バレンタインプレゼントランキング2017【彼氏・20代編】

バレンタインプレゼントランキング2017彼氏・20代

今年のバレンタインデー、何をプレゼントするか決まっていますか?

チョコレートはもちろんのこと、やはりそれと一緒に何かしらプレゼントなどもする人は年々増えてきています。

日頃の感謝の気持ちを伝えるにやはりきっかけとしてはピッタリなのではないでしょうか?

今回はバレンタインプレゼントランキング2017として彼氏が20代の場合は何を送ったら良いのかピックアップしてみたいと思います。

20代ともなると仕事を覚えてきてどんどん頑張っている時期ですよね。

働いて疲れている彼氏に何を送ったら良いのか?迷うのも仕方がないと思います。

というわけでこの記事ではネット上の評価も参考に、バレンタインプレゼントランキング2017【彼氏・20代編】としてまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

バレンタインプレゼントランキング2017【彼氏・20代編】・ベスト15~11位

普段から使うものをプレゼントしても喜ばれると思いますよ♪

15位:下着

下着・バレンタイン
おしゃれなトランクスやパンツなど、男性の好みがわかっている場合はそれに合わせて選んであげたりするのはどうでしょうか?
女性と同じように男性も下着のおしゃれにこだわりのある方は多いですし、そういう方には非常に喜ばれると思います。
ちょっと照れる方も多いと思いますがぜひともチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

14位:ハンカチ

ハンカチ・バレンタイン
20代の男性ならば年齢によっては就職活動、または営業など外を歩くことが多いと思います。
やっぱり身だしなみとしてハンカチは綺麗なものを常備しておくことは大事なことですよね。
あまりハンカチを持ち歩かない男性の方もやはりいますし、この機会に何枚かプレゼントしてあげてみては?

13位:ボールペン

ボールペン・バレンタイン
PCやスマホを使う時代になったとはいえ、文字を書くことは社会人となるとどうしても多くなってきます。
そんな時、自分のボールペンがきちんとあると何かと便利です。
また、名前入りのボールペンなどをプレゼントしてあげると自分だけのものという意識も現れますし良いのではないかと思います。

12位:靴下

靴下・バレンタイン
学生時代は適当な靴下でもあまり困ることはありませんでしたが、社会人になってくると革靴に合う靴下も必要になってきます。
足元はあまり目立つことはありませんがそれでも見ている人は見ています。
ブランド物でもそこまで値段が跳ね上がることもないでしょうし、いくつか選んであげても良いかもしれませんね。
足元が引き締まれば自然と足取りも軽くなっていくかも?

11位:財布

財布・バレンタイン
社会人ともなると財布もちょっとおしゃれしたくなってしまうもの。
ですがその財布を買うためのお金が無かったりすることもありますよね(笑)
20代男性はだいたい一人暮らしをしていることも多いですからついつい余計な買い物なんかしちゃうんですよね。
男性はズボンの後ろポケットに入れることが多いので長財布などがどちらかというと喜ばれると思いますよ。

バレンタインプレゼントランキング2017【彼氏・20代編】・ベスト10~6位

普段の生活に役立つちょっとしたアイテムも!ベスト10~6位はこちら!

10位:飲料

飲料・バレンタイン
やっぱりこの年代ならば外で飲んでくることも多いと思います。
この際ですからちょっとおしゃれなワインなどを購入してみてはいかがでしょうか?
これなら自宅でカップル同士ゆっくりと一緒に飲むこともできますし、良い雰囲気になりますね♪

9位:ワイシャツ

ワイシャツ・バレンタイン
ワイシャツって仕事でだいたい毎日汚れますし、何枚もっていても困るものではないですよね。
ということでおしゃれなワイシャツを送ってあげてはどうでしょうか?
白よりも薄い青色などはフレッシュな感じもしますし良いかと思います。
普段から着ることができるようなワイシャツならばさらに喜んでもらえるのではないでしょうか?

8位:ベルト

ベルト・バレンタイン
ベルトってさりげない部分なだけに選ぶ人のセンスも問われるアイテムだと思います。
どんなものを選んでいいか、結構迷うところもあると思いますがブランド物でバックルが派手すぎないものがやはり良いでしょうね。
高価なものになるとかなりの値段になってしまうのでそこだけは気をつけたほうが良いかもしれません。

7位:グラス

グラス・バレンタイン
自宅で飲むとき、おしゃれなグラスで飲んだりすると気分的にも良くなってきます(笑)
安いものでもなんとなく美味しく感じてしまったりするので結構オススメかもしれません。
特に、江戸切子という日本の伝統工芸でつくられたグラスはかなり美しいのでオススメです♪
自宅飲みが好きな彼氏にはグラスは結構喜ばれるアイテムですよ。

6位:システム手帳

システム手帳・バレンタイン
スマホでスケジュールを管理している人もたくさんいると思いますが、仕事でメモをとったりする時はやはり手帳が必要になります。
良いものになると10,000円前後になりますがこれから仕事を頑張っていく彼氏を応援するという意味も込めてプレゼントには良いのではないでしょうか?
カバーが革製だったりすると使えば使うほど味がでてきてなかなか良いですよ♪

バレンタインプレゼントランキング2017【彼氏・20代編】・ベスト5~1位

社会人になった彼氏に喜ばれるアイテムがこちら!

5位:名刺入れ

名刺入れ・バレンタイン
学生の頃はあまり必要がなかったかもしれませんが、社会人になってくるとどうしても必要になってくるのが名刺入れです。
名刺入れは、その使用頻度にもよりますが営業職や大きい会社となると名刺交換も頻繁にありますしどうしても傷んできます。
ですから名刺入れのプレゼントは男性にとっては非常に嬉しいものです。
ブランド物の名刺入れなんかもありますから色々探してみてはいかがでしょうか?

4位:家電

家電・バレンタイン
20代の男性となるとほとんど一人暮らしをしている場合が多いかと思います。
一口に家電と言ってもたくさんありますが、手頃な所でいうと掃除ロボット(ルンバなど)が良いのではないでしょうか?
案外、喜ばれたりしますし自分のことを考えてくれるんだと感じること間違いなしですよ♪

3位:ビジネスバッグ

ビジネスバッグ・バレンタイン
仕事をするようになるとやっぱり必要になってくるのがビジネスバッグ。
学生時代ではカジュアルなバッグでもOKでしたけど社会人になればそうもいきません。
彼氏がしている仕事にもよりますが、やはりある程度の大容量のバッグでポケットがたくさんついていると使いやすいのではないでしょうか?

2位:ネクタイ

ネクタイ・バレンタイン
プレゼントの定番中の定番といえばネクタイですね。
正直、何本もっていても困ることはありませんし、柄でおしゃれアピールもできます。
とはいえ、20代となるとまだそこまでおしゃれをするような余裕もないかもしれませんしシックなデザインのほうが良いかもしれませんね。
毎日つけるものなのでつけるたびに自分のことを思い出してもらえるのもポイントかと思います♪

1位:腕時計

腕時計・バレンタイン
男性にとってステータスとも言えるのがこの腕時計。
一番アピールできる部分でもありますし、携帯で時間がわかるようになってもやはり腕時計は社会人の必須アイテムです。
20代となるとまだそこまで高級なものは難しいかもしれませんが、カジュアルなものではなく大人な腕時計を選んであげると凄く喜ばれます♪
また、いつも身につけておくものですからプレゼントするほうからしても嬉しいものですよね。

関連記事

バレンタインについてはこちらでもまとめてご覧になれます♪
バレンタインのまとめ

管理人のまとめ

ということでバレンタインプレゼントランキング2017【彼氏・20代編】を記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

学生の時とは違い、やはり時間的なことでなかなか平日会うとなると難しい状況も出てくるかもしれません。

でもやっぱりバレンタインデー当日って大事にしたいものですよね。。

20代男性はほとんどが一人暮らしをしている場合が多いでしょうし、生活の助けになるものが喜ばれる傾向にあるみたいです。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです