DAY6の人気順メンバーは?脱退者の理由や熱愛彼女の噂についても

スポンサーリンク

DAY6人気順メンバーまとめ

今回ピックアップするのは韓国のボーイズバンド・DAY6(デイシックス)です。

2PMやGOT7でお馴染みのJYPエンターテインメントからデビューしたDAY6は、同事務所では初のバンド形式のグループとなっており、興味のある方も多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

2015年9月7日にお披露目されてから今まで活動してきたDAY6ですが、どうやら当初のメンバーから脱退者が出ているそうです。

また、やはり気になるのが熱愛情報や彼女の噂ですよね。これらをあわせてわかる限り調べてみました。

というわけでこの記事では、DAY6の人気順メンバーと脱退者の理由、そして熱愛彼女の噂についてもまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

DAY6のメンバープロフィール!

まずはDAY6のメンバープロフィールについて簡単にご紹介したいと思います♪

ドウン

ドウン・DAY6人気順メンバー
生年月日:1995年8月25日
生まれ:釜山
身長:177cm
体重:60㎏
血液型:O型

グループには一番最後に加わったドウンさんはドラム担当。
一番年下なのでマンネのポジションですね。
幼さは残っているみたいですが、力強いドラムパフォーマンはファンからも好評だそうです。
また、2PMのジュノさんやGOT7のベンベンさんに似ているということからも注目されているみたいですね。

ウォンピル

ウォンピル・DAY6人気順メンバー
生年月日:1994年4月28日
生まれ:仁川
身長:176cm
体重:60㎏
血液型:A型

シンセサイザーとボーカルを担当しているのがウォンピルさん。
もともと印象が薄かったそうですが、現在は男らしくたくましい姿に成長した姿がかっこいいと評判です。
ファンからもビジュアル面では一番との評価が高いみたいですよ。

Jae

Jae・DAY6人気順メンバー
生年月日:1992年9月15日
生まれ:アメリカ カリフォルニア
身長:182cm
体重:65㎏
血液型:B型

エレキギターを担当しているのはメガネが印象的なJaeさん。
歌唱力も高く、特にラップは絶賛されたこともあるみたいです。
K-POP STARシーズン1にも出演経験があり、最年長だけあって実力もかなりあるみたいですよ。

Young K

Young K・DAY6人気順メンバー
生年月日:1993年12月19日
身長:180.2cm
血液型:B型

作詞や作曲もこなしているYoung Kさん。
グループではベースを担当しており、カナダでも活動経験があるそうなのでステージでの演奏にはかなり慣れているんだとか。
ラップも得意でクールなビジュアルはファンからも好評のようです。
パフォーマンス能力も高く、リズム隊としてしっかりとグループを支えているのではないでしょうか?

ソンジン

ソンジン・DAY6人気順メンバー
生年月日:1993年1月16日
生まれ:釜山
身長:177cm
体重:70㎏
血液型:A型

DAY6のリーダーを務めているソンジンさん。
メインボーカルやエレキ・アコースティックギターを担当しています。
また、ビジュアル担当で大人っぽい雰囲気もあり、抜群の歌唱力と合わせて人気は高いですね。

DAY6の人気順メンバーはどう?

DAY6
DAY6のメンバーについて、人気順はどうなっているのか調べてみました。

明確な人気順のようなものはあまりありませんでしたが、話題性から見るとやはり一番人気があるのがリーダーのソンジンさん


ソンジン

ソンジン・DAY6人気順メンバー

次いでYoung Kさんウォンピルさんの人気が高そうでしたね。

とはいえ、明確な人気順のようなものが存在しないということはDAY6というグループ自体が愛されているということでしょうし、作詞作曲ができるという実力派ですからこのままじっくりとファンからの支持を集めていって欲しいですね。

DAY6のメンバーで脱退者とその理由は?

DAY6
さてそんな人気のDAY6に関して脱退者が出たということで話題になっています。

それがこちらの方。

ジュンヒョク

ジュンヒョク・DAY6人気順メンバー
生年月日:1993年7月17日
生まれ:仁川

ジュンヒョクさんはもともとキーボードとボーカルを担当しており男らしくキーボードを弾きながら歌っている姿はファンも多かったそうです。

そんなジュンヒョクさんが脱退ということですが一体理由は何なのでしょうか?

公式には「個人的な事情でチームを脱退し、会社との専属契約も解除」ということのようです。

明確な理由が示されていないのでファンにはもやもやした感じが残っていると思います。

理由については「ファンとの恋愛」があったのではないか?ということが噂になっていますね。

カカオトークなどで会話が流出したというようなことも言われており、実際にファンと付き合った事実がある可能性は高そうです。

そもそも所属しているJYPエンターテインメントがかなり恋愛には厳しいらしく「3年間恋愛禁止」という契約にも違反していた可能性があるんだとか。

ということは専属契約が解除という処分になっているのもわかる気がします。

苦労して練習した期間もあるみたいですし、ファンからもかなり惜しまれているのがやはりもったいないなという印象です。

DAY6のメンバーで熱愛彼女の噂はある?

イケメン揃いのDAY6ですが、熱愛彼女の情報なんかもやはり気になりますよね。

ただ、前述したとおり所属事務所が恋愛に関してはかなり厳しいということもあり、ジュンヒョクさん以外にはそういう噂は見つかりませんでした。

今後恋愛禁止の期間が過ぎてからはきっと色々と噂も出てくると思いますし、改めてチェックしてみたいと思います♪

関連記事

K-POPアーティストに関してはこちらの記事でも詳しく書いてありますのでご覧下さい♪
K-POPのまとめ

管理人のまとめ

ということでDAY6の人気順メンバーと脱退者の理由、そして熱愛彼女の噂についてもまとめて記事にしてみました。

なんと2017年は1月から12月まで毎月第2週目に新曲を発表するという年間計画があるらしく、最後に新曲を発表したのが2016年3月だったこともありファンからはかなり期待が高まっているみたいです。

この2017年はまさしくDAY6の年といえるほどものとなりそうですし、こういう挑戦ができるのも実力あってのことだと思います。

今後のDAY6はファンならずともどんな成長を遂げていくのか気になるところですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. f(x)人気順メンバーまとめ
  2. MONSTA X人気順メンバーまとめ
  3. チームしゃちほこ・人気順メンバー
  4. MYNAME人気順メンバーまとめ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 永井美津穂(体操選手)
  2. 近藤英恵アナウンサー
  3. 斎藤真美
  4. 成嶋早穂アナウンサー
  5. 中山京子アナウンサー
  6. 前田阿希子
  7. 大家彩香アナウンサー
  8. 佐藤彩アナウンサー
  9. 高橋友理アナウンサー
  10. 平山雅アナウンサー

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです