SISTARの人気順メンバーは?解散の理由は?今後についても!

スポンサーリンク

SISTAR人気順メンバーまとめ

今回は韓国の4人組音楽グループ・SISTARについてピックアップしてみたいと思います。

妹(Sister)と星(Star)を合成したグループ名で妹のような身近なイメージをもちながら音楽界で大きな星になるという意味が込められているそうです。

スポンサーリンク

非常にセクシーな衣装や振り付けが多いSISTARでしたが、最近では垢抜けた感じで人気も高くなってきていました。

ではグループメンバーで人気があるのは一体誰なのでしょうか?

また、先日ファンにとっては驚きの解散発表がありましたが今後どうなっていくのか気になっている方も多いと思います。

というわけでこの記事では、ネット上の評判を参考にしたSISTARの人気順メンバーや解散の理由、さらに今後についてもまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

SISTARのメンバープロフィール紹介!

ではまずSISTARのメンバーについて一人ずつプロフィールを見て見たいと思います。

ヒョリン

ヒョリン・SISTAR人気順メンバー
本名:キム・ヒョジョン
生年月日:1991年1月11日
身長:164cm
血液型:B型
担当:リーダー、メインボーカル

SISTARのリーダーとしてメインボーカルを務めているヒョリンさん。
ボーカルはもちろんのこと、女性らしいダンスもこなしてさらにラップの実力も高いと高く評価されています。
幼稚園の頃から歌手になりたいと夢見ていたようで、韓国の女性アイドルの中でも最も歌が上手いとも言われているそうです。

ボラ

ボラ・SISTAR人気順メンバー
本名:ユン・ボラ
生年月日:1990年1月30日
身長:165cm
血液型:O型
担当:ラップ、ボーカル

ヒョリンさんと共に派生ユニット「SISTAR19」のメンバーとしても活動していたボラさん。
パワフルなダンスが評価されており、女性らしさと共にボーイッシュな魅力も持ち合わせているそうです。
「アイドルスター陸上選手権大会」で活躍したことからスポーツアイドルとしても有名なんだとか。

ソユ

ソユ・SISTAR人気順メンバー
本名:カン・ジヒョン
生年月日:1992年2月12日
身長:168cm
血液型:O型
担当:ボーカル

ヒョリンさんに勝るとも劣らないボーカルの実力を持つソユさん。
性格はとても愛嬌があるそうで、特に男性からの人気が高く多くのファンに愛されています。
また、ガールズグループ「4Minute」の候補練習生だった時期もあるんだとか。

ダソム

ダソム・SISTAR人気順メンバー
本名:キム・ダソム
生年月日:1993年5月6日
身長:167cm
血液型:A型
担当:ボーカル、女優

グループではボーカルを担当しているダソムさん。
品があって清純な雰囲気を持っているダソムさんは末っ子ポジションながら、そんな雰囲気を感じさせない魅力を持っています。
もちろん美しいボーカルも素晴らしいですね。

SISTARの人気順メンバーはどう?

気になるSISTARのメンバーについて人気順ですがこのようになっているみたいです。

1位;ダソム
ダソム・SISTAR人気順メンバー

2位:ボラ
ボラ・SISTAR人気順メンバー

3位:ヒョリン
ヒョリン・SISTAR人気順メンバー

4位:ソユ
ソユ・SISTAR人気順メンバー

ただダソムさんがダントツで人気が高いようでダソムさん以外の3名に関してはそこまで大きな差は無いみたいですね。

中でもヒョリンさんに関してはその歌唱力の高さからソロアルバムを出したり、映画やドラマの劇中歌などを歌って活躍されています。

初期のセクシー路線から健康的なイメージに変えたことでグループとしても人気が高まってきたようですね。

しかしそんなSISTARですが突然の解散発表となりました。

一体なぜなのでしょうか?

SISTARの解散理由は?今後についてはどうなる?

SISTAR・SISTAR人気順メンバー

5月23日にSISTARの事務所であるSTARSHIPエンターテインメントが解散を発表されました。

「今年初めから検討してきた結果、グループ活動を終了することに合意した。31日に公開する新曲が最後の作品になるだろう」

解散理由が気になるところですが、よくある不仲説などではなくどうやらメンバーと事務所で話し合いをした結果、それぞれの新しい夢に向かうためグループ活動を中止するという結論に達したそうです。

メンバーの今後の活動ですが、ヒョリンさんは前述したようにその歌唱力の高さから歌手活動を続けていくそうです。

なんとあの「Let It Go」の韓国語バージョンも披露しています。

ソロアーティストとしてアメリカなどでも注目を浴びている程なんだとか。

ソユさんは様々なミュージシャンとコラボすることで”コラボの女王”というタイトルを作ったほど。

歌手としての実力も高く今後も活躍は続きそうです。

ダソムさんは2012年に演技デビューした後に女優として多くの作品で主演を務めるようになり、映画への出演もされています。

また同じようにボラさんもドラマに出演して以来女優としての成長が評価されているようで、今後映画デビューも控えているそうです。

4人とも事務所と再契約を今後どのように進めるのかまだ議論中のようですが、4人がそれぞれの魅力を活かして活動していくことを祈りたいですね。

関連記事

K-POPアーティストに関してはこちらの記事でも詳しく書いてありますのでご覧下さい♪
K-POPのまとめ

投票・アンケート

あなたが好きなSISTARのメンバーに投票をどうぞ♪

Loading ... Loading ...

管理人のまとめ

ということでSISTARの人気順メンバーや解散の理由、さらに今後についてもまとめて記事にしてみました。

解散に関してはやはりファンにとっては寂しいものだとは思います。

しかしメンバー1人1人が非常に高い才能を評価されていることからわかるように、個人での活動がこれからは中心となっていきます。

6月3日でデビューから7周年を迎えるということで今年の夏のカムバックがきっと4人でする最後の活動となるようですから、ファンはしっかりと最後まで応援をしてあげたいところですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 少年24人気順メンバーまとめ
  2. GFRIEND・人気順メンバー
  3. DAY6人気順メンバーまとめ
  4. カントリーガールズ人気順メンバーまとめ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 永井美津穂(体操選手)
  2. 近藤英恵アナウンサー
  3. 斎藤真美
  4. 成嶋早穂アナウンサー
  5. 中山京子アナウンサー
  6. 前田阿希子
  7. 大家彩香アナウンサー
  8. 佐藤彩アナウンサー
  9. 高橋友理アナウンサー
  10. 平山雅アナウンサー

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです