あおい夏海さんがすごすぎる。美人かわいいグラビアアイドル、レースクイーン、バラエティー番組や映画にも出演。ギターを弾きながら歌も歌います。

スポンサーリンク

あおい夏海さんとは?

美人グラビアアイドル、あおい夏海さんは、1985年11月6日生まれ。出身地は山形県で、ミスさくらんぼも務められていた経験があります。愛称はなつみん。血液型はO型。身長161cm、スリーサイズは、B 88・W 58・H 88。30代に入ってからも、美しい水着姿を披露してグラビアアイドルとして活躍されています。

あおい夏海?河井あすな?

2009年に「河井あすな」の芸名でデビューした、あおい夏海さん。レースクイーンとして活躍したほか、バラエティー番組や映画などにも出演していました。2010年には、哀川翔主演の映画「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」にも出演されています。そして、2015年より「あおい夏海」として復活し、美人グラビアアイドルとして活躍されています。

スポンサーリンク

あおい夏海さんが好きなもの

好きな食べものには、みそ・味噌汁・さくらんぼ・もも・カキ氷・すいか・ラーメン・激辛料理・ホルモン・チョコ・ミートボール・甘い卵焼き・天丼・グミ…などなど。あおい夏海さんのご実家は「麹・味噌屋」だそうです。子供の頃から、朝ごはんには必ず味噌汁を飲んでいたそうです。お味噌の効果か、お母様もお肌が綺麗だそうで…。美人でグラビアアイドルとして活躍できる秘訣がここにあるのかもしれませんね!

その他にもこんなこと

お母様のご実家はさくらんぼ農家で、佐藤錦を栽培されているのだそうです。自称「さくらんぼ大使」、DVDの題名にも「さくらんぼ」と入っていたりしますし、さくらんぼが大好きななつみんです。子供の頃から人見知りとは無縁で、晴れ女のあおい夏海さん。特技はオーバーヘッドキックだったり、趣味にはランニングやつりなど、名前のとおり明るく活発でいて美人な方です。グラビアアイドルとしてはもちろん、多方面でも、今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク

関連記事

  1. 欅坂46
  2. T-ARA・人気順メンバー
  3. f(x)人気順メンバーまとめ
  4. STU48人気順メンバーまとめ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new