GOT7の人気順メンバーは?見分け方や国籍も!性格や呼び方も調査

スポンサーリンク

GOT7・人気順メンバー

韓国発のアイドルグループ・GOT7について今回はピックアップしてみたいと思います!

2014年に日本デビューしてから人気が急上昇しているこのGOT7はそのグループ名の通り7人組の男性アイドルです。

スポンサーリンク

今回は7人のうちでメンバー人気順や国籍について、また性格や呼び方など様々な点についてまとめてみたいと思います。

でも韓国のアイドルグループって本当に女性も男性も本当にたくさん出てきてたまに誰が誰なんだかわからなくなるときってありますよね。

なので見分け方についても今回はがんばってみたいと思います。

というわけでこの記事では、GOT7の人気順メンバーについてと見分け方や国籍、性格や呼び方も調査してまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

GOT7メンバーの見分け方!国籍、性格に呼び方のまとめ!

JB (ジェイビー)

JB
生年月日:1994年1月6日
国籍:韓国
血液型:A型
身長:179cm
体重:63㎏
趣味:バス旅行、映画鑑賞、新鮮な空気を浴びること、飲食店巡り、カメラ
特技:ブレイクダンス、料理

JBさんの見分け方は目が一重ではっきりしている所。眼光鋭いのも特徴ですね。
主にジェボム、ジェボマ、ジェイビーと呼ばれています。
アイドルとしてデビューする前には俳優としてもデビューしていたんだとか。
色々と「もっている」みたいで才能に溢れているところが非常に魅力的です。
性格はチームを一番に考えるアツい性格で真面目。
だからこそちょっと仲間とぶつかりあうこともあるみたいですが、それもこれもGOT7のことを考えてのことでしょうね。

Jinyoung(ジニョン)

ジニョン
生年月日:9月22日
国籍:韓国
血液型:O型
身長:178cm
体重:63kg
趣味:映画鑑賞、散歩、ピアノ、読書
特技:ダンス、愛嬌

ユーモアのセンスが抜群で目が大きいのが特徴のジニョンさん。
ジニョン、ジニョア、Pepiと呼ばれています。
当初はJYPエンターテインメントの創業者と同じ名前だったためにJrと呼ばれていたことは有名なエピソードですね。
性格は最初に上げたように非常にユーモアがあり明るい性格。
ただ、それと同時に真面目でもあり努力を惜しまないところもまたジニョンさんの魅力だと思います。

Mark (マーク)

マーク
生年月日::1993年9月4日
国籍:アメリカ
血液型:A型
身長:175.7cm
体重:59㎏
趣味:スケートボード、スノーボード
特技:マーシャルアーツ・トリッキング

台湾系アメリカ人のマークさん。。
マーク、マクなどの愛称で呼ばれています。
顔が細めで美形ですが実はメンバーで最年長というのだから驚きです。
言葉も中国語・英語・韓国語と3ヶ国語が話せちゃうというのもまたかっこいいですよね。
海外育ちのためか性格的には結構はっきりと物事を言うタイプなんだとか。
ですがそれも所構わず喋るのではなく、普段は控えめで言うべきときにはハッキリと言うそうです。
さすが、最年長だけあって大人ですね♪

Jackson (ジャクソン)

ジャクソン
生年月日:1994年3月28日
国籍:中国(香港)
血液型:O型
身長:174.8cm
体重:63㎏
趣味:ダンス、ラップ、ビートボックス
特技:フェンシング

フェンシングの選手をやっていた経験があるというジャクソンさん。
ジェクスン、ジェクなどと呼ばれていますね。
メンバーで一番スタイルが良いのが特徴なので見分け方も体格でわかると思います。
その男らしい体格で繰り出されるダンスは圧巻。さすがフェンシングで鍛え上げられただけありますよね。
父親もフェンシングのアジア大会でチャンピオンになった経験があるとのことですし、実際にオリンピックに出るという目標もあったんだとか。
性格は一緒にいたら楽しくなってすぐ友達になっちゃう感じだそうです♪

Youngjae (ヨンジェ)

ヨンジェ
生年月日:1996年9月17日
国籍:韓国
血液型:B型
身長:177cm
体重:61㎏
趣味:ピアノ、ゲーム、愛犬と散歩
特技:歌

GOT7ではメインボーカリストとして活躍しているヨンジェさん。
その歌唱力はさすがメンバーでも一番なんだとか。
ヨンジェ、よんたん、よんよんなどと呼ばれていますね。
スポーツも得意で小さいころからサッカー少年だったそうです。
お兄さんもいて、ボーカルトレーナーとして活躍されているのだから驚きです。
性格は完璧主義者な一面があり、非常に努力家というヨンジェさん。
その歌唱力もやはり今までの努力があっての賜物なんでしょうね。

BamBam (ベンベン)

ベンベン
生年月日:1997年5月2日
国籍:タイ王国
血液型:B型
身長:174.5cm
体重:54kg
趣味:音楽鑑賞
特技:ダンス、自撮り

本名はクンピム・ブクルというベンベンさん。
愛称はベンベン、ベム、もやし。・・・もやし?(笑)
実はかなり細いのと好物というところからもやしとも呼ばれているんだとか。本人は気に入っているそうです(笑)
メンバーでもかなりのベビーフェイスで多分見分けようとするならばすぐにわかると思います。
性格はポジティブで何かと色々いわれてもへっちゃらなんだとか。
子供っぽく見える所もこのポジティブさがやっぱり影響していると思いますがベンベンさんに至ってはこれが大きな武器となりそうですね。

Yugyeom (ユギョム)

ユギョム
年月日:1997年11月17日
国籍:韓国
血液型:A型
身長:182cm
体重:64kg
趣味:ダンス
特技:ハウスダンス、ヒップホップ、フリースタイル

特技を見ても分かる通りユギョムさんはダンスが大得意。
もう小さい頃から勉強よりもダンスに夢中だったんだそうです。
愛称はユギョム、ぎょむ、ゆぎょむちゃん。
メンバーの中で一番鼻が尖っていて高いからよくわかりますね。
性格は誰に聞いても「謙虚」「誠実」の一言なんだとか。全てにおいて誠実で魅力の塊とまで言われています。
非常に心優しい面もあり、まさに男らしい男といった感じでしょうか?

GOT7の人気順メンバーはどう?一番人気は?

国籍も豊かで、メンバー誰もが特徴的かつ魅力が満載のこのGOT7というグループですが、実際に人気順はどうなんでしょうか?

調べてみた所現在の一番人気はマークさん

マークさん

マーク

やはり特技にマーシャルアーツトリッキング・ダンス・ラップとあるようにライブ中に歌はもちろんのことその鍛え上げられた身体能力でのダンスパフォーマンスが人気なんでしょうね。

それにメンバー最年長ではありますがその甘いマスクもまた魅力の一つでしょう。

次に人気なのはJBさん

JBさん
JB

実はGOT7結成前にジニョンさんとJJ projectというユニットも組んでいたというJBさん。

GOT7ではリーダーを務めており、何よりも日本語が堪能なところが人気の秘密かもしれません。

メンバーの国籍が色々あるのもやはり世界各国での活動において非常に有利になっているのでしょうね。

続いて人気があるのがはジニョンさん

ジニョンさん
ジニョン

メンバー内において面倒見が良いジニョンさんはメンバーのお母さん的存在なんだそうです。

非常に面白い性格もしていますし、ひょうきんなところが受けているのだと思います。

ジャクソンさん、ベンベンさん、ユギョムさん、ヨンジェさんの人気は拮抗しており、今のところは誰が上とまではいかないみたいですね。

ですがメンバー全員にもいえることですが非常にファンサービスが素晴らしいことがGOT7の特徴でもあります。

やはりファンを大事にするっていう姿勢は、誰よりもそのアーティストを見ているファンにはすぐにわかることですし、こうしてGOT7が様々な国で愛されているのもそのファンを大事にしている気持ちが本物だからなのでしょうね。

関連記事

K-POPアーティストに関してはこちらの記事でも詳しく書いてありますのでご覧下さい♪
K-POPのまとめ

管理人のまとめ

ということでGOT7の人気順メンバーについてと見分け方や国籍、性格や呼び方も調査して記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

メンバーの一人一人が個性的で、とても魅力的なグループであるGOT7。

日本での活動も積極的に行っているのは本当に素晴らしいことですし、これだけ多くの活動を年内にやっているということはそれだけ日本でも人気を得られているということですから今後ますます人気は高くなっていくのではないでしょうか?

もちろん他の韓国発のアイドルグループにも頑張って欲しいですし、こうして切磋琢磨しあってもっとK-POPアーティストの分野が日本で盛り上がっていくと面白くなってくるのではないかと思います★

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 乃木坂46
  2. 佐藤聖羅・彼氏・預金残高・バイト・崎本大海
  3. STU48人気順メンバーまとめ
    • もも
    • 2017年 3月16日

    GOT7で一番スタイルがいいのはベンベンですよ

    ジェクではないですね…

    楽しく読ませていただきました^^*
    ありがとうございました

      • room303
      • 2017年 3月20日

      ありがとうざいます。
      知識不足で申し訳ありません。

      貴重なご意見参考にさせて頂きます

    • もも
    • 2017年 3月16日

    GOT7で一番スタイルがいいのはベンベンですよ

    ジェクではないですね…笑笑

    楽しく読ませていただきました^^*
    ありがとうございました

      • room303
      • 2017年 3月20日

      ご意見参考にさせて貰います。
      ご指摘ありがとうざいました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


new