椎名歩美さんが綺麗でかわいい。美人アイドルユニットG☆Girlsのリーダーとして活躍。ヨガインストラクターとしても活動。

スポンサーリンク

椎名歩美さんはどんな人?

椎名歩美さんは、1990年12月1日生まれのAB型です。出身地は茨城県出身の女性です。所属事務所はサンミュージックプロダクションに所属されており、タレント・グラビアアイドルとして活躍されています。身長152cm、体重43kgと小柄な体型で、かわいくて美人な方で、歌手として活動されていた時期もあります。

スポンサーリンク

どんな活動をしているの?

椎名歩美さんは、タレントとしてテレビ番組への出演をされているほか、イベントやグラビアアイドルとしても活躍されています。以前には、シンガーソングライター(作詞作曲)としてLIVE活動をされていたこともあります。その後、美人アイドルユニットG☆Girlsのメンバー、そしてリーダーとして活動し、2014年12月30日にグループを卒業。再びソロ活動を始められました。

グラビアアイドルとしての活躍

椎名歩美さんは、光文社発行の写真週刊紙「FLASH」が主催する「ミスFLASH」にも2011年度に参加しており、セミファイナリストとなっています。FLASHに載るグラビアアイドルの方々、やっぱり美人でセクシーな方が多くいらっしゃいますよね。美しい身体を保つためにはきっと努力も欠かせないものだと思います。

ヨガインストラクター?

グラビアアイドル、タレントとして活躍する傍ら、ヨガインストラクターとしての活動もされています。ヨガインストラクターの資格を取得し、その後も海外で様々なヨガを学び、更にその技術を深めていらっしゃいます。美人な椎名歩美さん、美しい身体に磨きをかけ、さらに魅力的になられていますね。ゴルフもされるそうですよ!今後の活躍にも期待したいです。

スポンサーリンク

関連記事

  1. 欅坂46
  2. こぶしファクトリー・人気順メンバー
  3. TOP SECRET(韓国)人気順メンバー
  4. DAY6人気順メンバーまとめ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new