Red Velvetの人気順メンバーは?仲良しコンビや性格も調査

Red Velvet人気順メンバーまとめ

今回ピックアップするのは5人組の韓国アイドルグループ・Red Velvetです。

日本もアイドル戦国時代と言われて久しいですが、韓国のアイドルグループも次々と新しく誕生しておりかなりの激戦区。

かなり実力が高いグループが多いということでも知られている韓国のアイドル事情ですが、Red Velvetは特に少女時代の妹分として大注目をされています。

そんな人気上昇中のRed Velvetのメンバー人気順やプロフィールに性格、また仲良しコンビというキーワードについても気になりますよね。

というわけでこの記事では、Red Velvetの人気順メンバーについてや仲良しコンビ、そして性格も調査してまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク.

Red Velvetのメンバープロフィールや性格も調査!

Red Velvetのメンバーについてプロフィールや性格についても調査してまとめてみました♪

アイリン

Red Velvetの・人気順メンバー・アイリン

本名:ペ・ジュヒョン
生年月日:1991年3月29日
生まれ:韓国 大邱広域市
学歴:大邱鶴南高等学校
ポジション:リーダー、メインラッパー、メインダンサー
カラー:ピンク

Red Velvetのリーダーを務めているアイリンさんは性格的にはかなり人見知りなんだそうです。
ですが人見知りの人はだいたい心を許してしまったら非常に仲良くなるっていうのが一般的ですよね。
ビジュアル的に美しく、人気も高いというアイリンさんの優しそうな顔立ちは多くのファンの心を掴んで離さないのではないでしょうか?
趣味は洗濯で、柔軟剤の匂いが好きなんだとか。
イメージカラーがピンクなだけに髪の色も赤やピンク系になっていることも多く韓国の芸能界でも引っ張りだそうですよ。

スルギ

Red Velvetの・人気順メンバー・スルギ

本名:カン・スルギ
生年月日:1994年2月10日
生まれ:韓国京畿道安山市檀園区
学歴:ソウル公演芸術高等学校
ポジション:リードボーカル、サブラッパー、リードダンサー
カラー:オレンジ

芸名で活動しているメンバーの中で唯一本名で活動しているのがスルギさん。
7年もの練習生活を送っているだけに歌にダンスにかなりの実力をもっているのが特徴です。
性格も練習を地道にこなしていく努力家で、日本語もかなりうまいんだとか。
クールっぽい見た目も魅力ですが笑った顔もかなり魅力的とファンの間では評判になっていてギャップが良いと専らの噂です♪

ウェンディ

Red Velvetの・人気順メンバー・ウェンディ

本名:ソン・スンワン
生年月日:1994年2月21日
生まれ:ソウル特別市
学歴:Richmond Hill High School
ポジション:メインボーカル
カラー: 青

ウェンディさんはソウルの生まれですが小学5年生から高校までカナダで生活していたそうでその時に使っていた名前がこのウェンディ。
高校時代は合唱団に所属していたらしく、メインソプラノを務めていたんだとか。
性格はしっかりしていてラジオなどではまとめ役にまわることも多いみたいでまさにグループの父親的存在。
虫を退治したり機械の修理などが得意なところもそんな性格のなせる技ですね。
ちなみに、カナダでの生活をしていたおかげで英語はペラペラなんだそうです。

ジョイ

Red Velvetの・人気順メンバー・ジョイ

本名:パク・スヨン
生年月日:1996年9月3日
生まれ:韓国 ソウル特別市
学歴:ソウル公演芸術高等学校
ポジション:リードラッパー
カラー:緑

丸顔で唇が特徴的なジョイさんはメンバーでは一番歌がうまいとファンの間では評判のようですね。
髪の色をイメージカラーのように緑に染めていることも多く、爽やかな笑顔と抜群のスタイルもジョイさんの特徴。
キャッチコピーが「Red Velvetの最高可愛い」となっていることからもやはりその人気の高さはあなどれないと思います。
SMルーキーズから選ばれたメンバーが多い中でジョイさんだけはオーディションから加入したことからもその実力の高さに頷けますね。

イェリ

Red Velvetの・人気順メンバー・イェリ

本名:キム・イェリム
生年月日:1999年3月5日
生まれ:韓国 ソウル特別市
学歴:ハンリム芸能芸術高等学校在学中
ポジション:サブボーカル
カラー:紫

実は2015年に新メンバーとして加入したイェリさんはグループでは最年少となっています。
まだ高校生で学校に通いながらの活動をされているみたいです。
しかし最年少ながらも歌やダンスにラップなど何でもこなす実力はしっかり備わっていて天真爛漫な性格もあって人気も高そうです。
まさにアイドルっていう感じのイェリさんの今後の活躍と成長が一番期待されているんじゃないでしょうかね~♪

スポンサーリンク.

Red Velvetの人気順メンバーはどう?

美人揃いのRed Velvetですがメンバーの人気順ってどうなのでしょうね?

ネットの評判などを参考に調べてみた所このような結果となりました。

5位:イェリ
Red Velvetの・人気順メンバー・イェリ

4位:ウェンディ
Red Velvetの・人気順メンバー・ウェンディ

3位:スルギ
Red Velvetの・人気順メンバー・スルギ

2位:アイリン
Red Velvetの・人気順メンバー・アイリン

1位:ジョイ
Red Velvetの・人気順メンバー・ジョイ

ダントツで人気なのはやはりジョイさんでした。

男性アイドルグループだと年齢が高い大人の男が人気になる傾向がありますが、女性アイドルグループだとだいたい若いメンバーが選ばれることが多いです。

さすが、「Red Velvetの最高可愛い」のキャッチコピーをつけられただけあるといったところでしょうか♪

ランキングにしていますが実際人数を考えるとそこまで差があるというようには感じられず、むしろ5人揃ってのRed Velvetというグループとして人気が高いという印象でした。。

Red Velvetの特徴としてメンバーのイメージがリリースする曲によってガラッと変わるところだと言われています。

髪の色も全員金髪になったり黒髪になったりと、見ているほうからしたらちょっと見分けをつけるのが難しいかもしれないですが、ここまで曲ごとにイメージを変えてくるのは逆に凄いですよね。

Red Velvetの仲良しコンビって?

さて、そんなRed Velvetですが5人メンバーがいるうちで仲良しコンビがいくつか存在しているみたいです。

女性同士が仲良くしているのって見ていて微笑ましいですよね♪

Red Velvetの中でも特に仲良しなコンビは誰と誰なのか?調べてみました。

するとまず見つかったのがジョイさんとイェリさんウェンディさんとスルギさん

Red Velvetの・人気順メンバー・仲良し

Red Velvetの・人気順メンバー・仲良し

いずれもピッタリくっついている姿が印象的でまさに仲良しコンビっていう言葉がよく似合うと思います♪

あと話題になっていたのはジョイさんとアイリンさん

Red Velvetの・人気順メンバー・仲良しダンス

Red Velvetの・人気順メンバー・仲良しダンス

これはデビュー曲「Happiness」の1シーンでファンからは仲良しダンスと呼ばれているそうです。

また、アイリンさんはスルギさんとも仲良しだそうで、結局のところRed Velvet自体がメンバー同士仲良しなんだな~ということみたいです♪

関連記事

K-POPアーティストに関してはこちらの記事でも詳しく書いてありますのでご覧下さい♪
K-POPのまとめ

管理人のまとめ

ということでRed Velvetの人気順メンバーについてや仲良しコンビ、そして性格も調査してまとめて記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

2014年にデビューしてから2015年に1人メンバーが加わったRed Velvetですが、もしかしたら今後またメンバー追加があるんじゃないか?とも言われているみたいですね。

でも5人組って結構グループとしては安定している人数だと思いますし、あれだけ楽曲によってファッションやイメージが変わるのだからまだまだこのメンバーの可能性を引き出してもらいたいというのがファン心理というものではないでしょうか?

K-POPアイドルも毎年多数がデビューしては消えて行ったりもしているみたいですがこのRed Velvetは見事生き残ってこれから先も大きく羽ばたいてくれると思います。

まだ日本では正式にデビューになっていないみたいですし今年こそは日本で本格的なプロモーションもあるかもしれませんしチェックしておいても良いのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. カントリーガールズ人気順メンバーまとめ
  2. OH MY GIRL・人気順メンバー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです