バレンタインプレゼントランキング2017【彼氏・大学生編】

 

バレンタインプレゼントランキング2017彼氏・大学生

2017年のバレンタインデーももうすぐとなっています。

今年は火曜日で平日ですし、プレゼントを渡すのであれば学生などは結構渡しやすい環境になるかもしれませんね。

今回はバレンタインプレゼントランキング2017として彼氏が大学生の場合は何を送ったら良いか?調べてみました。

大学生の彼氏には何を送ったら良いか?実際どんなものにしようか迷っている方も多いと思います。

もちろん、チョコレートを送るのは当然として普段なかなか彼氏に言えない感謝の気持ちを伝えるという良いきっかけになるんじゃないでしょうか?

少しでもプレゼント選びの参考になれば嬉しいですね♪

というわけでこの記事ではネット上の評判も参考にしたバレンタインプレゼントランキング2017【彼氏・大学生編】をまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク.

バレンタインプレゼントランキング2017【彼氏・大学生編】・15~11位

大学生の彼氏が喜ぶのはどんなプレゼント?

15位:キーホルダー

キーホルダー・バレンタイン
普段の服装にちょっとワンポイント、という感じでいつでも身につけていられるアイテムがキーホルダーです。
あまり服などプレゼントされたものを着て歩くのが苦手という方でもこれならOK!
デザイン的にはわりとシンプルなもの、彼氏が好きなジャンルのもの(スポーツなど)で選んでみると失敗は少ないと思います。

14位:ニット帽

ニット帽・バレンタイン
おしゃれで身に着けやすいものといえば帽子。特に2月はまだまだ寒い時期ですからニット帽は耳も寒さから防いでくれます。
人によって似合う似合わないがありますからデザイン面で彼氏の好みなどをしっかりチェックしておく必要はありますが、喜んでもらえるのではないでしょうか?

13位:ネクタイ

ネクタイ・バレンタイン
学生の時期はあまり使わないかもしれませんが、就職活動が始まったりするとやはり必要になってきます。
特にネクタイって何本あっても別に困るものではないですし、彼女に送ってもらったネクタイだと彼氏も力が湧いてくるかもしれません。
社会人になってからもずっと使えるのは大きなメリットではないでしょうか?

12位:パスケース

パスケース・バレンタイン
電車通学などしている彼氏にはぜひパスケースをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
財布などはちょっと高いものがありますが比較的パスケースならば安価なものが多いです。
公共交通機関を良く使うカップルであればこういう選択肢でもきっと喜んでもらえると思いますよ。

11位:キーケース

キーケース・バレンタイン
一人暮らしをしている彼氏はやはり鍵も複数もっていることがほとんど。
キーケースはそういう人にとっては本当に嬉しいプレゼントです。
普段から彼氏を観察して、鍵を無くしたりしていたらチャンスかもしれません。
意外とブランド物のキーケースなどありますし、ちょっと良いものをプレゼントしてあげても良いのでは?

スポンサーリンク.

バレンタインプレゼントランキング2017【彼氏・大学生編】・ベスト10~6位

ちょっとおしゃれなアイテムも選んでみてはいかがでしょうか?

10位:腕時計

腕時計・バレンタイン
普段からスマホで時間はすぐにわかるので腕時計はあまりしない方も若い方には多いと言われています。
ですがやっぱり腕時計=男性にとって一種のステータスとされているのは昔も今も変わりません。
とは言え学生さん同士だとあまり高い時計は難しいでしょうし、もらう方も躊躇してしまいます。
そこでペアの色違いなどでカジュアルな腕時計を選んでみてはいかがでしょうか?

9位:香水

香水・バレンタイン
さすがに、大学生ともなるとおしゃれにも気を使ってくるのは当然かと思います。
女性だけでなく男性も香水を使う方は多いですしプレゼントとても良いのではないでしょうか?
ただ、彼氏が香水を嫌いな場合などもありますし好きな匂いなどについてもリサーチは必要かもしれませんしちょっと難易度は高いかもしれません。
逆に香水などに興味をもってなかった彼氏をおしゃれにするチャンスという考え方も選択肢としてはありかもですね♪

8位:イヤホン

イヤホン・バレンタイン
移動中に音楽を聞くことはもはや日常茶飯事です。
彼氏がよっぽどのオーディオマニアだったらちょっと難しいかもしれませんが、最近では5,000円も出せばかなり良いイヤホンが手に入ります。
音楽が好きな方ならきっと喜んでもらえると思います。
もちろん値段はピンからキリまであるのですが高いものとなると恐ろしい値段になるのでご注意を。

7位:文房具

文房具・バレンタイン
大学生ならばもちろん勉強も大事です。
文房具、特にペンケースやシャープペンシル、ちょっと便利な文房具グッズなど色々探すとたくさんあります。
最近では本当におしゃれな文房具が増えてきて、付箋一つとってもデザインがたくさん!
あまりに可愛いものがいっぱいで、見ている内に自分で欲しくなってしまうかもしれないですよ(笑)

6位:マグカップ

マグカップ・バレンタイン
個人的には大変安定した選択肢だと思うこのマグカップ。
時期的にも温かい飲み物を飲むときに使えますよね。
また、プレゼントされたものを身に着けて歩くのが苦手という人もいる中で自宅で使えるものということなら受け入れてもらいやすいです。
ペアで買うにも良いものですし、そこまで費用もかからないので大変オススメなのではないでしょうか?

バレンタインプレゼントランキング2017【彼氏・大学生編】・ベスト5~1位

2人の思い出に残るようなプレゼントをぜひ選んでみてはどうでしょうか?

5位:スマホケース・カバー

スマホケース・バレンタイン
今の世代、スマホはもう身体の一部だと言ってもおかしくないほどです。
数々のスマホケースやカバーが発売されていますし、他の人と違うアピールをしたい、自分のスマホに個性をもたせたいなどデザイン面でこだわりを持つ方も多いですね。
そこで彼氏の趣味に合わせたスマホケースやカバーなどプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
機種に関してしっかりと調べておくと探す時にも便利です。
もし彼氏がもっているスマホがiPhoneであるならば非常に種類も多いし選びやすいでしょうね。

4位:手袋

手袋・バレンタイン
バレンタインデーの時期はまだまだ寒い事が多いです。
防寒具としてプレゼントするものはいくらか思いつきますが手袋も喜ばれます。
手袋ならお手頃な価格ですし、お揃いのものを購入してもそこまでペアルックを主張しすぎることもないですよね。
特に手袋したままスマホが使えるものはかなり喜ばれるのではないでしょうか?

3位:シューズ

シューズ・バレンタイン
彼氏の足元に注目して、もし靴がボロボロだったりする場合はシューズをプレゼントしてあげると良いかもしれません。
シューズは意外と良くすり減っていることもありますし、2月に雪など降るとすり減ったシューズは非常に危険です。
一緒に出かける時にチェックしておいて、足の大きさなど調べた上でプレゼントすると喜ばれるのではないでしょうか?
特にシューズはどんな季節でも外出するときは身につけますし、良いかと思います♪

2位:リング・アクセサリー

リング・アクセサリー・バレンタイン
学生同士のカップルの場合はそこまでお金が無い場合が多いと思います。
そこでお互いにお揃いのデザインのリングアクセサリーなどはどうでしょうか?
やはりこういう学生同士の場合は普段から身につけていられるものは、カップルとしても気分的にも嬉しいものですよね。

1位:マフラー

マフラー・バレンタイン
バレンタインデーの季節。この時期は一番冷え込む時期でもあります。
外出することも多いでしょうしまだまだマフラーは必要になってくると思います。
プレゼントでマフラーというとやはり「手作り」にこだわりたい方もいるでしょうけれど最近では手作りは「重い」と感じる男性も少なくありません。
ちょっとおしゃれなデザインでブランド物でもそこまで高くないものはいくらでもありますし、そういうもののほうが喜ばれる場合も多いかと思います。
何にしても、男性は防寒具を送ってくれる=身体を大事に思ってくれているということが何よりも嬉しかったりするものです♪

関連記事

バレンタインについてはこちらでもまとめてご覧になれます♪
バレンタインのまとめ

管理人のまとめ

ということでバレンタインプレゼントランキング2017【彼氏・大学生編】を記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

年代によってやはり喜びそうなものって違うと思いますし、大学生ともなればあまり高いものじゃなくて普段使いもできるものが基本的には良さそうですね。

ただ、彼氏さんのことを一番わかっているのは他ならぬあなた自身だと思いますし、ベストなプレゼントを考えてバレンタインデーにはしっかりと備えてみてはいかがでしょうか。

普段なかなか言えないこともこういう特別な日というきっかけで言えることもあるでしょうし貴重なバレンタインデーを良い日にしてくださいね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ゴールデンウィーク2017穴場スポット・関西
  2. ゴールデンウィーク2017穴場スポット・東京
  3. ゴールデンウィーク・温泉のおすすめ穴場スポット
  4. お花見2017東京穴場スポット
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです