地下アイドル一覧の画像まとめ【東京編】人気の可愛いグループは?

スポンサーリンク

地下アイドル画像まとめ一覧【東京編】

現在地下アイドルやご当地アイドルなどたくさんのアイドルグループが存在しています。

いまやアイドルになるというハードルはそこまで高く無く、むしろアイドルになってからが非常に厳しい状態だというのが現実ではないでしょうか?

スポンサーリンク

全国に多数存在する地下アイドルの画像など美人で可愛い人気の高いグループを今回は東京編としてまとめてみたいと思います。

東京という場所は人が集まりやすいが故に劇場などにも人は集まりますが、やはり人気というものはだんだんと差がでてくるものですよね。

一体東京にはどんな地下アイドルグループが存在しているのか?調査してみました。

というわけでこの記事では、地下アイドル画像まとめ一覧【東京編】の美人で可愛い人気グループをまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

仮面女子

仮面女子
アリス十番:桜のどか、森カノン、立花あんな、川村虹花、桜雪
スチームガールズ:黒瀬サラ、神谷えりな、水沢まい、坂本舞菜、小島夕佳
アーマーガールズ:窪田美沙、月野もあ、百瀬ひとみ、楠木まゆ、北村真姫

ジェイソンマスクのアリス十番、ガスマスクのスチームガールズ、鉄仮面のアーマーガールズの3つのユニットで有名な仮面女子。
地下アイドルグループとしては最強と言われている程のグループで、全員仮面をつけているのが大きな特徴ですね。
仮面女子
仮面にばかり目がいきがちですが仮面を外した状態での顔もまた非常に可愛いというのだから驚き。
インディーズ女性アイドルでは初のオリコン1位、そしてさいたまスーパーアリーナでの単独ライブも達成しています。
年間1000回のライブ本数は伊達じゃないですね~。まだまだ勢いは続きそうです。

エラバレシ

エラバレシ
メンバー:朝倉ゆり、河合くるみ、神崎しほ、浜口藍子、針尾ありさ、松本ふうか、もえのあずき

音楽プロデューサーのつんくさん、そしてMAGESの志倉千代丸さんがタッグを組んで生み出したアイドルグループがこのエラバレシ。
AKIHABARAバックステージpassで活躍していたメンバーから選ばれており、まさに選ばれしアイドルといった感じです。
エラバレシ
メンバーの一人、もえのあずきさんは大食いタレントとしても有名ですからご存じの方も多いのではないでしょうか?
まだまだ誕生してから間もないグループですし、今後どのように活躍していってくれるのか楽しみですよね。

FUTURE HEARTs

FUTURE HEARTs
メンバー:優香にょふ、ちゃっぴー、あずにゃん

秋葉原でメイド系のアイドルユニットとして知られているFUTURE HEARTs。
ライブなども積極的に行っており、様々なイベントにもゲスト出演したりしていますね。
FUTURE HEARTs
もちろんメイドカフェも秋葉原で営業しているのでまさに会いに行くことができるアイドルそのものです。
メンバー3人ともTwitterをしていますので気になる方はチェックしてしてみてはどうでしょうか?

ディア☆(ディアスターズ)

ディア☆(ディアスターズ)
メンバー:雛形羽衣、舞川みやこ、千影みみ、柏木しいな、大木優莉音、小泉よう、高菜きうり、白河なな、穂村ゆうか、あまね、小鳩りあ

でんぱ組.incの妹分として知られているディア☆。読み方はディアスターズです。
2015年にデビューしており、定期公演も4回成功させているという実力派。
ディア☆(ディアスターズ)
秋葉原ディアステージで働いている女の子8人組ということで、実際会いに行くことももちろん可能みたいですね。
でんぱ組.incが好きならチェックしてみるのも良いでしょうね。

ALLOVER

ALLOVER
メンバー:関根ゆみ、秋月ゆめ、遠藤遥、今野香純、中山瀬梨奈、双葉璃子、藍沢菜生、葵なつみ、小沼実菜、加藤ありさ、星野沙季、稲葉美咲、植竹優亜、円田はるか、松下愛、松下恵里香、大場千尋、彩田真鈴、夏井みく

こちらもまた話題になっている地下アイドルグループのALLOVER。
オリコンデイリー2位を記録した「桜Babyラブ」という曲が大きな話題になりました。
ALLOVER
振り付け担当の先生ははAKBも手がけているらしくそれだけにクオリティの高さは間違いないですね。
複数のアイドルユニットから選抜されたメンバーで構成されており、事務所やレーベルの枠を越えて選抜されている所が大きな特徴です。

原宿駅前パーティーズ

原宿駅前パーティーズ
ふわふわ:赤坂星南、石井美優、伊藤小春、岩崎春果、遠藤みゆ、兼次桜菜、佐伯茉央、鈴木瞳美、谷野有沙、塚田百々花、塚本凪沙、中野あいみ、平塚日菜、松崎梨央、本島莉々果、山本七聖、山本七穂、横田美雪、吉澤瑠莉花
原宿乙女:上原瑠愛、斉藤ジェニファー愛里、中田陽菜子、三根優希、東慧依
原駅ステージA:磯部杏莉、伊藤貴璃、入江ひなた、染野里奈、田谷菜々子、牧野真鈴
ピンクダイヤモンド;瀧澤彩夏、辰巳さやか、野村舞鈴

コンセプトの異なるグループが集まって結成されている原宿駅前パーティーズ。
この中でも特に人気なのがふわふわですね。まさに王道のアイドルとして曲も衣装も非常に可愛らしいです。

メジャーデビューもしており現在ではかなり有名になってきていますよね。
まさにここ最近で一番伸びてきたグループといっても過言ではないと思います♪

ふわふわ(アイドル)の人気順メンバーは?伊藤小春がかわいい!

神宿


メンバー:一ノ瀬みか、羽島めい、羽島みき、関口なほ、小山ひな

2017年には全国ツアーを予定しているというアイドルグループ。それが神宿です。
神宮前の「神」と原宿の「宿」からとったグループ名でお馴染みですが、人気は着実に上昇中!

可愛いことはもちろんのこと、ライブのパフォーマンスに関しても非常にレベルが高いことで知られています。
今後間違いなく注目しておきたいアイドルの一つでしょうね。

神宿の人気順メンバーは?彼氏を調査!小山ひながかわいい!

Feam

Feam
メンバー:Yuki、Rina、Mai

いわゆる地下アイドルとしてはめずらしく萌系やアキバ系とは異なり、正統派アイドルとして活動しているのがこのFeam(フィーム)。
活動拠点や事務所の場所から高円寺アイドルとも言われており、一時期活動停止に追い込まれたこともあるんだとか。
Feam
ライブでは持ち歌がしっかりあり、カバーなど披露するアイドルの多い中、まさに正統派でやっていってますね。
歌とダンスも非常にレベルが高くその実力は確実にファンを増やしています。

天晴れ!原宿

天晴れ!原宿
メンバー:朝比奈れい、中江さき、青木りさ、成実みく、天月ゆり、東雲しの

2016年7月2日に発表された誰も見たことがないアイドルを目標をコンセプトにした天晴れ!原宿。
原宿が独自のカルチャーを生み出すように、kawaiiカルチャーを創造するというテーマのもと活動されています。
天晴れ!原宿
その初の単独イベントはチケット予約の想定を大きく上回ったことでも評判ですね。
2017年にはAbemaTV 「原宿アベニュー」のエンディングテーマに楽曲が起用もされており今後の活躍が期待されています。

CANDY GO!GO!

CANDY GO!GO!
メンバー:関根ゆみ、佐伯かな、なぎさりん、菜月アイル、磯野未来、高城しおり、宍戸桃子

キラポジョというアイドルグループのスピンオフとしての活動を始めたCANDY GO!GO!。
「渋谷系ガールズロックアイドルユニット」というコンセプトで、都内のライブハウスで積極的に活動されています。
CANDY GO!GO!
オリジナル曲もありますがアニメのカバーなどもしています。
ライブ活動は月に20回以上もやっていることがほとんどでグラビア活動なども同時にやっているみたいですね。

アフィリア・サーガ

アフィリア・サーガ
メンバー:コヒメ・リト・プッチ、ユカフィン・ドール、ミク・ドール・シャルロット、マホ・ソット・ボーチェ、ナナ・ドロップ・ビジュー、モエ・ミーレイ、モモコ・リトルベリー、カオリ・セレーネ・ゴドランド、カナ・R(リア)・ノーウィッチ、ユミ・W(ヴァサーファル)・クライン

カフェ&レストラン「アフィリア・グループ」のキャストから構成されているアイドルグループ・アフィリア・サーガ。
2015年には大阪からのメンバーも追加されています。
アフィリア・サーガ
メンバーのかわいさのレベルはおそらくトップクラスなんじゃないでしょうか?
志倉千代丸さんと桃井はるこさんの両方がプロデュースしているということもあり、楽曲も非常に素晴らしいですね。

asfi

asfi
メンバー:市川咲、田原あや、藤咲ゆりな

都内でも渋谷を拠点に活動しているのがこのasfi(アスフィ)です。
2011年に結成されており、あのNHK連続テレビ小説「あまちゃん」のテーマでもある町おこし企画にも東京代表公式サポーターとして参加していました。
asfi
その後もご当地アイドルとして東京を盛り上げることに関して一生懸命に頑張っていますね。
ライブの動員数目標に届かなかったことでバンジージャンプの罰ゲームをするなど、結構身体も張っています(笑)

シブヤDOMINION

シブヤDOMINION
メンバー:小田切瑠衣、森優里乃、森崎志桜里、岩下美佳子、長谷部あいる、藤田愛純、星宮うらら、里宮ちはる

渋谷を中心にライブハウスで活動しているシブヤDOMINION。
シブドの愛称で親しまれており、デビューは2012年。

ワンマンライブも多数行っており、メンバーの入れ替わりも多いですがその都度新体制として頑張っているようですね。
ダンス&ボーカルアイドルユニットとして今後も渋谷を中心に活動していって欲しいと思います。

Nゼロ

Nゼロ
メンバー:高橋ピーチももか、橋田ローズ美祐、高柳ヴィーナス美咲、北アミぴょん亜実、谷川プルメリア依莉、雨栗クランベリー有美、雨栗ラズベリー加奈、櫻井プリンセスひめの

東京都北区赤羽で2010年に立ち上げられたプロジェクトから誕生したグループ・Nゼロ。
「資金ゼロから紅白を目指す赤羽出身の自給自足アイドル」をキャッチフレーズに自給自足で募金活動を行っている珍しいアイドルです。
Nゼロ
メンバーそれぞれがライブやイベントで活動資金を捻出し、その売り上げ順がステージの立ち位置になるなどなかなかユニーク。
売り上げが悪いと引退もあるということで、最終目標は紅白なんだとか。

メチャハイ


メンバー:今村美咲、咲山しほ、菜田彩佳、星園まりん、三上えりこ、小鳥遊藍

青山☆聖ハチャメチャハイスクールから改名したメチャハイ。
2012年の結成当時から目標だったメジャーデビュー果たし、人気も急上昇中ですね。

デビュー1年でリリースされたシングルがインディーズのオリコンデイリーランキングで1位を取ったことも話題となりました。
また、女性ファンが多いことでも知られており、女性限定のライブイベントなんかも開催し女子中高生からの支持は非常に高いです。

関連記事

アイドルに関してはこちらからもまとめてご覧になれます♪
アイドルのまとめ

管理人のまとめ

ということで地下アイドル画像まとめ一覧【東京編】の美人で可愛い人気グループをまとめて記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

やはり人が集まることが非常に多い東京ですからそれだけに地下アイドルグループの数もそれなりに多いですよね。

実際今回紹介しきれていないグループもたくさんあると思いますし、こうしていてもまた明日には新しい地下アイドルグループが誕生しているかもしれません。

今回は東京編ということで東京で活動している地下アイドルグループを紹介しましたが、関東近郊や地方にもまだまだたくさん魅力的なグループは存在しています。

自分が住んでいる地域にももしかしたらアイドルグループがあるかもしれませんし、興味が湧いたら一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 佐藤聖羅・彼氏・預金残高・バイト・崎本大海
  2. 前田美里
  3. MAMAMOO・人気順メンバー
    • はてな
    • 2017年 8月8日

    地下アイドルで画像は持っているんですが、グループの名前がわかりません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new