佐々木麻衣がかわいいと話題。グラビアアイドルの活動や闇金ウシジマくん出演など。

スポンサーリンク

佐々木麻衣さんとはどんな人?

佐々木麻衣さんは、1988年10月20日生まれで、2010年よりタレント・グラビアアイドルとして活動されています。血液型はO型、出身地は徳島県三好郡東みよし町出身です。所属事務所はヴィズミック(ファンタスター)。目が大きく綺麗でかわいい顔立ち、そしてキュッと締まったくびれに美しいヒップと脚で、セクシーな姿が印象的です。

スポンサーリンク

佐々木麻衣さんの受賞歴

かわいい顔立ちとセクシーな姿でグラビアアイドルとして活躍されている佐々木麻衣さん。2011年には、ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 」の2011年度グランプリに輝いたほか、2012年には人気パチンコ機種「海物語」シリーズを盛り上げる、三洋物産イメージガール「5代目ミスマリンちゃん」に選出されたという経歴を持っています。

芸能界へのきっかけは?

デビュー前もきっと既に綺麗でかわいい方だったのでしょうね。佐々木麻衣さんは、2007年に高校を卒業後、3年間は京都でOLとして働いていたそうです。そして2009年、大阪で現在の事務所のマネージャーにスカウトされ、2010年5月に週刊ヤングマガジンにてグラビアアイドルとしてグラビアデビューを飾りました。そして2010年コスパイメージガールTELEBOATCUP CANPAIGNテレガール2期生に選ばれます。

故郷の徳島県、大好き!

2016年1月24日、出身地である徳島県東みよし町親善大使に就任されました。そして自称、徳島県親善大使と仰っています。佐々木麻衣さんは自身の故郷が大好きで、とても大切にされているのでしょうね。阿波おどりも踊ることが出来るそうで…グラビアアイドルとは違った、かわいい阿波おどり姿も見てみたいです。今後の活躍にも期待したいです。

6月26日 tori-ten撮影会 佐々木麻衣さん

バファリンの優しさのあと半分は何?の画像 | 佐々木麻衣オフィシャルブログ「いぶりがっ娘。」 Powered by アメブロ

スポンサーリンク

関連記事

  1. 森永まみ
  2. MONSTA X人気順メンバーまとめ
  3. =LOVE人気順メンバーまとめ
  4. 乃木坂46
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new