MAMAMOOの人気順メンバーは?私服やすっぴん画像に性格も調査

MAMAMOO・人気順メンバー

2014年にデビューした実力派のダンスボーカルグループであるMAMAMOO(ママムー)

K-POPアイドルは全体的に歌唱力やダンス、そしてスタイルも非常に良いことで評判ですが、このMAMAOOというグループは私服やすっぴん画像も素敵だと高評価を得ています。

特に私服コーディネートに関しては韓国の女子が思わず真似したくなるほどの可愛さなんだとか。

日本ではまだ本格的にはプロモーション活動はされていないみたいですがやっぱりメンバーの人気順なども気になりますよね。

というわけでこの記事では、MAMAMOOの人気順メンバーや私服にすっぴん画像、さらに性格も調査してまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

MAMAMOOのメンバープロフィール!性格も調査!

ではまずMAMAMOOのメンバーについてプロフィールや性格などを見ていきたいと思います♪

ソラ

ソラ
本名:キム・ヨンソン
生年月日:1991年2月21日
生まれ:
担当:リーダー、メインボーカル

ソラさんは当初は「ドレミ」という芸名をつけようとしていた所、「ソラ」という響きが太陽という意味のsolar、そして自分がメンバーの中でも高音パートを担当するという所からソラにしたそうです。
その名前どおりに性格も明るくてまるで太陽みたいと言われています。
バラエティ番組「私たち結婚しました」にも出演しており、メンバー最年長ですが顔立ちは幼く可愛いですね。
よくイジられやくとなっており、メンバーからとても可愛がられているんだとか♪

ムンビョル

ムンビョル
本名:ムン・ビョリ
生年月日:1992年12月22日
担当:ラッパー、メインダンサー

メンバー内ではダンスが一番上手でメインダンサーのポジションをこなしているムンビョルさん。
さらにスタイルも抜群で、ボーイッシュなコーディネートがよく似合っていて女性のファン層もしっかり虜にしています。
ミュージックビデオでも男装した姿を披露しており、その姿はかなりのイケメンだと大きな話題になりましたね♪
爽やかで元気ハツラツな性格で男女問わず愛されているムンビョルさんはグループのファン獲得にも一役買っています。

フィイン

フィイン
本名:チョン・フィイン
生年月日:1995年4月17日
担当:ボーカル、ダンサー

性格は非常に明るくてムードメーカー役でもあるフィインさん。
ファサさんとは中学1年生のときから親友で出身も同じなんだとか。
実は初期メンバーはフィインさんとファサさんで、残りの2名が合流してMAMAMOOの結成となりました。
笑った時にできるえくぼも非常に可愛いと評判ですね♪

ファサ

ファサ
本名:アン・ヘジン
生年月日:1995年7月23日
担当:ボーカル、ラッパー

ファサさんはMAMAMOOの中では最年少で末っ子ポジションなのに一番大人っぽいスタイルをしていることで評判です。
色っぽい魅力はこれから先もっと磨かれると思いますし、私服コーディネートも大人っぽくてカッコいいんだとか。
また、パフォーマンス力もかなり高くカリスマ性もあり今後の活躍が期待されていますね♪
ちなみにフィインさんとは出身も同じで中学1年生のときからの親友だそうです。

MAMAMOOのメンバー人気順はどう?

MAMAMOOのメンバーについてご紹介しましたがこの4人の中では一体誰が一番人気なのでしょうか?

気になるので調べてみました。

すると現在人気No.1となっているのはリーダーのソラさん

ソラさん

ソラ

良くグループでは最年少の妹ポジションのメンバーが人気を得ることが多いのですがソラさんはグループでは最年長です。

やはり見た目が幼い感じで、何より可愛らしいというところが人気の原因なのかも?

残りの3人のメンバーについては人気はほとんど横ばいです。

どちらかといえばフィインさんが人気が高いかな~?といったところですね。

MAMAMOOメンバーの私服やすっぴん画像のまとめ!

MAMAMOOのメンバーが特に支持されている理由として私服が非常に素敵だということやすっぴんについての画像も話題になっています。

MAMAMOOメンバーの私服はどう?

私服のコーディネートが素敵だということでも有名なMAMAMOO。

そのおしゃれなコーディネートは韓国の女子が参考にしているほどなんだとか。

ではメンバーの私服について画像をまとめてみましたのでご覧ください♪

ソラさんのコーディネート
シンプルな組み合わせながらも非常に可愛らしい着こなしが特徴ですね♪

ソラ

ソラ

ムンビョルさんのコーディネート
ムンビョルさんはパンツスタイルを中心にボーイッシュな感じでまとめていますね。キャップも特徴的です。

ムンビョル

ムンビョル

フィインさんのコーディネート
色使いが非常に個性的でありながらもさらっと着こなしているのがフィインさん。
この着こなし方は非常に参考になるのではないでしょうか?

フィイン

フィイン

ファサさんのコーディネート
ファサさんは髪の色が明るいのでそれもアクセントになってシンプルな服装でもおしゃれに見えますね♪
黒でまとめた大人っぽい雰囲気は思わず真似したくなること間違い無しです。

ファサ

ファサ

メンバーそれぞれ、とても個性的かつシンプルながらもおしゃれ感満載で思わず真似したくなるのもよくわかりますね♪

MAMAMOOメンバーのすっぴん画像について!

MAMAMOOのメンバーですっぴんについて話題になっているのはファサさんです。

ファサさんのすっぴん画像が公開されたときに韓国内では大きな話題になりました。

なぜ、話題になったのか?

それはすっぴん画像と普段の画像がほとんど変わらないものだったからですね。

メイク時
ファサ

すっぴん
ファサ

確かにほとんど同じにみえます。

あまりメイクをしていないことには色々な賛否両論があるみたいですが、ファサさん自身が顔ではなく歌やダンスの実力でここまでのし上がってきたことの証明となっているのではないでしょうか。

もちろんアイドルとして見た目に気を使うことは非常に大事なことだとは思いますがそれ以上に本物の実力があるファサさんだからこそ、そこまでメイクにはこだわってないのかもしれませんね。

関連記事

K-POPアーティストに関してはこちらの記事でも詳しく書いてありますのでご覧下さい♪
K-POPのまとめ

管理人のまとめ

ということでMAMAMOOの人気順メンバーや私服にすっぴん画像、さらに性格も調査して記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

MAMAMOOというグループ名は元々楽曲のタイトルで、メンバーがその曲を歌ったときに非常に良い名前だということで名前として使うことになったんだとか。

また、赤ん坊が最初に覚える「ママ」という言葉をイメージして本能的な曲を歌うという意味も篭っているそうで、楽曲を実際聞いてみるとなるほど確かにその込められた想いを感じさせられます。

メンバーが全員明るく、とても楽しい雰囲気を醸し出していますし今後もし日本でのプロモーションを行ったりするのであればK-POPファンには嬉しい所ですよね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

関連記事

  1. CNBLUE・人気順メンバー
  2. 乃木坂46
  3. iKON人気順メンバーまとめ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 成嶋早穂アナウンサー
  2. 中山京子アナウンサー
  3. 前田阿希子
  4. 大家彩香アナウンサー
  5. 佐藤彩アナウンサー
  6. 高橋友理アナウンサー
  7. 平山雅アナウンサー
  8. 松井愛
  9. 塩尻奈都子アナウンサー
  10. 海平和アナウンサー

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです