カントリーガールズの人気順メンバーは?ももち脱退で今後についても

スポンサーリンク

カントリーガールズ人気順メンバーまとめ

今回はアイドルグループのカントリーガールズについてピックアップしてみたいと思います。

カントリーガールズはハロー!プロジェクトに所属しているアイドルグループで、以前はカントリー娘。という名前で活動していましたね。

スポンサーリンク

活動の幅を広げるという意味でもグループ名をカントリーガールズに変更したのは記憶に新しいですね。

そんなカントリーガールズのメンバーは人気順はどうなのでしょうか?

また、ももちさんが脱退ということですがその後は一体カントリーガールズはどうなるのか気になりますよね。

というわけでこの記事では、ネット上の評判を参考にしたカントリーガールズの人気順メンバーとももちさんが脱退で今後についてもまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

カントリーガールズのメンバープロフィール!

ではまずカントリーガールズのメンバーについて簡単にまとめてみました。

現在は脱退している方も含めて、まとめてご覧ください♪

嗣永桃子

嗣永桃子・カントリーガールズ人気順メンバー
生年月日:1992年3月6日
出身地:千葉県
ニックネーム:ももち

カントリーガールズの中心として活躍していたの嗣永桃子さん。
Berryz工房に所属していたことでも有名ですね。
ももちの相性で知られており、ももち結びと言われるそのツインテールもファンが多かったと思います。
アイドルとしての立ち位置もしっかりとしていて、後輩への教育はもちろんトークなどでも他のメンバーに対してしっかりとファン心理を理解したいじりを見せるという有能ぶりでした。
6月30日をもって脱退、及び芸能界引退ということでファンにとっては寂しいものとなってしまいそうですね。

山木梨沙

山木梨沙・カントリーガールズ人気順メンバー
生年月日:1997年10月14日
出身地:東京都
ニックネーム:やまっき、りさちゃん

ハロプロ研修生出身でももちさんが抜けた後は最年長のメンバーになる山木梨沙さん。
高学歴才女としてファンからは有名な山木梨沙さんは長い間苦労してやっとハロプロメンバーになれた努力家。
特技は絵で、ブログなどで公開されているようですが色の使い方が上手く、かなり話題になっているみたいですね。

森戸知沙希

森戸知沙希・カントリーガールズ人気順メンバー
生年月日:2000年2月19日
出身地:栃木県
ニックネーム:ちぃちゃん(ちぃたん)

群馬県を中心に活動するローカルアイドルグループ・CoCoRo学園に所属していたのが森戸知沙希さんです。
2014年11月にカントリーガールズの新メンバーとなり、現在も活動中となっています。
ダンスが非常に上手く、ハロプロ加入前のダンス動画はネット上で上手すぎると評判だったんだとか。

小関舞

小関舞・カントリーガールズ人気順メンバー
生年月日:2002年2月10日
出身地:東京都
ニックネーム:おぜきちゃん(おぜこ)

カントリーガールズに入る前は元ジュニアモデルだったという小関舞さん。
ジュニアモデル時代の事務所ではメンバーとトラブルがあったせいで退社することになったんだとか。
実は父親はプロ野球・巨人の小関竜也二軍打撃コーチというのだから驚きですよね。

梁川奈々美

梁川奈々美・カントリーガールズ人気順メンバー
生年月日:2002年1月6日
出身地:神奈川県
ニックネーム:やなみん

ハロプロ研修生出身の梁川奈々美さん。
加入は2015年でなかなかの度胸と根性を持ち合わせているというタイプなんだとか。
歌詞カードを一切見ることなく歌いあげ、更に他の人のパートまでも全て覚えているというのだから驚きですよね。

船木結

船木結・カントリーガールズ人気順メンバー
生年月日:2002年5月10日
出身地:大阪府
ニックネーム:ふなっき(ふなちゃん)

ハロプロ研修生出身で最年少メンバーの船木結さん。
加入日は2015年で、当時は13歳ながらもハスキーな歌声と高い歌唱力が当初から大きな話題になっていましたね。
趣味はパソコンで、父親の部屋でよく使ってネットサーフィンしているという今時のお子さんです。

島村嬉唄

島村嬉唄・カントリーガールズ人気順メンバー
生年月日:2000年6月24日
出身地:神奈川県
ニックネーム:うたちゃん(うーちゃん、うたこ)

2015年6月12日でグループを脱退している島村嬉唄さん。
事務所の契約解除と言う形だったみたいですね。
うたちゃんフィーバーと呼ばれるほど人気は高かったのですが、どうやら、所属会社と家族に何やら大きな隔たりがあったそうです。

稲場愛香

稲場愛香・カントリーガールズ人気順メンバー
生年月日:1997年12月27日
出身地:北海道
ニックネーム:まなか、まなかん、いなばっちょ

北海道のローカルアイドルグループ・PEACEFULのメンバーだった稲場愛香さん。
2014年11月にカントリーガールズのメンバーとなりましたが現在は卒業という形で脱退しています。
実は稲場愛香さんは喘息を持っており、その症状の影響で活動休止→卒業となったようですね。
ただ、アップフロントプロモーションには所属しており、治療しながら今後どうするか考えているそうです。

カントリーガールズの人気順メンバーは?

さてカントリーガールズのメンバーについて人気順をいろいろと探ってみましたが、時期によりばらつきがあるみたいですね。

ただ最近の人気順で言うと1位は森戸千沙希さん

森戸千沙希・カントリーガールズ人気順メンバー

2位は船木結さん

船木結・カントリーガールズ人気順メンバー

そして3位が嗣永桃子さん

嗣永桃子・カントリーガールズ人気順メンバー

残りの3名は横ばいと言った感じですね。

嗣永桃子さんの脱退により、この人気順が今後どのようになっていくのか気になりますが、それよりも脱退後のカントリーガールズはどういう形での活動になるのでしょうか?

次の項目で触れて見たいと思います。

カントリーガールズのももちが脱退で今後はどうなる?

2017年6月30日をもってプレーイングマネージャーを務めていた嗣永桃子さんが脱退をするということが現在発表されています。

嗣永桃子さんはどうやらこれをもって芸能界を引退するみたいですね。

今後のカントリーガールズですが、どうやら体制を一新しての活動になっていくようです。

まず森戸知沙希さん、梁川奈々美さん、船木結さんの3人はハロプロ内の別のグループに移籍し、別のグループとカントリーガールズを兼任と言う形となります。

まだ移籍先は発表はされていませんが・・・移籍先がメインの活動となるようでファンにとっては寂しいものになりそうです。

そして山木梨沙さんと小関舞さんは移籍をせずにカントリーガールズのみで活動するとのこと。

この二人は学業との両立を考えた上で兼任はしないという方向性だそうで。

この移籍と兼任に関してはどうやら嗣永桃子さんご自身もいろいろ複雑な気持ちだったようです。

私が卒業を発表した時、みんなは、ただただ次の道へいく私を応援してくれました。
ももち先輩が安心して卒業できるよう頑張る、と背中を押してくれました。

私も、みんなのそれぞれの道を応援したいです。

兼任する3人には、移籍するからにはこれから発表される、各グループで一番輝く存在になって欲しいし、学業を頑張る2人には、しっかり、カントリー・ガールズを守り、学校を卒業して、人間として、ひとまわり、ふたまわりと大きくなってほしいです。

そして、それぞれの場所での経験を生かしカントリー・ガールズの魅力を爆発させて欲しいです。

嗣永桃子さんが今後安心出来るように、残ったメンバーはしっかりと頑張ってこれから先活動して欲しいですね♪

関連記事

アイドルに関してはこちらからもまとめてご覧になれます♪
アイドルのまとめ

投票・アンケート

カントリーガールズであなたが好きなメンバーに投票をどうぞ♪

Loading ... Loading ...

管理人のまとめ

ということでカントリーガールズの人気順メンバーとももちさんが脱退で今後についてもまとめて記事にしてみました。

グループというのはなかなか長い間やっているとメンバーの脱退や卒業、また再編成などは避けて通れない道だとは思います。

特にアイドルだと不仲だとかいろいろな噂が流れたりしますよね。

ですがカントリーガールズの場合はメンバー全員の絆が非常強いという印象ですし、カントリーガールズというグループを大切にしていると思います。

今後新しいグループと兼任という形になりますが、その経験がこれからのカントリーガールズの力になるように応援していきたいですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 少年24人気順メンバーまとめ
  2. Gugudan人気順メンバーまとめ
  3. 少女時代・現在の活動・日本・人気・解散の噂
  4. 佐々木麻衣
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new