田中聖の歴代彼女は?弟がジャニーズ2人?過去の契約違反や不祥事についても

スポンサーリンク

今回は元KAT-TUNのメンバーでもある田中聖さんについてピックアップしてみたいと思います。

田中聖さんはジャニーズのアイドルグループ・KAT-TUNのメンバーとして活躍されていましたが「度重なるルール違反行為」により事務所の契約解除となりグループも脱退。

スポンサーリンク

それから今まで、どんなことをしていたのでしょうか?それにそもそも「ルール違反」ってどんな契約違反があったのか気になりますね。

また、田中聖さんの弟や歴代彼女についても多くの噂が流れていましたのでそれについても調査してみました。

というわけでこの記事では、田中聖さんの歴代彼女に弟がジャニーズ2人ということ、過去の契約違反や不祥事についてもまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

田中聖の過去の契約違反や不祥事について

< 田中聖名前:田中聖(たなか・こうき
生年月日:1985年11月5日
出生地:千葉県柏市
身長:170.6cm
血液型:B型

田中聖さんがジャニーズ事務所に入所したのは1998年6月20日です。

母親が勝手に履歴書を送ったことから、オーディションを受けたみたいですが、一緒に受けたいとこが落ちて自分が受かってしまったと語っていました。

作詞などもすることがあり、その時は「JOKER」という名義を使っているんだとか。

また意外にも裁縫仕事などが得意で、洋服やスニーカーのリメイクなどもらくらくこなすそうで、いつも裁縫セットを持ち歩いているんだそうです。

かなり女子力が高そうですね(笑)

また、東北地方太平洋沖地震ががあった祭には以前の番組で知り合った難病を患っている少年の為に完全にプライベートで被災地を訪問し、非常に人情に溢れた一面も見せてくれました。

しかしその後、2013年9月30日に「度重なるルール違反があった」という理由から専属契約を解除。

KAT-TUNも脱退することとなります。

この時はなかなか衝撃的でしたのでジャニーズファンは記憶に残っている方も多いでしょうね。

田中聖さんがやってしまった契約違反に値する行為というのがこちら。

・副業として六本木のバルビゾンビルに「CROSS ROAD」という会員制のバーを経営していた

・個人でライブを開催

・クラブにDJとして出演(偽名使用)

・タトゥーを入れている

・女性問題

ライブや副業、DJとしてに関しては事務所に許可をとらずにやっていたそうですから当然といえば当然ですよね。

違法行為以外で契約解除したのは田中聖さんが初めてだったんだとか。

しかし田中聖さん本人はジャニーズを解雇となっても芸能活動は続けたいという意思をその時は見せていたようです。

では、田中聖さんは現在どんな仕事をしているのか?

実は、脱退してから現在までINKTというバンドのボーカルとして活動をされていたみたいです。

INKTは5人組で2014年10月から本格的に活動をしていましたが、現在はキーボードが脱退し4名で活動中。

高い演奏力とパフォーマンスは広く支持されていたそうで、期待も集まっていました。

しかし先日のニュースでご存知の通り、大麻所持で逮捕ということになった田中聖さん。

ツイッターやブログでコスプレ写真を披露したりと、独自の路線を行きつつあった田中聖さんですが逮捕は残念だと思います。

田中聖の弟がジャニーズ2人?

さて、そんな田中聖さんですが実は5人兄弟でもあります。

弟がジャニーズ所属という噂もありましたので詳しく調べてみました。

まず田中聖さんは5人兄弟の次男に当たります。

長男の田中昴さんは芸能関係ではなく一般の方でした。

三男・田中彪さんはA-teamという事務所に所属しており、俳優をされているみたいですね。

田中彪さん

田中彪

ちなみに名前の読み方は「ひょうが」だそうです。珍しいですね。

四男・田中樹さんは田中聖さんと同じくジャニーズ事務所に所属しています。

SixTONES(ストーンズ)という6人組のグループで2015年5月から活動中です。

五男・田中彗さんは一般の方ですが「特急田中3号」という田中聖さんが主演したドラマで田中聖さんの幼少期を演じたことがあるんだとか。

田中彗さん
田中彗

どうやら田中聖さんと同じジャニーズに所属している弟さんは1人だけみたいですね。

田中聖の歴代彼女は誰?

様々な女性との噂が多かった田中聖さん。

歴代彼女と噂されていたのは一体誰なのでしょうか?順番にご紹介したいと思います。

あびる優(2003年)

田中聖・あびる優
田中聖さんとあびる優さんは同じ堀越学園出身で先輩後輩の関係にあったようです。
週刊誌にスクープもされていたようで、噂では山下智久さんと三角関係の間柄になったこともあったんだとか。

木下優樹菜(2004年)

田中聖・木下優樹菜
現在はFUJIWARA・藤本敏史さんとご結婚されている木下優樹菜さんですが、一時期田中聖さんと噂になっていたそうです。

倖田梨紗(2007年)

田中聖・倖田梨紗
セクシータレントとして知られる倖田梨沙さん。
お付き合いはあったようで、週刊誌に田中聖さんの契約解除の際に過激な写真を提供したネタ元はこの方なんだとか。

木口亜矢(2008年)

田中聖・木口亜矢
グラビアアイドルの木口亜矢さんは田中聖さんと渋谷での夜デートがフライデーされていました。
そこまで長い期間のお付き合いではなかったようです。

藤井リナ(2008年)

田中聖・藤井リナ
モデルをしている藤井リナさん。
レンタルビデオ店でのツーショットが目撃されています。

小澤マリア(2008年8月に報道)

田中聖・小澤マリア
セクシータレントの小澤マリアさんはスポーツ新聞の記事で熱愛を認めており、交際はしていた模様です。

戸田恵梨香(2013年)

田中聖・戸田恵梨香
田中聖さんとの深夜密会が噂になったようです。

板野友美(2013年)

田中聖・板野友美
田中聖さんが経営していたバーや、はるな愛さんのお好み焼き屋で密会している様子がスクープされた板野友美さん。
その後はどうなんか明らかになっていません。

関連記事

ジャニーズについての記事はこちらからまとめてご覧になれます~!
ジャニーズのまとめ 

管理人のまとめ

ということで田中聖さんの歴代彼女に弟がジャニーズ2人ということ、過去の契約違反や不祥事についてもまとめて記事にしてみました。

現在、田中聖さんは容疑を否認している状態ですが家宅捜索後にどのようになったのか気になるところです。

才能はある方だと思いますし、バンド活動も順調そうに見られただけにKAT-TUN時代からのファンだった方にとっては辛いことだと思います。

今後どのような結果になるかはわかりませんが、成り行きを見守っていきたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 長瀬智也さん
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA