乃木坂46の人気順メンバーランキングベスト20!2017下半期順位投票受付中!(勝手に総選挙)

スポンサーリンク

乃木坂46人気順メンバーベスト20

乃木坂人気投票/2017下半期

秋元康さんがプロデュースする乃木坂46について今回はピックアップしてみたいと思います。人数が非常に多いことで知られるアイドルグループの一つでもありますが、乃木坂46は去年の9月頃に3期生が加わったことでも大きな話題になりました。

スポンサーリンク

こうして定期的に新しい風を呼び込むのって現在のメンバーにも良い刺激になったりしますよね。では実際、乃木坂46の人気順メンバーランキングってどうなのでしょうか?今回はネット上の評判を参考にしたランキングベスト20と、やはりよく話題になる生駒里奈さんについても合わせてみてみようと思います。

というわけでこの記事では乃木坂46の人気順メンバーランキングベスト20をまとめて生駒里奈さんについても調査してみました!

乃木坂人気投票/2017下半期

乃木坂46の人気順メンバーランキングベスト20(2017年上半期)

20位:中元日芽香

中元日芽香

生年月日:1996年4月13日
生まれ:広島県
血液型:O型
身長:158cm

広島出身の中元日芽香さんは広島のアクターズスクールに小学校の頃から通っていたそうです。第1期生としてオーディションに合格し、現在も頑張っていますね。
中元日芽香
実は妹さんがいて、それがあのBABYMETALの中元すず香さんだというのだから驚きです。姉妹で方向性こそ違えど一緒に芸能界で輝いているなんて素敵ですよね♪

19位:井上小百合

井上小百合

生年月日:1994年12月14日
生まれ:埼玉県本庄市
血液型:B型
身長:154cm

1期生オーディションに合格してデビューした井上小百合さん。6thシングルまで選抜入りしていたけれどそこから選抜落ちで悩んだこともあったそうです。
井上小百合
色々と苦労したみたいですが今は自分の役割をしっかり務めるようになり、その働きが乃木坂46全体のレベルの底上げにと繋がっていったんだとか。

18位:山下美月

山下美月

生年月日:1999年7月26日
生まれ:東京都
身長:159cm
血液型:O型

3期生メンバーとして乃木坂46に加入した山下美月さん。元々坂道シリーズの大ファンだったそうで、ずっと憧れの存在だったんだそうです。
山下美月
学校では茶道を習っているそうで、大和撫子な雰囲気もなんとなく納得。また、ダンスも学校外で習っているとうことですから今後ダンスに注目して見てみるのも良いかもしれません。

17位:伊藤万理華

伊藤万理華

生年月日:1996年2月20日
生まれ:神奈川県
血液型:O型
身長:154cm

乃木坂46の1期生オーディションに合格した伊藤万理華さんは2ndシングルのカップリングでセンターを務めています。小さい頃はバレエを習っていたこともあるんだとか。
伊藤万理華
また、他のメンバーはファッション誌でのモデル活動などされていますが、伊藤万理華さんは乃木坂46メンバーで一番ファッションセンスがあると評判です。親がデザイナーだったということもやはり影響しているみたいですね。

16位:生駒里奈

生駒里奈

生年月日:1995年12月29日
生まれ:秋田県由利本荘市
血液型:AB型
身長:153cm

記念すべき乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でセンターを務めた生駒里奈さん。一時期AKBと乃木坂を兼任していたことでも知られていますよね。
生駒里奈
人気的には実はあまり高くないと言われている生駒里奈さんですが、そのパフォーマンスは圧巻。やっぱり今まで頑張ってきたという実績がある人間は外野の声を黙らせますね。

乃木坂人気投票/2017下半期

15位:齋藤飛鳥

齋藤飛鳥

生年月日:1998年8月10日
生まれ:東京都
血液型:O型
身長:158cm

乃木坂46のアンダーメンバーからスタートした齋藤飛鳥さん。ファッション誌「CUTiE」の専属モデルとしての起用がきっかけで人気は上昇、その後選抜入りも果たしています。
齋藤飛鳥
小顔で非常にスタイルも良く、まさに可憐な美少女と言った感じです。その半面、握手会でのドSな対応やツンデレなところなど、人を惹き付ける魅力にあふれているのも特徴かと思います。

14位:北野日奈子

北野日奈子

生年月日:1996年7月17日
生まれ:北海道
血液型:O型
身長:157cm

友人が勝手にオーディションに応募したというなんとも漫画にありそうなエピソードから合格したという北野日奈子さん。ファッション誌「Zipper」のモデルとしても知られています。
北野日奈子
スタイルがかなり細身で、一時期痩せすぎ?なんてことも囁かれたりしました。北海道出身だからでしょうか?白さも目立ちますし本当に可愛いですね♪

13位:大園桃子

大園桃子

生年月日:1999年9月13日
生まれ:鹿児島県

ほんわかとした雰囲気で3期生メンバーとしてこれから頑張っていくであろう大園桃子さん。3期メンバーの中では現時点では人気が高い方のようですね。


3期生お披露目の際にはセンターも務めましたのでかなり期待はされているのではないでしょうか?ちなみに乃木坂46で好きなメンバーは西野七瀬さんと齋藤飛鳥さんだそうです♪

12位:中村麗乃

中村麗乃

生年月日:2001年9月27日
生まれ:東京都
身長:165cm

乃木坂46の3期生である中村麗乃さん。学校ではボランティア部というところで活動をしているそうです。
中村麗乃
特技は横笛で、お祭りなどでも山車の上で吹いていたりするんだとか。まだまだ若い中村麗乃さんですが今後どんな風を乃木坂46に吹き込んでくれるか楽しみですね。

11位:深川麻衣

深川麻衣

生年月日:1991年3月29日
生まれ:静岡県磐田市
身長:162cm
血液型:O型

聖母というあだ名がすっかり定着しているという深川麻衣さん。そのあだ名の通り誰にたいしても非常に優しいことでも知られています。
深川麻衣
実は深川麻衣さんは現在は乃木坂46を卒業されています。「今、話したい誰かがいる」でフロントメンバーを務めたこともありますが現在は女優として活躍中のようですね。

乃木坂人気投票/2017下半期

10位:生田絵梨花

生田絵梨花

生年月日:1997年1月22日
生まれ;東京都
血液型;A型

「何度目の青空か?」で初のセンターを務め上げた生田絵梨花さん。料理が下手だったり、性格も天然なところがあるなどの部分が目立ちますがそれも愛嬌として人気がありますね。
生田絵梨花
また、ピアノの腕前がプロ級だったり舞台で活躍していたりとアイドル・女優としての才能はバッチリあるところも素敵です。

9位:若月佑美

若月佑美

生年月日:1994年6月27日
生まれ:静岡県富士市
血液型:O型
身長:157cm

ボイパやロボットダンスなどが得意だという若月佑美さん。きりっとした雰囲気がまた素敵で、それだけではなく美術方面でも才能を伸ばしてきています。
若月佑美
乃木坂46のメンバーでは一番絵が上手いということも言われていますね。また、女優としての仕事もだんだんと増えてきて舞台で活躍する姿は今後の期待が非常に高まります。

8位:桜井玲香

桜井玲香

生年月日:1994年5月16日
生まれ:神奈川県
血液型:A型
身長:156cm

乃木坂46ではキャプテンとしてのポジションも務めている桜井玲香さん。ステージで自分の役目はしっかりとこなしますが、普段はちょっとおっちょこちょいな所があったりするんだとか。
桜井玲香
やっぱり普段がちょっと抜けていてもやるときにやるという姿勢はかっこいいですね。舞台でも活動しており、女優としての才能も伸びてきていると評判です。

7位:衛藤美彩

衛藤美彩

生年月日:1993年1月4日
生まれ:大分県
血液型:AB型
身長:162cm

みさみさの愛称でも知られている衛藤美彩さん。実は乃木坂46が結成されたから2年間ほど選抜メンバーに選ばれないまま過ごすという日々を経験されています。
衛藤美彩
それだけに「今、話したい誰かがいる」でのフロントメンバー選抜は衛藤美彩さん自身もきっと嬉しかったでしょうね。握手会の対応も非常に良いと評判ですよ♪

6位:高山一実

高山一実

生年月日:1994年2月8日
生まれ:千葉県南房総市
血液型:A型
身長:161cm

乃木坂46のバラエティ担当。それが高山一実さんです。ゆえに高山一実さんのファン達の結束力はかなりのもので、他のメンバーのファンとは一線を画しているのだとか。
高山一実
趣味が写真でよくメンバーの写真などをブログに投稿していることでも有名ですね。実は小さい頃から剣道をやっており、腕前も二段とかなりのものだそうですよ。

乃木坂人気投票/2017下半期

5位:松村沙友理

松村沙友理

生年月日:1992年8月27日
生まれ:大阪府
血液型:B型
身長:163cm

関西人である松村沙友理さんは雰囲気がほんわかしているのが特徴。握手会での人気は常に上位をキープしており、まさに「神対応」なんだとか。
松村沙友理
ファッション誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍されていますね。料理も一応得意のようですがなかなか個性的なものをつくるということでそちらの方面でも何かと話題になっています(笑)

4位:秋元真夏

秋元真夏

生年月日:1993年8月20日
生まれ:埼玉県
血液型:B型
身長:156cm

メンバー内ではかなりのいじられキャラとしての人気も高く、ファンに対しても握手会での対応が良いと専らの評判な秋元真夏さん。まさにアイドルとしてファンの心を射抜いてしまうほどなんだとか。
秋元真夏
その可愛さから少々あざといというようなことも言われているみたいですが、実際可愛いのだからしょうがありませんね(笑)

3位:西野七瀬

西野七瀬

生年月日:1994年5月25日
生まれ:大阪府
血液型:O型
身長:159cm

「今、話したい誰かがいる」という曲で白石麻衣さんとWセンターを務めていた西野七瀬さん。女性ファッション誌「non-no」の専属モデルとしても活躍されています。
西野七瀬
評価されているのは外見だけでなく非常に明るく気さくな性格なところで、メンバーとも非常に仲が良いんだとか。握手会などでもしっかり手をすり寄せてくれるとファンからも好感度が高いみたいですね。

2位:橋本奈々未

橋本奈々未

生年月日:1993年2月20日
生まれ:北海道旭川市
血液型:B型
身長:163cm

かわいいというイメージよりもまず美しいという印象が強い橋本奈々未さん。女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルも務めていることで知られています。
橋本奈々未
まさにクールビューティという呼び名が非常に似合っていますし、人気が高いのも頷けます。ただ、今後芸能界を引退するということも好評しており、その日付が2月20日頃のようですが一体どうなるでしょうね?

1位:白石麻衣

白石麻衣

生年月日:1992年8月20日
生まれ:群馬県
血液型:A型
身長:161cm

乃木坂46の全てのシングルにおいて福神入り(人気のバロメーターのようなもの)とセンターもいくつも経験している白石麻衣さん。やはり人気的にはかなりのものだということがわかりました。
白石麻衣
女性ファッション誌「Ray」でも専属モデルを務めているそうで、「まいやん」の愛称でもファンに親しまれていますね。またモデルを務めているから当然ですが乃木坂46で一番の美脚なんだとか♪

乃木坂人気投票/2017下半期

生駒里奈の人気はどう?

生駒里奈
乃木坂46で長くセンターを務めた生駒里奈さんですが、そのパフォーマンスは非常に素晴らしいと評判です。

それがよく分かるエピソードは「FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル~」での出来事。AKB48と乃木坂46の48グループと46グループでの選抜メンバーが合体しドリームチームとして一夜限りで曲を歌うといったものでした。

歌った楽曲は欅坂46の「サイレントマジョリティー」。この時、センターを務めたのがなんと生駒里奈さん。ファンの中では総選挙で1位に輝いた指原莉乃さんが有力だったそうですが生駒里奈さんの大抜擢は予想だにしなかったみたいです。

一部のファンからは「乃木坂46から選ぶならもっとふさわしいメンバーがいるのでは?」という声も出ていたらしいのですが、いざ楽曲が始まってみると生駒里奈さんのダンスとパフォーマンスは本家の欅坂46以上の存在感を放っており絶賛の嵐です。

乃木坂46現役1期生一覧
乃木坂46現役2期生一覧
乃木坂46現役3期生一覧

生駒里奈

エンタメ雑誌編集者さんもこのように語っています。

同曲で本来センターを務めるのは欅坂46のセンター平手友梨奈ですが、15歳の少女と20歳の生駒ではこうも印象が変わるのかと改めて感じました。

こういうエピソードがあるとやはりファンでなくとも好きになってしまいますし、応援しようという気持ちも湧いてきますよね♪今後の生駒里奈さんの活躍にも大いに期待したいところです★

関連記事

アイドルに関してはこちらからもまとめてご覧になれます♪
アイドルのまとめ

管理人のまとめ

ということで乃木坂46の人気順メンバーランキングベスト20をまとめて生駒里奈さんについても調査して記事にしてみました。いかがだったでしょうか?やはりこれだけ人数がいるとまずは自分の推しメンを見つけるほうが大変かもしれません(笑)

また、メンバー入れ替わりなどももちろんありますし、なかなか複数のグループを追いかけて行こうとなるとなかなか大変ですよね。でもやっぱり自分が推しているメンバーには活躍して欲しいのがファンの心理というものです。

今回はネット上の様々な意見なども参考にしてランキングにしていますが、もちろん人によっては色々な評価があると思います。今後新しいメンバーが頭角を表してくるのか?または既存のメンバーから新しく人気が出る子が出てきたりとか色々とチェックしていくのも楽しいかもしれませんね♪

スポンサーリンク

1 2

関連記事

  1. DAY6人気順メンバーまとめ
  2. GFRIEND・人気順メンバー
  3. ふわふわ・人気順メンバー
  4. Dal★Shabet(ダルシャーベット)人気順メンバー
  5. 宇宙少女・人気順メンバー
    • おれ
    • 2017年 8月17日

    このサイトいみわからん
    メンバーの顔写真間違ってるし
    ランキングもめちゃめちゃじゃんか

      • room303
      • 2017年 8月17日

      このランキングは当サイトにて投票を受け付けたものですので、事実上の人気順位とは誤差があるかもしれません。写真の違いは確認し修整いたします。ご指摘ありがとうございます。

    • 匿名
    • 2017年 8月20日

    xxはブス

      • room303
      • 2017年 8月21日

      中傷は表示いたしません。

    • (•᎑•)
    • 2017年 10月8日

    私は 欅坂は知ってますがちょっと乃木坂さんを詳しくないです。でも 興味があったので このサイトを見てみました。

    でも 少し間違っているところがありますね…
    18位の方は『山本美月』さんなんですか?『山下美月』さんなんですか?あと 13位の大園桃子さんの2枚めの画像が 欅坂の長濱ねるさんになってますよ。
    このサイトは とても見やすかったし詳しく書かれていたので 良かったのですが 間違いが複数あったので 気をつけるようにしてください。

      • room303
      • 2017年 10月10日

      ご指摘ありがとうございます。修整させていただきました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA