瑛茉ジャスミンの彼氏は?喋り方がかわいい!天てれや高校大学時代も

スポンサーリンク

瑛茉ジャスミン3

今回は第2のローラとして評判になっている瑛茉ジャスミンさんについて調査してみました。

元々子役として「天才てれびくんMAX」で活躍していたこともあり芸能界での芸歴は非常に長いみたいですね。

スポンサーリンク

現在はタレント、モデルとしてハーフの美しい容姿やそのかわいい喋り方が人気で現在ファンが急上昇中です。

こちらの記事では瑛茉ジャスミンさんについて、彼氏情報や喋り方がかわいいことに関してや天てれ出演の情報、高校や大学についても調べてみました。

ぜひご覧下さい♪

瑛茉ジャスミンの喋り方がかわいいと評判!天てれ出演時代も

瑛茉ジャスミン1
名前:瑛茉ジャスミン(えま ジャスミン)
本名:近藤瑛茉 ジャスミン(こんどう えま ジャスミン)
生年月日:1995年3月16日
出身:オーストラリア
血液型:O型
趣味:キラキラしたものを集める事
特技:一輪車空中乗りや後ろこぎ、ブリッジ、テニス、占い、マッサージ
所属:META-LINK

瑛茉ジャスミンさんはハーフで、父親がオーストラリア人、母親が日本人だそうです。

瑛茉と言う名前は「英国皇室で飾られる美しい花」が由来なんだとか。

凄く素敵な由来ですし今非常に美しく成長した瑛茉ジャスミンさんにはピッタリですよね♪

小さいころは子役として天てれ(天才てれびくんMAX)に出演していた瑛茉ジャスミンさん。

その頃は近藤エマという名前で出演されていましたね。
瑛茉ジャスミン4

2011年に芸名を今の瑛茉ジャスミンに改名。

同年に神戸コレクションに参加してグランプリを獲得。

モデルの世界に転身するきっかけとなったわけですね。

現在はめざましテレビ「イマドキ」のイマドキガールとして出演していて話題になっています。

身長は168cm、体重もおそらく50kg前後で見てわかるようにさすがモデルという程のスタイル。

それなのに瑛茉ジャスミンさんはかなりの大食家だそうで、ステーキなら1㎏、焼き鳥なら80本という脅威の胃袋をお持ちです(笑)

1日の食事代はなんと4,000円・・・それなのにこのスタイルを維持しているって一体どんな努力をしているのでしょうか?

食べても太らない体質の方もいますが・・・それにしても凄いことだと思います。

またすっぴんも公開していてさらにそれがかわいいと評判です♪

瑛茉ジャスミンさんのすっぴん画像
瑛茉ジャスミンすっぴん

ハーフなだけあってエキゾチックな魅力がありますね。

お人形さんと言っても過言ではないと思います♪

さて、瑛茉ジャスミンさんの魅力の一つとして喋り方がかわいいと世間では評判ですね。

実際に喋っている動画を見てみましょう♪

瑛茉ジャスミン「なんか帰りたくない…幸せでした」

なるほど、確かに喋り方がかわいい感じですね。

ちょっと子供っぽい、甘えたようなトーンが男心をくすぐってしまいそうな印象ですね。

こんな風に無邪気に喜んだりするのはとてもかわいく感じますし、瑛茉ジャスミンさんが好かれる理由の一つでしょうね。

瑛茉ジャスミンの高校大学時代は?

高校はインターナショナルの通信制高校「アットマーク・インターハイスクール」を受講して卒業しているそうです。

この通信制高校はワシントンの私立スクールと提携しており、卒業証書はワシントン州認定の資格がもらえるという国際的な学校です。

しかし大学に進学したのかどうかということについては調べても見つかりませんでした。

おそらく大学には進学しておらず、そのままモデル業へと専念したのではないでしょうか?

瑛茉ジャスミンの熱愛情報!彼氏はいるの?

瑛茉ジャスミンさんもこれだけ美人さんですから彼氏が今いるのかどうか、気になりますよね。

色々と調べてみた結果、現在はお付き合いをしているような相手はいないようです。

ただ、動画でも紹介した番組「ラストキス」ではお相手の太田宏介選手に対して非常に積極的な態度をとっていた瑛茉ジャスミンさん。

太田宏介選手
太田宏介

自分から腕を組んだり、最後は「帰りたくない」というようなことも泣きながら話していました。

雰囲気としてはもう完全に恋人同士だったのですが、太田宏介選手はオランダにあるクラブに移籍しているんですよね。

瑛茉ジャスミンさんも番組内では「彼女になっても海外に行ったら寂しい」と言われていました。

対して太田宏介選手は「どこの国にいても応援して欲しい。俺も応援する。」ということでした。

これは現在はお互いの環境が付き合うことに対してブレーキをかけてしまっているのかも知れませんね。

このお互いの距離の問題が解消されることがあれば素敵なカップルが誕生するんじゃないでしょうか?

お互いに忙しいでしょうしすぐには状況も変わらないでしょう。

今後の続報に期待ですね♪

管理人のまとめ

いかがでしたでしょうか?

瑛茉ジャスミンさんは子役の頃から活躍されていたんですね。

個人的には普段のモデルとしてのクールな雰囲気に対して、バラエティ等で笑顔になる所のギャップがなかなか素敵だと思います。

あの甘えた感じの声も、好きな人にはかなりポイント高いのではないでしょうか?

これからどんどん露出が増えてくることもあるでしょうし、今後瑛茉ジャスミンさんのどんな可能性が出てくるか楽しみですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 川上愛(まな)さん
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new