日
生まれ:東京都葛飾区
身長:165cm

散歩中にVERY編集部のスカウトに声をかけられ読者モデルとしてデビューした滝沢眞規子さん。
育児と仕事、それに家事もこなす姿はまさにカリスマ主婦モデルですよね。
旦那さんとの仲も夫婦円満だそうで結婚記念日にはメールではなくきちんと手紙を渡し合うほど。
滝沢眞規子・人気モデル
世の中嫌なニュースばかりが流れることが多いですが、こんな幸せな夫婦生活をしている所もあるのですね。素晴らしいことだと思います♪

11位:SHIHO

SHIHO・人気モデル
生年月日:1976年6月6日
生まれ:滋賀県草津市
身長:173cm

学生時代から手足が長く細身だったこともあり母親にモデルになることを勧められて応募し、雑誌モデルとして16歳から活躍していたSHIHOさん。
高校卒業後に上京し本格的にモデル業に専念することになります。
なんと現在は韓国で娘のサランちゃんと一緒にCMやテレビに出演して大人気なんだとか。
SHIHO・人気モデル
娘のサランちゃんはまだ5歳程ですが大きくなったらSHIHOさんのような素敵なモデルさんになるでしょうか?楽しみですね~。

スポンサーリンク

人気モデルランキング【女性編】30代・40代・ベスト10位~6位

続いて人気モデルランキング女性編の30代・40代、ベスト6までの発表です♪

10位:梨花

梨花・人気モデル
生年月日:1973年5月21日
生まれ:東京都墨田区
身長:165cm
所属:スターダストプロモーション

フランス人とのクォーターである梨花さんは18歳の時に表参道でファッション雑誌のスナップでスカウト。
その写真が現在の事務所のスタッフに留まり、本格的にデビューされました。
当初は歌手としてデビューをしていたということはなかなか知られていないかもしれませんが実は2006年に歌手活動を再開されています。
梨花・人気モデル
「笑っていいとも」や「ロンドンハーツ」などのバラエティ番組でレギュラーだったこともあり好感度は非常に高いですね。

9位:山田優

山田優・人気モデル
生年月日:1984年7月5日
生まれ:沖縄県恩納村
身長:169cm
所属:ケイダッシュグループ

1995年に沖縄アクターズスクールに合格しB.B.WAVESのメンバーとして沖縄で活躍されていた山田優さん。
母親は初代ミス沖縄の山田美加子さんで、弟さんもモデルデビューしているということですからまさにモデル一家ですね。
2012年に俳優の小栗旬さんと結婚したことでも大きな話題になりました。
山田優・人気モデル
2016年9月に2人目のお子さんを妊娠され、しばらくは産休のようですが出産後にまた元気に活動してくれると嬉しいですね。

8位:押切もえ

押切もえ・人気モデル
生年月日:1979年12月29日
生まれ:千葉県市川市
身長:169cm
所属:パール

学生時代から雑誌「Popteen」の読者モデルとして活躍され、地元の日焼けサロンでスカウトされ本格的デビューした押切もえさん。
当初はギャル系の路線で通しており、ギャルの間ではかなりカリスマ的な人気を誇っていました。
雑誌「Cancam」では蛯原友里さん、山田優さんと並んでトップ3人気モデルと呼ばれるほどでしたね~。
押切もえ・人気モデル
現在は絵画作品の作成にもされており、二科展に初出品で入選となったそうで今後そちらの方面の活動にも注目したいところですね。

7位:優木まおみ

優木まおみ・人気モデル
生年月日:1980年3月2日
生まれ:佐賀県佐賀市
身長:165cm
所属:生島企画室

父親は日本と中国のハーフ、母親はロシアと中国のハーフであある優木まおみさん。
地方で路上ライブをしていた所をスカウトされたこともあったそうですが、実際にデビューしたのはCMのオーディションに合格をしてから。
キャスター・レポーターや女優に歌手、そしてラジオ・CM・グラビアもこなすマルチタレントとして幅広く活動されています。
優木まおみ・人気モデル
1児のママとして頑張っている優木まおみさんはまさに働く女性が参考にしたくなるような女性と評判ですね♪

6位:長谷川潤

長谷川潤・人気モデル
生年月日:1986年6月5日
生まれ:アメリカ合衆国ニューハンプシャー州
身長:164cm
所属:オスカープロモーション

15歳でモデル業を始めた長谷川潤さんは当初なかなか仕事がこなかったようで苦労したそうです。
2002年から雑誌「Vivi」のレギュラーモデルで活躍。父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフであるため堀りの深い顔立ちが評価され幅広いジャンルが着こなせるモデルとして重宝されたんだとか。
バラエティで番組「グータンヌーボ」にレギュラー出演したこと、また「アナザースカイ」の司会としても活躍し知名度があがりました。
長谷川潤・人気モデル
現在は2児の母となりハワイに拠点を置きながら日本でもモデル活動を続けられており、インスタグラムでも非常に幸せそうな写真がアップされていますね♪

人気モデルランキング【女性編】30代・40代・ベスト5位~1位

では最後に人気モデルランキング女性編の30代・40代、ベスト1まで発表です♪

5位:田中美保

田中美保・人気モデル
生年月日:1983年1月12日
生まれ:東京都西東京市
身長:167cm
所属:アジア・ビジネス・パートナーズ

小学4年生の時に芸能事務所社長にスカウトされて芸能界入りした田中美保さん。
1996年からモデル業に専念し、「プチセブン」でファッションモデルとして活動され、その後女子大生・20代OL向けの雑誌でも活躍。
元サッカー日本代表の稲本潤一さんと結婚したことで大きな話題になりましたよね。
田中美保・人気モデル
インスタグラムで見せるプライベートな姿が非常に可愛いと評判ですので気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか?

4位:平子理沙

平子理沙・人気モデル
生年月日:1971年2月14日
生まれ:東京都
身長:164cm
所属:NEWPOWER

原宿でスカウトされ芸能界デビューをした平子理沙さん。
15歳の時に渡米して高校ではベストドレッサー賞を3年連続で受賞した経歴もあるそうです。
フジテレビ主催「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞し、F1のレポーターやファッション雑誌「JJ」でもモデルデビューされました。
1997年には俳優の吉田栄作さんと結婚されてロサンゼルスで挙式をされたことは大きな話題になりましたね。
平子理沙・人気モデル
ファッションブランドのプロデュースや歌手としても活動されており、アラフォーの星と言われるのも納得ですね。

3位:道端ジェシカ

道端ジェシカ・人気モデル
生年月日:1984年10月21日
生まれ:福井県福井市
身長:173cm
所属:田辺エージェンシー

道端3人姉妹の次女・道端ジェシカさん。物心ついた頃から母親は3人ともモデルになるように育ていたとのこと。
デビューしてから数多くのファッション雑誌に出演している道端ジェシカさんは、もはや「出演したことがないファッションモデル雑誌は無いのでは?」とも言われるほど。
デザイナーとしても活躍されており、デザインしたバッグの販売もされています。
道端ジェシカ・人気モデル
CMやバラエティにも数多く出演し、さらにはマラソン・トライアスロンにも挑戦しロンドンマラソンも完走しているというから驚きですね。

2位:小泉里子

小泉里子・人気モデル
生年月日:1981年7月15日
生まれ:神奈川県横浜市金沢区
身長:169cm
所属:テンカラット

モデルデビューしてから10代、20代、30代と異なる世代で高い人気を得ている小泉里子さん。
まさに日本を代表するトップモデルと言って間違いないのではないでしょうか?
OLに圧倒的な人気を誇っていることから数々の広告にも起用されており、まさにカリスマモデルですね。
小泉里子・人気モデル
日々のライフスタイルにこだわりがあり、食事制限なども全然していないんだとか。
自然体であることが小泉里子さんの美しさに繋がっているのでしょうかね?

1位:蛯原友里

蛯原友里・人気モデル
生年月日:1979年10月3日
生まれ:宮崎県宮崎郡佐土原町
身長:168cm
所属:パール

大学時代にデパートのチラシでファッションモデルのアルバイトをし、オーディションなどに参加し2002年4月に上京された蛯原友里さん。
ファッション雑誌「Cancam」の専属モデルとして活躍し、中でも「エビちゃんOL」と言われる可愛い系コーディネートは大人気となりました。
蛯原友里さんが身につけている服や雑貨にCMをしている商品が売れる効果は「エビ売れ」と呼ばれていましたね。
蛯原友里・人気モデル
何でも出来るオールマイティな人物と学生時代は言われていたらしいですがそんな蛯原友里さんも吉野家やココイチを食べたりする一面もあるそうですよ♪

関連記事

モデルについての記事はこちらでもまとめてご覧になれます♪
モデルのまとめ

管理人のまとめ

ということで人気モデルランキング【女性編】30代・40代の美人画像をまとめて一覧としてご紹介しました。

いかがだったでしょうか?

どの方もやはり美に対する意識の高さが凄いですよね。そして結婚されていいてもその美貌を保っているのは素晴らしいことだと思います。

結婚してからさらにきれいになっている方もいらっしゃいますし、ママさんモデルとしても活躍されている方々は本当に凄いなと感心してしまいますね~。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 徳澤直子
  2. 井浦新 (4)
  3. こんどうようぢ
  4. 中井ノエミ02
  5. 人気モデルランキング10代20代
  6. 人気モデルランキング10代・20代
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです