CNBLUEの人気順メンバーは?仲良し?性格や彼女の噂もチェック

スポンサーリンク

CNBLUE・人気順メンバー

日本でもメジャーデビューから6年目に突入して人気のCNBLUEについて今回はピックアップしてみたいと思います。

“BLUE”はメンバー1人1人をイメージした単語の頭文字を組み合わせたものだそうで、日本での下積み時代には実に100回以上のライブを行った経験もあるんだとか。

スポンサーリンク

いわゆる4ピースバンドなのでアイドルグループというよりはアイドルバンドと呼んだほうが正しいかもしれませんね。

そんなCNBLUEの人気順メンバーやそれぞれの性格、彼女の噂なんかも気になる所です。

メンバー同士が仲良しということでも有名のようでそれぞれわかる範囲で調査してみました。

というわけでこの記事では、ネット上の評判を参考にCNBLUEの人気順メンバーについてや仲良しという噂、さらには性格や彼女の噂もチェックしてまとめています。

ぜひ、ご覧ください~♪

CNBLUEの人気順メンバーは?プロフィールや性格についても

CNBLUEのメンバーはイ・ジョンヒョンさん、カン・ミンヒョクさん、イ・ジョンシンさん、ジョン・ヨンファさんの4人で構成されています。

順番的に言うと日本でも韓国でも一番人気なのはジョン・ヨンファさん

やはり、ボーカルは強いのでしょうね。才能にも溢れており作曲もできて後輩に楽曲を提供していたりもするそうです。

次いで2番人気はイ・ジョンヒョンさん

こちらはギター担当でやはりバンドの華ですから人気なのは当然ですよね。

また、ギターの実力の高さもファンが多い要因の一つなのだと思います。

ただ、この2人がたしかにCNBLUEの中では人気が高いほうですが、どちらかというとCNBLUEのファンは全員ペン(ペンは韓国語でファンのこと)が圧倒的に多かったですよ♪

では改めてメンバーの性格やプロフィールをご紹介します♪

イ・ジョンヒョン

CNBLUE イ・ジョンヒョン

生年月日:1990年5月15日
生まれ:韓国 釜山
血液型:O型
身長:182cm
担当:ギター、ボーカル
趣味:音楽鑑賞、運動
特技:柔道初段、テコンドー3段

エリック・クラプトンのギター演奏をみたことがきっかけでギターを勉強するようになったというイ・ジョンヒョンさん。
CNBLUEのメンバーがデビュー前にバンド修行で日本に留学していたことは有名ですが、そのときはイ・ジョンヒョンさんがリーダーを務めていました。

特技のテコンドーの実力は相当なもので、釜山地区では優勝するほどだったんだとか。
その影響からか性格は男気にあふれていてかなり頑固な一面もあるそうです。
ちなみに小さい頃にて日本の京都で暮らしていたことがあるため、日本語は堪能。
ヨンファさんと同様に作詞作曲に参加しており、甘い歌声でファンを魅了していますね。

カン・ミンヒョク

CNBLUE・カン・ミンヒョク

生年月日:1991年6月28日
生まれ:韓国
血液型:A型
身長:184c
担当:ドラム
趣味:サッカー、バスケットボール
特技:フルート演奏

CNBLUEではドラムを担当しているカン・ミンヒョクさんはCNBLUEお披露目の際に2番目にティーザーが公開されました。
メンバーでは年下の部類ですが性格がとても几帳面なためにかなり小言が多いんだとか。

実は音楽に対してはかなり熱い情熱を持っていることでも有名で、CNBLUEがアイドルと呼ばれていた時期は悔しいと涙を流した時期もあるそうです。
凄いですよね、信念をもってやっていることが良くわかります。
日本で下積みをしていた時代のことを考えるとやはり生半可な覚悟ではここまで続かないでしょうし、思い入れも半端ではないのでしょうね。

イ・ジョンシン

CNBLUE・イ・ジョンシン

生年月日:1991年9月15日
生まれ:韓国
血液型:A型
身長:187cm
担当:ベース、ラップ
趣味:音楽鑑賞
特技:ラップ

CNBLUEではベースとラップ担当というイ・ジョンシンさん。
イ・ジョンシンは「李正信」と書くために日本ではそのまま「まさのぶ」とファンから呼ばれることもあるんだとか。
テレビ番組「人気歌謡」のMCを務めるなど多方面で活躍しているそうです。

4minuteのミュージックビデオに出ていたエピソードはファン及びK-POPファンのの間では良く知られていますね。
CNBLUEのマンネ(末っ子)であり、スタイルが良いことからモデルにも抜擢されているというなかなかのイケメン。
性格は明るく、バンドのムードメーカー的存在でもあります。

ジョン・ヨンファ

CNBLUE・ジョン・ヨンファ

生年月日:1989年6月22日
生まれ:韓国 釜山
血液型:A型
身長:180cm
担当:メインボーカル、ギター、キーボード、シンセサイザー、ラップ
趣味:音楽鑑賞、バスケット、スノーボード
特技:ピアノ演奏、ビートボックス

CNBLUEのデビュー前に当初俳優としてデビューしていたジョン・ヨンファさん。
その演技の実力はSBS演技大賞 ニュースター賞を受賞するほどで当初はジョン・ヨンファさんがメインでテレビなどに出演されていました。
しかも単独で出演した出演料や給料はCNBLUEのメンバーで均等割だったというから驚きですよね。
それだけにこの4人の絆は非常に固いものになったのかもしれません。

いたずら好きな性格と几帳面な性格の二面性を持っているヨンファさんが人気の理由としてそのパフォーマンス能力の高さもあると思います。
マイクの音がでなくなった時もメンバーとマイクを素早く交換してピンチを斬り抜けたという出来事は新人時代の非常に有名なエピソードです。
また、機材の音が出なくなった時は特技のビートボックスでサポートするという臨機応変ぶりはさすがとしかいいようがありませんね~。
素直に、かっこいい!と感じてしまいます★

CNBLUEのメンバーは仲良し?

CNBLUE・人気順メンバー
CNBLUEとしてデビューする前に日本のライブハウスや路上で100回以上ライブを行ったことはあまりにも有名です。

それだけの経験があるわけですからかなりメンバーのはかなり強いのではないでしょうか?

他のグループでもそうですがこのCNBLUEに関してはかなり仲良しな面がファンの目にたくさん留まることが特に多いと思います。

彼らが仲良しとされる理由が、SNSでの写真投稿。

色々な写真での仲睦まじい姿がアップされていて、見ているだけで微笑ましくなります♪

CNBLUE・仲良し

CNBLUE・仲良し

4人という人数もちょうど良いのかもしれませんし、ジョン・ヨンファさんがリーダーとしてしっかり支えているのもCNBLUEにとっては非常に大きいのでしょうね。

CNBLUEのメンバー熱愛情報!彼女の噂は?

個性的でかっこいい4人のメンバーですからやっぱり付き合っている人、彼女がいるのかどうか気になりますよね。

それぞれの熱愛情報を調べてみました!

イ・ジョンヒョン

イ・ジョンヒョンさんと噂になったことがあるのは韓国の女優・コン・スンヨンさん

CNBLUE・コン・スンヨン・熱愛情報

まるで恋人のような写真がたくさん見つかりますが・・・実はこれは仮想バラエティ「私たち結婚しました」の一場面だそうです。

ただ、コン・スンヨンさんとはその後別のドラマの撮影で再開しているらしく、これから先も可能性がゼロというわけでも無いかもしれませんね。

カン・ミンヒョク

CNBLUEの中でもかわいいということで人気のカン・ミンヒョクさん。

カン・ミンヒョクさんと噂になっているのは同じ事務所の女優でチョン・ヘソンさん

CNBLUE・チョン・ヘソン・熱愛情報

真剣にお付き合いをしているという噂もあったそうですが、単純に同い年で仲が良いということだけで終わっているみたいです。

実はもともとカン・ミンヒョクさんは恋愛が下手だと自分でも自覚しているみたいで、恋人が出来るのは先の話になるかも?

イ・ジョンシン

イ・ジョンシンさんに関してはそれらしい具体的な相手の名前が見つかりませんでした。

ですがインタビューなどで今まで付き合った彼女のことで赤面したりしているシーンもあり、かなり恋愛に対しては奥手なんでしょうか?

そんな所も人気の秘密かもしれませんね♪

ジョン・ヨンファ

CNBLUEでも一番人気のジョン・ヨンファさんと噂になったのは韓国の女優パク・シネさん

CNBLUE・パク・シネ・熱愛情報

日本でも知られている有名な女優さんですよね。うわさになった理由はドラマ「美男<イケメン>ですね」から。

その後ドラマ「オレのことスキでしょ。」でも2人は共演されているそうです。

ただ2人が付き合っているという確定的な情報はなく、実際にはかなり親しい、親友のような間柄ということなんだとか。

また、もう1人ジョン・ヨンファさんと噂になったのが少女時代のソヒョンさん

CNBLUE・ソヒョン・熱愛情報

音楽活動での共演があったり、プライベートで身につけているアクセサリーが同じだったりと噂になりましたが実はこのプレゼントがファンからのプレゼントだったということで2人の熱愛情報の信憑性は低いものとなりました。

パク・シネさんもソヒョンさんもどちらも親しい間柄であることは間違いないようですが、こうして噂になるのもジョン・ヨンファさんがかっこいいからですよね~。

今後のCNBLUEメンバーの熱愛情報には引き続き注目していきたいと思います♪

関連記事

K-POPのまとめ

管理人のまとめ

ということでCNBLUEの人気順メンバーについてや仲良しという噂、さらには性格や彼女の噂もチェック記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

CNBLUEは長年に渡って愛されています。この愛されている理由もそうですがやはりデビュー前のしっかりした下積みをしてきたことが大きな力となっているのは間違いありませんよね。

ジョン・ヨンファさんがしっかりした考えをもってリーダーを務めていることも大きいと思いますし、何より音楽が好きという気持ちが見ていてひしひしと伝わってくるグループだと思います。

様々な楽曲がありますのでどれか1つでも自分の感性にハマったら色々とチェックしてみると面白いかもしれませんよ♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 少女時代・現在の活動・日本・人気・解散の噂
  2. 防弾少年団人気順メンバーまとめ
  3. 椎名歩美
  4. 欅坂46
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new