佐藤聖羅は現在彼氏いる?崎本大海とその後は?預金残高やバイトについても

スポンサーリンク

佐藤聖羅・彼氏・預金残高・バイト・崎本大海

今回は元SKE48に所属していた佐藤聖羅さんについてピックアップしてみたいと思います。

佐藤聖羅さんはSKE48を卒業後はグラビアアイドルとして活動されているようです。

スポンサーリンク

気になるのははり彼氏の存在ですよね。また、ラストキスで共演した崎本大海さんとの関係はその後一体どうなったのか?

SKE48卒業後の預金残高までテレビで公開されていたことやバイトをがんばっているという話題の尽きない佐藤聖羅さんについて色々調べてみました。

というわけでこの記事では、佐藤聖羅さんは現在彼氏いるのかどうか?また崎本大海さんとその後についてや預金残高やバイトにも触れています。

ぜひ、ご覧ください♪

佐藤聖羅のプロフィール!預金残高やバイトについても調査!

佐藤聖羅・現在
名前:佐藤聖羅(さとう せいら)
生年月日:1992年4月30日
出身地:三重県
身長:158cm
血液型:B型
事務所:エイジアプロモーション

2002年に第1回イエローキャブ・ナゴヤ公開オーディション準グランプリを獲得した佐藤聖羅さん。

2008年にはSKE48が結成され、その第一期生として2014年まで活動をされていました。

SKE48時代からグラビア担当と言われるほどスタイルが良く、自身もアピールポイントとして売り出していたんじゃないでしょうか?

佐藤聖羅

SKE48卒業後はグラビアアイドルに転身。事務所もエイジアプロモーションに移籍します。

移籍後初「インデペンデンス☆デイ ~新たな一歩~」というイメージDVDはアイドルDVDのランキングで1位を取るなど、グラビアアイドル活動は好調にスタートしたかに見えました。

また、2015年にミスアクションのグランプリにも輝いており「やっとセンターに立てた」と喜びのコメントもされています。

写真集や映画出演、舞台など様々なシーンで頑張る佐藤聖羅さんでしたが、現実は厳しくなかなかSKE48時代のように仕事が取れない時期がだんだんと訪れるようになったそうです。

佐藤聖羅さんの近況が一体どうなっているのか?

実は2017年3月に放送された「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」にて一部暴露されました。

佐藤聖羅さんのカバンが抜き打ちチェックされたのですが、2017年2月からのスケジュールがなんと真っ白。

3月はかろうじて2日だけ仕事があった状態、と何とも佐藤聖羅さんもこのときばかりは居心地が悪かったんじゃないでしょうか(笑)

そしてこの番組ではなんと佐藤聖羅さんの預金残高まで判明。

その額はなんと5,142円

この時、佐藤聖羅さんの財布には4,000円ほど入っていたそうで、MCをやっていた次長課長の河本準一さんも

「お前の総資産9,000円?」

とコメント。

これに対して佐藤聖羅さんは「だからこそバイトをして頑張っている」と答えていました。

SKE48にいた頃がどれくらいなのかはわかりませんが、確実に現在よりは収入があったんでしょうね。

バイトは何をしているのかは不明ですが、グラビアアイドルという職業上色々とお手入れにお金も必要になってくるかもしれませんし苦しいでしょうね。

グラビアアイドルとしては決して悪いものを持っているわけではないと思いますが、やはりなかなか元アイドルというだけでは売り出し方も難しいのかもしれません。

SKE48を卒業した時も「SKEで学べるものは全て学んだから」というのが理由でしたが、実際はなかなか目立つことができなかったという評判も聞いていますのである意味限界を自分自身で感じるようなところがあったのかも?

ただ、様々なところでの評価を見ていると「ああ見えても根は真面目」という佐藤聖羅さん。

いつグラビアの仕事が来ても良いようにしっかり身体は引き締めていたそうですし、努力家な面もあるようです。

今は自虐でも何でもテレビに出て、とにかくまた名前を知られるようになるのも手だと思いますし、頑張って欲しいですね~。

佐藤聖羅は現在彼氏がいる?崎本大海とのその後はどう?

さて、可愛くてスタイルも抜群となればやはり気になるのは熱愛情報、彼氏の噂などですよね。

もちろんSKE48に在籍していたときは恋愛禁止というルールもあったと思いますが、卒業した今ならば恋愛に関しては自由なのではないでしょうか。

まず佐藤聖羅さんと噂になっていたのが崎本大海(さきもとひろみ)さんです。

崎本大海

佐藤聖羅・崎本大海

崎本大海さんは6歳から子役として活躍、現在もドラマや映画はもちろんクイズ番組などにも出演されています。

慶應義塾大学卒業だけあって頭も良く、イケメンでしかも歌手活動もされているのだから凄いですよね。

崎本大海さんとはテレビ番組「ラストキス」で共演しており、番組の内容的にも最後にキスをして終わるということで大きな話題になりました。

佐藤聖羅・崎本大海

実は佐藤聖羅さん、所属事務所からも「恋に発展してもいいから全力でやっておいで」と言われていたそうです。

終始良い雰囲気でしたし、最後はもちろんキスで終わったお二人ですが、その後の続報は・・・・無し。

やはり、番組上のことということもありなかなか実際にお付き合いするまでにはいかなかったといったところでしょうか?

ちなみに、先日放映された「ナカイの窓」にて「ノンスタ井上好き嫌い芸能人SP」

この番組はノンスタイルの井上さんが事故を起こしたために放送延期になっていた回だと思われますがえ、この回になんと佐藤聖羅さんがサプライズで登場。

なんと、佐藤聖羅さんはノンスタ井上さんと普通にお付き合いをされて恋人関係にあったそうです。

番組の共演がきっかけで恋人関係に発展したということですが、ノンスタ井上さんの浮気が目立って来た為に佐藤聖羅さんからお別れをしたんだとか。

なお、番組でノンスタ井上さんが再度お付き合いをお願いしていましたが、断られていました(笑)

どちらにしてもこれがきっかけでお仕事が増えてくるように祈りたいですね♪

関連記事

アイドルに関してはこちらからもまとめてご覧になれます♪
アイドルのまとめ

管理人のまとめ

ということで佐藤聖羅さんは現在彼氏いるのかどうか?また崎本大海さんとその後についてや預金残高やバイトにも触れて記事にしてみました。

SKE48卒業してから暫くの間はSKE48というブランド力もあったことで流れは順調にいくかと思われていましたが、やはりそう甘くはなかったということでしょうか。

再度大ブレイクするというのはなかなか難しいかもしれませんが、逆にこの貧乏っぷりをネタにできればワンチャンスあるのではないかと個人的に思います(笑)

他にもアイドルを卒業した方はたくさんいますが、やはり収入面でしばらく苦しい時期があるのは仕方ないのかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 東池袋人気順メンバーまとめ
  2. T-ARA・人気順メンバー
  3. MAMAMOO・人気順メンバー
  4. DAYDAY人気順メンバーまとめ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA