私立恵比寿中学(エビ中)の人気順メンバーは?不仲の噂や性格も調査

私立恵比寿中学人気順メンバーまとめ

アイドルグループ・私立恵比寿中学は現在非常に高い人気で知られていますよね。

それだけに先日グループのメンバーである松野莉奈さんが突然亡くなったというニュースは衝撃でした。

私立恵比寿中学というとその活躍ぶりは素晴らしいものがあり、メジャーデビューからさいたまスーパーアリーナ公演を行うまでわずか1年7ヶ月という驚きの記録を持っています。

そんな私立恵比寿中学のメンバーの人気順ってどうなんでしょうね?

まだ恵比寿中学を知らない人もメンバーの性格や不仲の噂などが気になったりもしますよね。

というわけでこの記事では、私立恵比寿中学(エビ中)の人気順メンバーや不仲の噂、さらに性格も調査してまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク.

私立恵比寿中学(エビ中)の人気順メンバー紹介!性格についても!

では私立恵比寿中学のメンバーについて人気順に紹介するとともに性格も調査してみましたのでご覧ください♪

8位:小林歌穂

小林歌穂
誕生日:2000年6月12日
出生地:埼玉県
身長:166cm
血液型:A型

ぽーちゃんの愛称でお馴染みの小林歌穂さん。
チーム最年少の一人であり、2000年生まれということで今年でやっと17歳ですね~。驚きです。
イメージカラーは黄色で、キャッチフレーズは「歌う歌穂。ダンシングライス」。
性格はかなりの人見知りということで、当初はメンバーにも話しかけられない程緊張していたんだとか。
人懐っこい一面もあり、仲良くなったらとことん打ち解けるタイプなんでしょうね~。

7位:星名美怜

星名美怜
誕生日:1997年11月2日
出生地:神奈川県
身長:159cm
血液型:B型

ほっしーな!の愛称が可愛らしい星名美怜さん。
おしゃれに関してはメンバーの中でもかなり意識が高く、ファッション雑誌「smart」でも連載を持っています。
歌は苦手だったということですが、それだけに歌うときには全力の姿勢で取り組んでいるんだとか。
イメージカラーはピンクで、「360度どこから見てもアイドル」というキャッチフレーズの通り、アイドル的な要素をしっかりと兼ね備えています。
性格はプラス思考で、非常に女の子らしい所があり気配りもよく行き届くところがあるみたいですね。
でも実は寂しがり・泣き虫な一面もあり、まさにアイドルそのものといえるかもしれません。

6位:安本彩花

安本彩花
誕生日:1998年6月27日
出生地:東京都
身長:161cm
血液型:O型

5位:松野莉奈

松野莉奈
誕生日:1998年7月16日
出生地:東京都
身長:169.5cm
血液型:A型

イメージカラーは緑で「トマト大好きリコピン少女」のキャッチコピーが特徴的な松野莉奈さん。
舞台に出たいという夢があり、この私立恵比寿中学のメンバーとしてではなく個人として「この流れバスター」という舞台にも出演されたりしています。
ミュージカル女優をやってみたいという願望もあったそうです。
性格は甘えん坊で子供っぽいところがあるそうで、今回のことは本当に残念でした。ご冥福をお祈りします。

4位:中山莉子

中山莉子
誕生日:2000年10月28日
出生地:東京都
身長:156cm
血液型:O型

イメージカラーは水色でキャッチフレーズは「さそり座の中学生」という中山莉子さん。
りったんの愛称でも知られていて、非常にかわいい見た目はもちろんのことその性格の良さについてもマネージャーが保証するくらいです。
自分自身ではかなり緊張しやすい性格ということも自覚しているみたいですが、他の人から見ると天然な部分もあるんだとか。
見た目からクールに見られがちですがそう見えるだけで実際はとても純朴でかわいらしいみたいですね♪

3位:真山りか

真山りか
誕生日:1996年12月16日
出身地:東京都
身長:154cm
血液型:A型

「エビ中のハイテンションガール」のキャッチフレーズでも知られる真山りかさん。イメージカラーは紫。
アニメ「アカメが斬る!」のオープニングを担当したことでも話題になって声優としてのデビューもされました。
勉強と仕事の両立はかなり大変だったようで高校を卒業するのにかなり苦労したこともあったんだとか。
性格ですが実際はそこまでハイテンションじゃないとのことで、むしろ人見知りな一面もあるそうです。
ただ、イベントやライブの時はスイッチが入るということでさすがアイドルって感じがしますね~。

2位:廣田あいか

廣田あいか
誕生日:1999年1月31日
出生地:埼玉県
身長:160cm
血液型:A型

あぃあぃのニックネームで知られる廣田あいかさん。
特徴的な声は聞いたら必ず記憶に残ってしまいますよね。
イメージカラーは黄緑でキャッチフレーズは「ミラクルマジカルマスコット」。
性格ですが可愛い見た目と特徴的な声からは想像つかないほどのストイックな性格なんだとか。
サバサバしていて男っぽい、ともご自身で話していたそうです。
基本的にプロ意識が高いのでしょうね~。

1位:柏木ひなた


誕生日:1999年3月29日
出生地:千葉県
身長:156cm
血液型:B型

イメージカラーはオレンジで「エビ中のいつも笑顔のおもちゃ箱」というキャッチフレーズの柏木ひなたさん。
私立恵比寿中学の活動だけでなくソロとしても映画などに出演していて大活躍中ですね。
ちなみに性格は自分自身で「ちっちゃな自由人」と語っている通り、かなりマイペースな性格で元気な性格なんだとか。
握手会ではファンの一人一人に丁寧にお礼の言葉をしっかりと伝えているそうで、こういう細かい所も高い支持を得ている理由なのかもしれませんね。

スポンサーリンク.

私立恵比寿中学(エビ中)のメンバー不仲の噂って?

私立恵比寿中学の結成は2009年

歌もダンスも上手で個性的なメンバーが揃っており、ソロでの活動も色々と今では増えてくるようになって来ました。

ただ当初は16名もメンバーがいたのにここ数年でその半数の8名が転校という名の脱退をしています。

実際結成当初から残っているメンバーは真山りかさんのみですね。

一体、なぜこの数年でこんなにもメンバーが入れ替わったのか?

やっぱりこの手の話題でよく想像されるのはメンバーの不仲の噂です。

とりあえず脱退したメンバーについて一人一人見ていきましょう。

七木奏音

七木奏音
結成当時のメンバーですが半年たらずで転校となりました。
脱退後は3BJr. Team Redで活動し、さらにMe☆Star、ふじっこQ.Qのメンバーという期間限定ユニットでも活動されていました。
女優としても活動して舞台などもされています。

宇野愛海

宇野愛海
2011年1月10日に転校。
特に脱退に関して理由などは明確にはなっていませんが、脱退後はドラマや映画で女優として活躍されています。

矢野妃菜喜

矢野妃菜喜
2011年4月17日に転校。
その後momonakiという北海道のローカルアイドルグループで活躍をされていました。
現在はmomonakiは活動停止、事務所もソニー・ミュージックアーティスツに変わり月影妃菜喜という名前で歌手をされています。

小池梨緒

小池梨緒
2011年6月7日に学業を優先するために脱退。
親がかなり厳しい人物ということも影響したようです。
脱退後は様々なオーディションなどにも挑戦し、活動はされていたみたいですが現在どうなっているかは情報が少なくわかりませんでした。

宮崎れいな

宮崎れいな
2011年12月のライブで転校を告知してから芸能界自体を引退されています。
かなり人気があっただけにファンは非常に辛かったのではないでしょうか?

瑞季

瑞季
2014年4月15日の武道館コンサートで転校。
大学に進学したいという気持ちに加えて女優に挑戦したいという気持ちもあったんだそうです。

杏野なつ

杏野なつ
2014年4月15日の武道館コンサートで転校。
実はあまり歌やダンスが好きじゃないということもあり、ずっと脱退のことを考えていたんだとか。
ただ女優になりたいという気持ちもあり、海外留学もされていたみたいですね。

鈴木裕乃

鈴木裕乃
2014年4月15日の武道館コンサートで転校。
学業と女優の仕事を両立させながら今後は頑張っていきたいと転校発表時にはコメントされていました。

ここまで転校の理由を調べてみましたが、個人的にはそこまで不仲が原因で脱退するというよなことは無さそうな印象でした。

もちろん、ケンカすることくらいはあると思いますしこれだけ人数がいれば意見の衝突が無いわけがありません。

むしろ多少なりとも意見の衝突があるくらいじゃないと良いグループにはならないと思います。

ほとんどの方が学業優先や女優業を考えている所からも、さらなる高みを目指して頑張りたいと思ったからこその決断だったのではないでしょうか。

関連記事

アイドルに関してはこちらからもまとめてご覧になれます♪
アイドルのまとめ

管理人のまとめ

ということで私立恵比寿中学(エビ中)の人気順メンバーや不仲の噂、さらに性格も調査して記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?今回はネット上の反応なども考慮してランキング形式としてみましたが、正直この私立恵比寿中学というグループがもうグループとしての高い人気を誇っているのであまりランキングが下でも関係ないな~という印象でした。

センターという概念が無いのもその理由の一つじゃないかな~と思いますし、制服をイメージしたデザインの衣装も可愛くて人気が高いですね★

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. SISTAR人気順メンバーまとめ
  2. DAYDAY人気順メンバーまとめ
  3. OH MY GIRL・人気順メンバー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです