M!LKの人気順メンバーは?不仲説の噂は?板垣瑞生の本名も調査

M!LK人気順メンバーまとめ

最近注目されてきているのが若手ダンスボーカルユニット・M!LK(ミルク)です。

スターダストプロモーション所属で若手俳優集団・恵比寿学園男子部(通称EBiDAN)の出身者から結成されたM!LKは2014年からスタートしているまだまだ新人のグループとなっています。

5人のメンバーから構成されているM!LKですが人気順なんかはどうなっているんでしょうね?

また不仲説が流れていたり板垣瑞生さんの本名などもネット上では噂になっていたりします。

今回はこれらの件について現時点でわかる限りのことを調べてみました。

というわけでこの記事では、M!LKの人気順メンバーはや不仲説の噂について、それに板垣瑞生さんの本名も調査してまとめています。

スポンサーリンク.

M!LKの人気順メンバーはどう?

ではまずM!Lのメンバーについて簡単な紹介とメンバーの人気順に関してまとめてみました★

5位:吉田仁人

吉田仁人
生年月日:1999年12月15日
生まれ:鹿児島県
身長:167cm
血液型:B型
趣味:将棋、盆栽、観葉植物、読書、トランポリン
特技:ダンス、合気道、体操
担当:レモン牛乳

メンバーの中で唯一左利きの吉田仁人さん。
どうやらメンバー内ではいじられキャラのようで、4歳からダンスをらっているそうです。
趣味を見る限りなかなかに渋い趣味をもっており休みには盆栽カフェを訪れることもあるんだとか。
でもこういう趣味をもっていると年上の先輩達に気に入られたり話も出来たりするかもしれませんよね。
今はさすがに東京住まいのようですがどうやら中学時代は地元から東京までレッスンに通っていたんだとか。
なかなか努力家な性格なんでしょうね。しっかりもののイメージがあります♪

4位:塩﨑太智

塩﨑太智
生年月日:2000年9月11日
生まれ:和歌山県
趣味:バスケットボール
特技:ダンス、体操
担当:ソーダフロート雑音

メンバー内では雑音担当ということでムードメーカー的存在の塩﨑太智さん。
グループ内では個性を非常に大事にしているようで、目指す目標はもちろんワンマンライブ!
2015年は高校受験を頑張ったようですが現在は高校に通いながら活動しているんでしょうか?
おもしろキャラのポジションながらも寂しがりやな一面もあるそうで、今からどんな成長を見せてくれるのか楽しみですね。

3位:山崎悠稀

山崎悠稀
生年月日:2000年2月15日
生まれ:大阪府
趣味:ビリヤード、折り紙
特技:歌、ダンス
担当:まっちゃみるく

大阪出身の山崎悠稀さんは歌やダンスが大好きで全国の地方を周ってみたい希望をもっているそうです。
母親や家族をとても大事にしている姿がブログからよくわかりますよね。
まだまだ年齢的にも繊細な時期だとは思いますし、こういうアイドル的な活動をしていると辛いこともたくさんあると思います。
でも家族がいることで頑張れるっていうのは本当に強いと思いますし凄いかっこいいなと感じますね~。

2位:板垣瑞生

板垣瑞生
生年月日:2000年10月25日
生まれ:東京都
血液型:A型
身長:178.1cm
趣味:映画鑑賞、ゲーム、読書
特技:サッカー、水泳、マラソン
担当:オレンジフロート

イケメンでNHKのドラマ「精霊の守り人」にも出演している板垣瑞生さん。
目鼻立ちがほんとに綺麗で、ハーフじゃないかという噂などもありますが生粋の日本人のようです。
「闇金ウシジマくん」「ソロモンの偽証」「アオハライド」「クローバー」と多数の話題作にも出ているのできっと今年も多くの作品で板垣瑞生さんの姿を見ることになるのではないでしょうか?
若くしてこれだけ引っ張りだこだとかなり多忙な日々を過ごしていると思います。
もちろんまだ演技に関しては色々とあると思いますがこの経験は将来きっと役に立つでしょうし俳優・板垣瑞生として将来広く知られる様になるかもしれませんね♪

1位:佐野勇斗

佐野勇斗
生年月日:1998年3月23日
生まれ:愛知県
血液型:A型
身長:176cm
趣味:練習中のアクロバット、漫画収集
特技:サッカー、空手1級、書道6段
担当:いちごみるく

先の読めない展開で話題になったドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」ですがそれに佐野勇斗さんは出演されていました。
菅野美穂さんの息子役でしたが途中からちょっと怪しさも出てきたりしていましたね。
現在は大学に進学しているようで、大学に通いながらM!LKの活動をしているんでしょうか?
このドラマ出演で一気に佐野勇斗さんの人気があがってきたような気がしますね。
板垣瑞生さんがそれまでは人気でしたが一気に佐野勇斗さんが上がってきたとネット上では評判です。

スポンサーリンク.

M!LKの不仲説の噂はどう?

M!LK
さて、個性派揃いのM!LKの5人ですが何やら調べているうちに不仲説というキーワードが出てくるんですよね。

無論どんなグループでも不仲説って出てくるものですし、人数が多くなるほどグループに分かれて仲良しと不仲が分かれそうな感じがします。

M!LKの場合はどうなのか?調べてみました。

しかし特に具体的な不仲説についても証拠などは全くありませんでした。

まあ、アイドルグループにはありがちな噂というやつでしょうね~。

個人的な見解になりますが男性同士のグループはそこまで仲が壊滅的に悪くなるようなことって無いと思います。

喧嘩するほど仲が良いってこともあると思いますし、年齢も近いですから助け合って上手くやっていけるんじゃないでしょうか?

少なくとも現時点で仲の良し悪しをてどうこうするような原因が見当たらないんですよね。

結成してからまだそんなに期間が経っていませんし、仲が悪いならとっくにメンバー入れ替わってるでしょうし(笑)

お互いに切磋琢磨して頑張っているからこうして2017年になった段々と注目されるグループになってきているというのが正直な換装ですね♪

M!LKのメンバー・板垣瑞生の本名を調査!


そんなM!LKのメンバーの中でも人気の高い板垣瑞生さん

数々のドラマに出演はもちろんのことNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演し話題沸騰でした。

新人男優賞も受賞しアーティストとしての活動はもちろんのこと俳優としての活動もこれからますます期待されている板垣瑞生さんですがこの名前について本名なのかどうなのかということがネット上では噂になっていますね。

芸名っぽくもあり、本名でもありえなくはないお名前ですが実際の所どうなのでしょうか?

そこで調べてみた所、東京都町田市のマラソン大会の結果欄板垣瑞生さんの名前がありました。

それがこちら。
東京都町田市のマラソン大会の結果欄

年齢的にも2011年当時は2000年生まれの板垣瑞生さんですから5年生で間違いないですね。

さすがに板垣瑞生という同姓同名というには条件が揃いすぎているので本名ということで間違いないのではないでしょうか?

関連記事

アイドルに関してはこちらからもまとめてご覧になれます♪
アイドルのまとめ

管理人のまとめ

ということでM!LKの人気順メンバーはや不仲説の噂について、それに板垣瑞生さんの本名も調査して記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

記憶にも新しいSMAP解散のニュースですがこうして新しくて元気な男性アイドルグループが出て来るとやっぱり解散説とかどうしても噂になってしまうんですね~。

まだまだ若いグループですし今年は特に宮城、福岡、東京、愛知、大阪の5大都市ツアーを3月22日~4月30日まで行うことが決まっているんだとか。

これまでもツアーは行ってきているみたいですが今年は特に3年目ということでますます気合を入れなければいけないところだと思いますし、M!LKという名前の由来である「何色にも染まることができる」というコンセプトを大事にして頑張っていってほしいですね~

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. T-ARA・人気順メンバー
  2. Apink・人気順メンバー
  3. DAYDAY人気順メンバーまとめ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです