Dal★Shabet(ダルシャーベット)の人気順メンバーは?

Dal★Shabet(ダルシャーベット)人気順メンバー

今回は韓国のアイドルグループであるDal★Shabet(ダルシャーベット)についてピックアップしてみたいと思います。

2010年に結成されたこのグループは2011年にデビューし、数々の新人賞を受賞されました。

ですが、もともと6人で活動していたところ1人脱退し、代わりに1人加入、その後2名脱退となり現在では4人で活動中です。

ポスト少女時代とも言われているDal★Shabetはそのスタイルの良さとダンスを武器に、人気も着実に上がってきています。

2015年11月には日本デビューも果たしているだけに、どんなメンバーがいるのか気になりますよね。

というわけでこの記事では、Dal★Shabet(ダルシャーベット)の人気順メンバーについてまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

Dal★Shabet(ダルシャーベット)のメンバープロフィール!

Dal★Shabetは4人組のアイドルグループとなっています。

ここに至るまではかなり苦労の連続だったようでメンバー脱退なども繰り返した後にこの4人体制でのカムバックとなりました。

全体的に歌唱力の高いメンバーが集まっていることからもそろそろブレイクするのではないか?と専らの噂です。

では、メンバー紹介です!

セリ

セリ・Dal★Shabet(ダルシャーベット)人気順メンバー

本名:パク・ミヨン
生年月日:1990年9月16日
血液型:B型
身長:166cm
体重:45kg
趣味:ダンス、音楽鑑賞
担当:リーダー、メインボーカル

初代リーダー・ビキさんが脱退した後に2代目のリーダーとなったのがセリさん。
リーダだけあってこのDal★Shabetのキービジュアルでも目立っています。
メインボーカルを務めているだけあってその歌唱力は抜群。
楽曲の中では中心に立っていることも多いので、比較的どんな曲でもすぐに見つけることができると思います。
個人的にはとても笑顔が素敵な感じで、思わず応援したくなっちゃいますね♪

アヨン

アヨン・Dal★Shabet(ダルシャーベット)人気順メンバー

本名:チョ・ジャヨン
生年月日:1991年5月26日
血液型:O型
身長:166cm
体重:47kg
趣味:ギリシャ・ローマ神話研究、歌、ダンス
担当:ボーカル

すらっとした鼻が特徴的な雰囲気のアヨンさん。
それ以外にも涙袋がかわいいと評判で、全体的な雰囲気がまさにアイドルと言った感じなのもポイントが高いですね。
メンバー全員にも言えることですが可愛さもセクシーさも兼ね備えていて、この両方の魅力を兼ね備えているのがDal★Shabeというグループなんだなという印象です。

ウヒ

ウヒ・Dal★Shabet(ダルシャーベット)人気順メンバー

本名:ペ・ウヒ
生年月日:1991年11月21日
血液型:AB型
身長:164cm
体重:不明
趣味:手紙書き、縄跳び
担当:ボーカル

2012年6月に脱退した元メンバー・ビキさんの代わりにDal★Shabetに加入したのがこのウヒさん。
ボーカルの実力はもちろんのこと、ダンスもかなり上手く多くの方が魅了されているそうです。
魅力的なスタイルで、キレのあるダンスを披露するウヒさんを見て目が釘づけになる男性は非常に多いでしょうね~。
白い素肌も女性からしたら憧れの的になることは間違いないと思います♪

スビン

スビン・Dal★Shabet(ダルシャーベット)人気順メンバー

本名:パク・スビン
生年月日:1994年2月12日
血液型:AB型
身長:175cm
体重:50kg
趣味:写真撮影、ウォーキング
担当:ボーカル

ガールズグループではひときわ身長が高いと評判のスビンさん。
丸顔で優しそうな顔立ちで、背が高いとある程度の威圧感みたいなものもありそうですが全くそんな感じをさせません。
ちょっと垂れ目の大きな瞳はセクシーさとキュートさを併せ持つこのDal★Shabetというグループでも特にキュートさが際立っていると思いました。
また、最年少ではありますがグループでは一番のしっかりもののようですよ♪

Dal★Shabet(ダルシャーベット)の人気順メンバーはどう?

Dal★Shabet(ダルシャーベット)人気順メンバー
4人とも身長が高く、スタイルも抜群でそのダンスパフォーマンスには目を見張るものがありますよね。

そんなDal★Shabetの中でメンバーの人気は一体誰が一番なのか?

気になるので調べてみましたが、4人の人気がサイトによってもまばらで順番を決めるとなるとなかなか難しいところでした。

ただ、ミュージックビデオなどをチェックしていると多く画面に映っているのはアヨンさんという印象が強かったです。

アヨン
アヨン・Dal★Shabet(ダルシャーベット)人気順メンバー

韓国のドラマ「私たちのガプスンが」にも出演されたみたいで、公務員の姿を披露していましたがとても清楚で素敵でしたね。

こうして抜擢されることもアヨンさんの持つ魅力が高いことを表しているのではないでしょうか?

また、メンバー内で屈指の長身を誇るスビンさんもやはりそのスタイルの良さから人気が高いように感じました。

スビン

スビン・Dal★Shabet(ダルシャーベット)人気順メンバー

Twitterのフォロワーでもスビンさんが一番多いみたいです♪

甘いシャーベットという意味をもつDal★Shabetは4人とも歌唱力がかなり高いということもあり、本格的にこれからダンスボーカルユニットとしてブレイクしていってくれるのではないでしょうか?

ちなみに4人とも本当に素敵な方ですが、驚きなのは恋愛事情に関しては事務所は完全にノータッチなんだそうです。

なのでもしかしたら熱愛情報に関してなんかもこれから出てくるのかもしれませんし、今後もチェックしておいたほうが良いかもしれませんね♪

関連記事

K-POPアーティストに関してはこちらの記事でも詳しく書いてありますのでご覧下さい♪
K-POPのまとめ

管理人のまとめ

ということでDal★Shabet(ダルシャーベット)の人気順メンバーについてまとめて記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

2015年には日本でもデビューしたということですがその時はまだ6人体制だったDal★Shabet。

脱退や加入を繰り返して現在の形になりましたが、個人的には4人というのはバランスが良いのでグループとしては良い形になったのではないでしょうか?

もちろん脱退したメンバーのファンだったという方もいらっしゃるでしょうし、一概に良かったとは言えませんがまずはここから再スタートして勢いに乗っていって欲しいですね。
アイドルグループは本当にたくさん誕生していますが、なかなかブレイクするのは難しい状況だと思います。

多くのグループが存在する中で、どれだけ個性をアピールすることができるか?今後のDal★Shabetの動向にも注目したいところです。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. 宇宙少女・人気順メンバー
  2. 少女時代・現在の活動・日本・人気・解散の噂
  3. 欅坂46
  4. DAY6人気順メンバーまとめ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 成嶋早穂アナウンサー
  2. 中山京子アナウンサー
  3. 前田阿希子
  4. 大家彩香アナウンサー
  5. 佐藤彩アナウンサー
  6. 高橋友理アナウンサー
  7. 平山雅アナウンサー
  8. 松井愛
  9. 塩尻奈都子アナウンサー
  10. 海平和アナウンサー

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです