平野紫耀の彼女は杏璃?母の年齢は若い?遭遇対応やボイメン時代も

 

平野紫耀

今回は関西ジャニーズJr.の平野紫耀さんについてピックアップしてみたいと思います。

平野紫耀さんは現在ジャニーズJr.の6人組アイドルグループ・Mr.King vs Mr.Princeのメンバーとしても知られており、今人気のボーイズグループ・BOYS AND MEN(ボイメン)の初期メンバーとしても活躍されていました。

小さい頃からダンスが得意でダンススキルをもっと向上させたいと思った平野紫耀さんは現在若手の関西ジャニーズJr.の中でももっとも注目されていると専らの噂です。

そんな平野紫耀さんの彼女が杏璃さんだという噂もあり、また他にも熱愛の噂があったりと、気になりますよね。

また、母親の年齢や遭遇対応、そしてボイメン時代のこともやっぱり知りたい方は多いと思います。

というわけでこの記事では、平野紫耀さんの彼女は杏璃という噂や母の年齢は若いこと、また遭遇対応やボイメン時代も調査してまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

平野紫耀のプロフィール!母親の年齢は若い?ボイメン時代についても

平野紫耀
生年月日:1997年1月29日
生まれ:愛知県名古屋市
血液型:O型
事務所:ジャニーズ事務所

小学校2年生のときからダンスを習い始めて中学2年生からはアクロバットも経験していき、最初は生まれ故郷である名古屋のセントラルジャパンという事務所に所属されていました。

2010年にはローカル男性グループBOYS AND MENの前身となるプロジェクトに参加して舞台やイベントで活躍されていた平野紫耀さん。

その時の画像がこちらです。
平野紫耀

今と比べて可愛い雰囲気が強く、髪の毛もしっかり染まっていてちょっとやんちゃっぽい感じもまた良いですね。

ボイメンといえば今やローカルアイドルグループとしても現在は大人気となっていますが、平野紫耀さんが初期メンバーだったのは驚きです。

その後2012年2月には現在のジャニーズ事務所に入所。

関西ジャニーズJr.として活動を始めて今に至るわけですね。

東京と関西どちらのジャニーズJr.に所属するか迷った際に平野紫耀さんは「人前に出るようになる前に今のダンススキルをさらに向上させたい」という考えから、どちらかというと表舞台での活動が少ないとされる関西ジャニーズJr.を選んだというエピソードは平野紫耀さん自身の性格を良く表していると思います。

Kin Kan、Mr.King vs Mr.Princeとユニットにも参加しておりジャニーズJr.の中でももっとも今後デビューが近いとされる平野紫耀さん。

そんな平野紫耀さんを育てた母親はどんな方なのでしょうか?

実は平野紫耀さんはシングルマザーであり母親一人で育てたそうです。

2013年頃にバラエティ番組で平野紫耀さんが「お母さんは33歳」と発言していたようで、逆算するとお母さんが平野紫耀さんを産んだ年齢は16歳~17歳となります。

学生の時に結婚したみたいですね~。若いわけです。

でもその後女手一つで平野紫耀さんを育てたのは本当に凄いことだと思います。

また、どうやら脳に悪性の腫瘍があるということで闘病中とのこと。

今後平野紫耀さんのお母さんが元気に回復することを願いたいですね。

スポンサーリンク

平野紫耀の熱愛情報!彼女は杏璃?その他の噂についても

イケメンで性格も良いと評判の平野紫耀さんですからやはり彼女の噂や熱愛情報が気になってしまいますよね。

平野紫耀さんの彼女情報について検索すると出て来る名前はいくつかあります。

それがこちら。

横島亜衿

横島亜衿
まず平野紫耀さんと熱愛の噂があったのはAKB48の横島亜衿(よこしま あえり)さん

実は平野紫耀さんと横島亜衿さんは出身が同じで、ダンススクールも同じところに通っていたという事実から熱愛情報があがってきたみたいですね。

とはいっても一緒に通っていたという以上の事実は無く、どちらかというと横島亜衿さんは平野紫耀さんにとって妹のような存在だったとこのこと。

ということでこれはただの噂ということですね。

川栄李奈

川栄李奈
平野紫耀さんが主演したドラマ「SHARK」で共演した川栄李奈さん

だいたい共演すると熱愛情報などが報道されて、噂になったりするのはもはやお約束のようなものがありますよね(笑)

ドラマで共演して意気投合して仲良くなる・・・ということはあれど彼女にまで発展してはいないようなのでこれも現在はただの噂で終わっています。

杏璃

杏璃(あんり)さんという方との噂もネット上では上がっています。

ですがこの杏璃という方はどうやら一般の方という情報のみでそれ以外は全くなにもわからないままでした。

プリクラが流出した、との噂もありましたが見つからず・・・今後もし情報があればチェックしておきたいですね。

平野紫耀の遭遇対応はどう?どこで会える?

芸能人にあった時ってついつい声をかけるかどうかって迷ってしまいますよね。

そっけない態度、いわゆる「塩対応」をされたりしたらどうしようなんて思ったりもしてしまう方もいるのではないでしょうか?

さて、気になる平野紫耀さんについてもし街中で遭遇した時の対応ってどんなものなのか世間の評判を調べてみました。

会ったことがある、という方の回答はこうでした。

私『紫耀くんですか?』

紫耀『そうやで!』

私『私紫耀くんのファンです!』

紫耀『ほんま?めっちゃ嬉しいわ!』

私『ずっと応援してます!』

紫耀『ありがとー!ずっと応援しててな!』

結構前に渋谷のカラオケ店の店内で遭遇しました!

キョロキョロしてたのでどうしたんですか?って聞いたらドリンクバーのコップを探してたみたいでここですよ~!って教えたらありがとうございます!っていって返してくれました!
そのあとちなみに平野くんですよね?って言ったらそうです!って言って握手してくれました!

私「平野紫耀くんですか?」

紫「はい。そうです」

私「平野くんのファンです!好きです!」

って超挙動不審な奴だったのに

紫「そうなん?ありがとーね」

って言って握手してくれました。

などなど、とにかく神対応だと大評判♪

ファンに対してこういう細かい気遣いができるっていうのは本当に素晴らしいことだと思いますし、平野紫耀さんの人の良さが伝わってきます。

ジャニーズは写真やサインは禁止になっているようですが、こんな風に心地よく受け入れてくれて握手してもらえたら一生の思い出になりますね~。

ちなみに平野紫耀さんに遭遇した場所は東京ディズニーランドがかなり多いらしく、仲の良いジャニーズJr.と遊びに行くことも多いそうですよ♪

関連記事

ジャニーズについてはこちらからもまとめてご覧いただけます♪
ジャニーズのまとめ

管理人のまとめ

ということで平野紫耀さんの彼女は杏璃という噂や母の年齢は若いこと、また遭遇対応やボイメン時代も調査して記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

平野紫耀さんはダンスが得意で、さらにファンに対してなかなかの神対応をするということで評判だということもよくわかりましたよね。

もちろん、塩対応が別に悪いわけじゃないですし人前に出る仕事をしている以上プライベートでは静かに過ごしたい人もいるでしょう。

ですがそんな中でもファンのことを考えて精一杯野気持ち良い対応をする平野紫耀さんの姿は人気があるということが納得出来る一つの理由になるのではないでしょうか?

ジャニーズJr.から今後デビューしていくことになっていくかもしれませんし、今後平野紫耀さんについてはしっかりとファンはチェックしていかなければいけませんね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです