SNUPER(スヌーパー)の人気順メンバーは?本名や出身地も!

SNUPER人気順メンバーまとめ

今回は韓国の音楽グループSNUPER(スヌーパー)についてピックアップしていきたいと思います。

目標としているグループがBIG BANGとSHINeeという非常に高い目標を持っているSNUPER。

韓国での活動だけではなく日本での活動もしており、その活動の比重は日本のほうが高いみたいですね。

2016年4月に初来日して以来、着実に人気を獲得しているSNUPERのメンバーについて、人気順や本名・出身地などもやはりファンとしては気になると思います。

というわけでこの記事では、SNUPER(スヌーパー)の人気順メンバー、そして本名や出身地もまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

SNUPER(スヌーパー)の本名や出身地!プロフィールもまとめ!

まずはSNUPERのメンバーについてプロフィール、そして本名や出身地についても紹介したいと思います♪

テウン

テウン・SNUPER人気順メンバー

本名:ユ・テウン
生年月日:1994年5月24日
生まれ:日本
身長:180cm
体重:58kg

7年間という練習生期間を経ているテウンさんはこのSNUPERのリーダーを務めています。
出身地は日本となり、父親が日本人、母親が韓国人という日韓ハーフですね。
日本名は”行友泰雄”で、日本語もペラペラみたいですが小さい頃住んでいたのは韓国なので韓国後のほうが得意なんだとか。
日本での公演の時には日本語でファンに語りかけるシーンもあり、ファンサービスもしっかりしているのは嬉しいところ。
子役としての経験もあるそうで今後は役者としても活躍されていくかもしれませんね♪

セビン

セビン・SNUPER人気順メンバー

本名:チャン・セビン
生年月日:1996年4月24日
身長:181cm
体重:63kg

SNUPERでは末っ子ポジションのセビンさん。
出身地は韓国であることは間違いないと思いますが細かい地域はわかりませんでした。
インタビューでは「お兄さんが欲しかったから5人もお兄さんが出来て嬉しい」とコメントされています。
みんなから可愛がられているみたいですが、常に動きながら何かをしてお兄さん達をいじめる姿も特徴的。
グループの愛されマンネとしてこれからもファンからの声援はどんどん増えていくことでしょうね。

サンイル

サンイル・SNUPER人気順メンバー

本名:シム・サンイル
生年月日:1993年5月1日
身長:179cm
体重:56kg

メンバーの中でも特に練習熱心なサンイルさんは「練習の虫」とも呼ばれています。
事務所に入る前にはサンホさんと同じカフェでアルバイトをしたいという経験もあるんだとか。
ということはサンホさんと住んでいる地域は近いかもしれませんね。
出身地については韓国と思われますが細かいことはわかりませんでした。
メインボーカルを務めているだけあって、その歌唱力は抜群です。
J SOUL BROTHERSだということでおそらく自身でも目標んしているところはあるんじゃないでしょうかね~。

スヒョン

スヒョン・SNUPER人気順メンバー

本名:チェ・ヒョングン
生年月日:1992年10月1日
身長:177cm
体重:61kg

剣道の経験があり、DJもやったことがあるというマルチな才能を持つスヒョンさん。
韓国のどの辺りなのかまではわかりませんでしたが韓国であることは間違いないと思います。
作詞作曲なども得意ということで音楽全般に関してはスヒョンさんがメンバーではかなり突出しているイメージがありました。
声がとても魅力的で、スヒョンさん自身も自分のアピールポイントとしてコメントされています。
遊園地が好きだそうで、日本ではディズニーランドやUSJなどに行きたいそうです♪

ウソン

ウソン・SNUPER人気順メンバー

本名:チェ・ソンヒョク
生年月日:1994年9月24日
身長:183cm
体重:66kg

実はもともと俳優志望だったそうですが、テウンさんに誘われてグループ入りしたというウソンさん。
ドラマなどのオーディションに合格したのを全部断ってのSNUPER参加したそうで、なかなか驚きのエピソードです。
そんなウソンさんの趣味はポケモンだそうで、きっとポケモンGOなどもされているのでしょうね♪
出身地は韓国であること以外はわかっていません。
日本の芸能人では木村拓哉さんやオダギリジョーさんが好きということからも、やはり俳優として尊敬されている部分もあったんだと感じました。
今後は俳優業ももしかしたら少しずつやっていくかもしれませんね。

サンホ

サンホ・SNUPER人気順メンバー

本名:チョ・サンホ
生年月日:1995年2月10日
生まれ:大韓民国 慶尚南道 昌原
身長:183cm
体重:59kg

ダンスが得意なサンホさんは慶尚南道の昌原市生まれ。
日本の芸能人では上野樹里さんが好きなんだとか。
趣味はレゴやプラモデルだそうで、きっと手先が器用だったりするのかもしれませんね。
SNUPERのお披露目の際にはウソンさんとサンホさんが最後に発表されていましたが、サンホさんはこげ茶色のパーマヘアが非常に印象的でした。

SNUPER(スヌーパー)の人気順メンバーはどう?テウンがかっこいい!

SNUPER・SNUPER人気順メンバー
メンバーの平均身長180cmというSNUPERですが、そのグループ名はSUPER(スーパー)よりも優れた“HIGHER THAN SUPER”という意味なんだそうです。

1人1人がスーパーマンで集まればさらに強力になるというイメージでしょうね。

そんなSNUPERのメンバー人気順は一体どうなっているのか?

気になるので調べてみたところ、SNUPERのメンバーでダントツで1位だったのがテウンさんでした。

テウン

テウン・SNUPER人気順メンバー

テウン・SNUPER人気順メンバー

テウン・SNUPER人気順メンバー

子役経験もあり、やはりビジュアル面も素晴らしいところがテウンさんが人気No1たる所以かもしれませんね。

日韓のハーフであるということも大きな影響があると思いますし、韓国はもちろんのこと日本での人気が高い理由にも繋がっていると思います。

また、テウンさんは現在日本国籍を取得しており、韓国アイドルに大きな影響のある兵役も関係ない状態だそうです。

テウンさん以外のメンバーについては人気は平均的ですね。

若干末っ子ポジションであるセビンさんが人気の面では一歩先をいっているかなといった感じでした。

何よりも日本での活動に非常に力を入れているのが嬉しいSNUPER。

タワーレコードでは日本でデビューした際に月間で5位、K-POPでは2位という素晴らしい記録も持っています。

“Boys Next Door”(身近な親しみのある男の子)というコンセプトは大成功していると思いますし、爽やかでポップなサウンドや80年代風など楽曲面でも素晴らしいです。

今後日本での活動はもっと盛んになると思いますのでぜひファンは忙しくなってくるかもしれませんね♪

関連記事

K-POPアーティストに関してはこちらの記事でも詳しく書いてありますのでご覧下さい♪
K-POPのまとめ

管理人のまとめ

ということでSNUPER(スヌーパー)の人気順メンバー、そして本名や出身地もまとめて記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

男性アイドルグループとして人気を着実に伸ばしているSNUPER。その平均身長は180cmというところが大きな魅力でもありますよね。

日本ではすでにBIG BANGが絶大な人気を誇っていますが、こうして新しいグループが登場してくることでK-POP業界が再度盛り上がってくるのではないでしょうか?

1人1人がスーパーマンというキャッチコピーもまさにピッタリだと思いますし、ファンの間ではナムチンドル(彼氏にしたいアイドル)として人気急上昇中とのこと。

今後SNUPERが日本のK-POPシーンにおいて大きな旋風を巻き起こすグループになることは間違いないでしょうね!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. MAMAMOO・人気順メンバー
  2. Gugudan人気順メンバーまとめ
  3. 防弾少年団人気順メンバーまとめ
  4. 乃木坂46
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 成嶋早穂アナウンサー
  2. 中山京子アナウンサー
  3. 前田阿希子
  4. 大家彩香アナウンサー
  5. 佐藤彩アナウンサー
  6. 高橋友理アナウンサー
  7. 平山雅アナウンサー
  8. 松井愛
  9. 塩尻奈都子アナウンサー
  10. 海平和アナウンサー

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです