井深克彦(かっち)はオネエで彼女・彼氏は?父や兄妹を調査!

 

井深克彦
今回は、俳優・モデル・タレントの“かっち”こと、井深克彦さんをピックアップします~!

かっちさんは2008年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリストに選ばれると大学卒業後には舞台俳優として活動を開始されるとこれまで数々の舞台に出演するなど舞台中心に活躍されている俳優さんです。

これだけのイケメンで教員免許も取得しているということで見た目とのギャップもあって舞台俳優としてはかなり有名です。

そんなかっちさんが人気バライティ番組「有吉反省会」で自身が“オネエ”であることをカミングアウトされているということで話題になっています。

これまでのファンからすればびっくりですよね!もともと綺麗なルックスということで違和感はないように見えますオネエをカミングアウトしたことで活動の幅も大きく変わってくると思います。

というわけでこの記事ではそんな”かっち”こと、かっちさんのオネエのカミングアウト、彼女・彼氏、父や兄妹についてもまとめていきますのでご覧ください~★

スポンサーリンク

井深克彦(かっち)が有吉反省会でオエネをカミングアウト?

井深克彦・有吉反省会
かっちさんが自分がオネエであることを「有吉反省会」でカミングアウトするわけですが、以前からそういう疑惑は何度が出ていました。

2015年に放送された「○○万円あったら××できるでしょ? ~イケメン大図鑑 監修 鈴木拓~」(CSテレ朝チャンネル1)でかっちさんがゲスト出演されたときのしぐさや、喋り方などをみてドランクドラゴン・鈴木拓さんに突っ込まれているシーンがありましたね。
井深克彦・オネエ

かっちさんがオネエについてネットの声ではこのような反応になっています~!

このようにかっちさんがオネエだということは既に知ってる視聴率が沢山います。もともと女子力が強いかっちさんですが、これまでの出演番組や舞台をみればきっとそうなんだろうなという印象はありますね。

舞台の衣装も女性並にかわいい~!

かっちさんは舞台でも女子高生役を演じることもありますがどれもまたかわいいんです~!
井深克彦・オネエ (2)
井深克彦・オネエ (3)

こちらがハロフィンの仮装~!
井深克彦・オネエ (5)
井深克彦・オネエ (6)

男性でも仮想でたまにこのような衣装を着てる人がいますが、かっちさんが着ると全く違和感がないのがいいですね。

GENKINGさんがオネエをカミングアウトする前も相当イケメンでしたけど、かっちさんもテレビ出演されるときのイメージも上記の画像のようになっていくんでしょうか。

これまでオネエキャラをカミングアウトされた著名人の活動は活動拠点が一気に広がったりとブレイクしたりもするのでかっちさんもこれまで舞台中心の活動からタレントとしての活動が増えていくかもしれませんね!

何といってもルックスがここまでイケメンなので更に売れていきそうな予感はありますが今後の活動が楽しみというファンも多いことでしょう~!

最近ジェンダーレス男子も話題になっていますのでこちらの記事でまとめてあります~
ジェンダーレス男子の人気一覧!髪型やメイク・ファッションが評判 

オネエをカミングアウトする前は「XOX・キスハグキス」のとまんさん的な要素もあり♪
とまん(xox)はすっぴんもイケメン?本名や彼女は?美容法が評判  
XOX・キスハグキスの人気メンバーは誰?本名やバトシンの彼女の噂も 

井深克彦(かっち)の彼氏・彼女は?

かっちさんがオネエをカミングアウトされるということで、彼女だけじゃなく彼氏の噂も気になるところですね。

先ず彼女についての噂を調べてみましたが、有力な情報まではありませんでした。ただ自身のブログの質問コーナーでは

「別れた彼女と友達になれますか?」

の質問に対して

別れ方にもよると思いますけど、おいらは友達に戻れる派です。今でも、仲良しです。

と答えているので相手はわかりませんが彼女がいたことは書いてありました。今でもお友達ということですが女性からすれば女子力の強い男子友達といると居心地が良いといいますので、かっちさんの場合は失恋した彼女と本当によき友達として付き合っているんだなというイメージはありますね。

好きな女性のタイプが“笑顔が可愛いネコみたいな子”

好きな芸能人が若槻千夏さん、安室奈美恵さん、真矢みきさんということで3人ともタイプがバラバラで掴みにくいです(笑)

そしてオネエをカミングアウトということで、気になる彼氏についてなのですが、以前に舞台で共演した井澤勇貴さんとの関係が噂になったことがありましたね。

何やらかっちさんがSNSで
「井澤勇貴がいると落ち着きます。さすがです。」

というコメントを投稿したからそのような噂に発展したようですが、よくある噂のみということで2人は良き友人のようですね。

売れると些細な投稿でとんでもない方向に話が発展していきますが、それだけかっちさんは有名になったということなんでしょう~!

スポンサーリンク

井深克彦(かっち)の父や兄妹をチェック

こちらではかっちさんの「父」と「兄妹」についてまとめていきます~!

かっちさんは祖父、祖母、父、母、兄、妹の家族構成です。

かっちさんのお父さんはファンの間では有名ですがかっちさんがデビューのきっかけになった「ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリスト」のステージに上がっており、ステージで合気道のパフォーマンスを披露したときに投げる相手をされたいたんだとか(笑)

かっちさんは、ほんと家族と仲良しでお父さんのことを「とーさん」と呼んでおり、かっちさんのマネージャはお父さんのことを「師匠」と呼んでいるということで一緒に食事をする程の仲のようです。

そしてお兄さんは教師をされているみたいですよ。

というより、

お父さんも教師
お母さんも教師
お兄さんも教師

かっちさんも教師になるのが夢だったということで、教師一家なんでしょうね。

妹さんはかっちさんの8歳年下ということなので現在は恐らく大学に通われていると思いますね。かっちさんは妹思いでもあって、こんなツイートも~

家族思いだということもりますが、特に妹に対しては優しいというのが伝わってきますね。

オネエをカミングアウトしたこともきっと家族は応援してくれていることでしょう|!

関連記事

タレントのまとめ

管理人のまとめ

ということで”かっち”こと、井深克彦さんのオネエのカミングアウト、彼女・彼氏の噂に父と兄妹についてまとめてみました。

かっちさんの位置的にもこれまでは、最近急増中してるジェンダーレス男子寄りだったと思うのですがオネエをカミングアウトされてからの活動はまた違ったものになっていきそうではありますね。

ファッションや美容を意識する男性は年々増えているので、今の中年男性が若く見えるのもこういう意識でいる人が多いっていうのもあると思います。

見た目って仕事で何においても大事なので、位置付けどうこう関係なしにいいことかなと思うので今回オネエをカミングアウトする井深克彦さんの今後にも注目していきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです