虹のコンキスタドール(虹コン)の人気順メンバーと画像まとめ一覧!

 

虹のコンキスタドール人気順メンバーまとめ

クリエイティブな現場で活躍できるアイドルとして誕生した虹のコンキスタドールについて今回はピックアップしてみたいと思います。

イラストを投稿するサイトとして有名なpixivによって作られたアイドルグループとなっており「毎日が文化祭!」をテーマにして虹のような様々な個性をもってファンの心の征服者になることを目指しているそうです。

チームは虹のコンキスタドール(赤組)、青組(サジタリアス流星群)、ベボガ!(黄組)の3チームと予科生で構成されていますが人気順メンバーは一体どうなのか気になってしまいますよね。

というわけでこの記事では、虹のコンキスタドール(虹コン)の人気順メンバーと画像まとめ一覧をご覧頂きたいと思います♪

スポンサーリンク

虹のコンキスタドール・赤組のメンバープロフィール!

虹のコンキスタドールはいくつかのグループと予科生に分かれています。
まずは紅組をご覧ください♪

大塚望由

大塚望由
生年月日:2000年12月20日
生まれ:ドイツ
所属:イラストレーターチーム

予科生から虹コンの正式メンバーに昇格した大塚望由さん。
ドイツ生まれで育ちは宝塚なんだとか。
楽曲では白目をむくシーンなどもあり結構特徴的ですね♪

奥村野乃花

奥村野乃花
生年月日:2001年1月4日
生まれ:東京都
所属:コスプレイヤーチーム

アイドルやラジオが大好きでグループでは広報部長としても活躍している奥村野乃花さん。
とにかく可愛い女の子が大好きだということでアイドルオタクとしても有名ですね♪
話題のN高に入学したということでも知られています。

陶山恵実里

陶山恵実里
生年月日:1999年5月26日
生まれ:東京都
所属:声優チーム

公式の生年月日には紀元前9万8001年05月26日と記載されている陶山恵実里さん。
地獄から来た10万15歳という設定のようです。
実はモデルとしても活動していて、おしゃれやメイクが非常に上手なのも彼女の特徴でしょうね。

鶴見萌

鶴見萌
生年月日:1996年12月5日
生まれ:東京都
所属:コスプレイヤーチーム

他のメンバーよりもちょっと送れて加入し、2014年秋に予科生から昇格をした鶴見萌さん。
夢はアニメ大使になることだそうで、メンバーの陶山恵実里さんとは非常に仲が良いんだとか。
すらっと背が高いのも素敵なポイントで、今後の活躍が期待されますね。

中村朱里

中村朱里
生年月日:1998年1月30日
生まれ:千葉県
所属:声優チーム・振付師チーム

虹コンのバレリーナとしても有名な中村朱里さん。
バレエが得意でそのひらひらと舞う姿は多くのファンを魅了しています。
笑顔も素敵でアイドルらしいアイドルという言葉がぴったりですし人気も高いみたいですね。

根本凪

根本凪
生年月日:1999年3月15日
生まれ:茨城県
所属:イラストレーターチーム

歌とイラストが得意な茨城県出身の根本凪さん。
公式タオルを制作して販売もされていて、グラビアでも活躍されていますよね。
ソロ曲もリリースしており、ヤングジャンプでは表紙も飾った経験があるそうです♪

的場華鈴

的場華鈴
生年月日:2000年12月30日
生まれ:東京都
所属:振付師チーム

笑いの沸点が非常に低いことが特徴の的場華鈴さん。
グループではダンスリーダーも務めていて、予科生にダンスをしっかり教えてあげているそうです♪
一生懸命な姿は思わず応援したくなること間違い無しですね。

大和明桜

大和明桜
生年月日:2002年5月23日
生まれ:東京都
所属:振付師チーム

メンバー最年少で若干14歳の大和明桜さん。
虹のコンキスタドール1stワンマンライブで予科生としてデビューし、2015年には正規メンバーに昇格。
その細くて長い足は魅力的だと評判ですね。4歳から8年間子役経験もあるそうで今後に期待できるメンバーの一人なのは間違いないですね。

青組(サジタリアス流星群)のメンバープロフィール!

続いて虹のコンキスタドール青組(サジタリアス流星群)のメンバーがこちらです♪

岡田彩夢

岡田彩夢
生年月日:2000年8月8日
生まれ:熊本県
所属:イラストレーターチーム

だぁやめの愛称でファンからも愛されている岡田彩夢さん。
他のメンバーと同じく漫画、アニメ、ゲームが大好きでお絵かきも得意という一面もありますね。
予科生の頃から評判が高く、今後人気も上がっていくのではないでしょうか?

清水理子

清水理子
生年月日:1997年1月28日
生まれ:和歌山県
所属:コスプレイヤーチーム

元81momentとして活動していた清水理子さん。
モデルオーディションでスカウトされたことがアイドルになるきっかけだったんだとか。
アイドル歴も長いのでスタイルも良くメンバーでは一番完成度が高いと評判です。

蛭田愛梨

蛭田愛梨
生年月日:2004年3月5日
生まれ:東京都
所属:声優チーム

ハイタッチ大好きな蛭田愛梨ちゃんは現在若干12歳。
まだまだこれから才能が伸びてくる時期だと思いますし成長が楽しみですね~。

山崎夏菜

山崎夏菜
生年月日:2002年5月25日
生まれ:東京都
所属:振付師チーム

元きゃりーキッズの山崎夏菜さん。
上目遣いが可愛いと評判で、かなり可愛い&ダンスも得意ということで期待大です。

スポンサーリンク

ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)のプロフィール!

サジタリアス流星群が虹のコンキスタドール内の派生ユニットならば、このベボガ!はいわゆる姉妹ユニットです。

元々ベースボールガールズという名前で活動されていましたが、一旦活動停止をしていた所をpixivプロダクションに所属することで再開するという形になっています。

水沢心愛

水沢心愛
生年月日:1998年1月29日
生まれ:東京都
血液型:B型

負けず嫌いで1番が大好きだという水沢心愛さん。ベボガのセンターで赤色担当。
真面目で頑張り屋、責任感も強いという一面もあり人あたりも良くて皆に好かれるタイプですね。

葉月梨花

葉月梨花
生年月日:1997年12月12日
生まれ:埼玉県
血液型:B型

ベボガのピンク担当である葉月梨花さん。
愛称は「りかんぬ」。
寂しがりやな一面があるようですが皆の癒やしになりたいと一生懸命頑張っているみたいですね。

三浜ありさ

三浜ありさ
生年月日:1999年9月5日
生まれ:茨城県
血液型:AB型

ベボガのオレンジ担当、三浜ありささん。
チームでは最年少で、何よりもアイドルが好きな所がアピールポイント。
踊ることも大好きだそうでパフォーマンスもどんどんレベルアップしていっているのではないでしょうか?

水戸しのぶ

水戸しのぶ
生年月日:1997年7月26日
生まれ:東京都
血液型:A型

ベボガの紫担当、水戸しのぶさん。
愛称は「水戸ちゃん」でメガネをかけている所がかわいいと評判でもありますね。

鹿目凛


生年月日:1996年9月21日
生まれ:埼玉県
血液型:A型

ぺろりん先生の呼び方が印象的で、その特徴的なイラストが非常に好評の鹿目凛さん。
アイドルとヲタク大研究読本という本も出版しているのだから驚きです。

樋口彩


生年月日:1997年11月23日
生まれ:神奈川県
血液型:A型

チームでは青色担当の樋口彩さん。
キラキラしている人間になるのが目標というだけあって本人も非常に明るく天真爛漫ですね。
アイドル観察も大好きだそうですよ♪

虹のコンキスタドールの人気順メンバーはどう?かわいい画像もまとめ!

虹のコンキスタドール

非常に多くのメンバーが在籍している虹のコンキスタドールですが、人気が高いのは一体どのメンバーなのでしょうか?

正直なところ現在全国的に活動しているわけでもなく、秋葉原が中心の活動となっていますので人気順に関してはメンバー毎の差を図るのは難しい所でした。

ただこの可愛い子揃いのメンバーの中でもネット上の評判などを参考にすると中村朱里さん大塚望由さんの人気は頭一つ抜けているような印象を受けましたね。

中村朱里さん
中村朱里

中村朱里

中村朱里

大塚望由さん
大塚望由

大塚望由

大塚望由

また、鶴見萌さんはちょっと遅れて入ってきたメンバーですが可愛さではかなりのものだと思います。

鶴見萌さん
鶴見萌

鶴見萌

鶴見萌

この虹のコンキスタドールはグループごとに様々な色が出ていますし、このグループのコンセプトとしてアイドルの活動だけでなくそれぞれイラストや振り付け、コスプレなどクリエイティブな面での活動も積極的に行っています。

アイドル業界は他のアイドルグループと何かしら差をつけることが必要となってきますし、こうして歌以外の部分で大きなアピールができるという面ではなかなか追いかけていって面白いグループなのではないでしょうか?

関連記事

アイドルに関してはこちらからもまとめてご覧になれます♪
アイドルのまとめ

管理人のまとめ

ということで虹のコンキスタドール(虹コン)の人気順メンバーと画像まとめ一覧として記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

多くのメンバーが在籍していますが、チームごとに分かれているということもありそれぞれのカラーが出ていて面白いですよね。

特にサジタリアス流星群(虹のコンキスタドール青組)はまさに今年結成されたばかりのチームとなっておりこれからの活躍がより一層期待されているのではないでしょうか?

アイドル戦国時代と散々言われていますが、色々なアイドルグループをチェックしていけば自分に一番ピッタリハマるようなグループも絶対見つかると思いますし、これから先ブレイクしていくアイドル

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Red Velvet人気順メンバーまとめ
  2. 宇宙少女・人気順メンバー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです