チームしゃちほこの人気順メンバーは?仲良し?解散説についても

 

チームしゃちほこ・人気順メンバー

最近人気急上昇中のアイドルグループの一つ、チームしゃちほこ

今回はこのチームしゃちほこについてピックアップしてみたいと思います。

スターダストプロモーションに所属しているこのアイドルグループは、名古屋に住んでいる女性アイドルで構成されていることが特徴。

ももいろクローバーZ私立恵比寿中学姉妹グループとしても有名で、路上デビューからスタートし2012年にメジャーデビュー。

そして現在ではアリーナ単独公演なども行っているという今勢いにのっているアイドルグループと言っても過言ではないでしょうね。

そんなチームしゃちほこのメンバーの人気順や仲良しという噂や解散説など気になることは多いと思います。

というわけでこの記事では、チームしゃちほこの人気順メンバーや仲良しという噂、さらに解散説についてもまとめてみました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク

チームしゃちほこのメンバーは?プロフィールについても

まずはチームしゃちほこのメンバーについてプロフィールや性格など簡単に紹介したいと思います♪

秋本帆華

秋本帆華
生年月日:1997年11月15日
生まれ:愛知県
血液型:A型
イメージカラー:名古屋レッド

チームしゃちほこのリーダーを務めている秋本帆華さん。
見た目の通り性格もかなりおっとりしている感じで、声もまたおっとりした感じです。
あまりのおっとりぶりに「おっとりセンター」との異名をとっているんだとか(笑)
ミスセブンティーン2012最終候補にも残っていたことがあり、かなり可愛いうえにこの声ですから人気も高いですね♪

咲良菜緒

咲良菜緒
生年月日:1997年9月10日
生まれ:愛知県
血液型:A型
イメージカラー:マリッジブルー

それぞれが面白いイメージカラーが定着しているチームしゃちほこでの一番人気がコチラの咲良菜緒さん。
可愛いということはもちろんのこと握手会などで会話が非常に上手だそうで、ファンをとても大事にしているということでもファンの間では評判です。
こうしてファン一人一人を大事にしていく姿勢ってファンはしっかり見ていますし感じますから、咲良菜緒さんが人気の理由もわかりますよね。

大黒柚姫

大黒柚姫
生年月日:1997年7月18日
生まれ:愛知県
血液型:B型
イメージカラー:むらさきパープル(仮)

チーム内では一番身長が高い大黒柚姫さん。
スレンダーな体型にもかかわらず早食いが好きというとってもほがらかな性格だったりするそうです。
実はかなり泣き虫な一面がある大黒柚姫さんはファンのことを本当に大事にしているようで、握手会などの対応はかなりファンのことを考えて色々話をしてくれるんだとか。

坂本遥奈

坂本遥奈
生年月日:1999年2月2日
生まれ:愛知県
血液型:O型
イメージカラー:手羽先キミドリ

チームしゃちほこの中では一番ダンスが上手いのがこちらの坂本遥奈さん。
チーム内では最年少ですが性格はしっかりしていると評判です。
趣味はおやつ作りだそうで、メンバーにもつくってあげたりする気配りが出来る所が素敵ですね♪

伊藤千由李

伊藤千由李
生年月日:1998年1月24日
生まれ:愛知県
血液型:A型
イメージカラー:ういろうイエロー

男性からだけでなく女性からも人気の高い伊藤千由李さん。
メンバーの中では歌がかなり上手いと評判で、伊藤千由李さんのお姉さんも実はエイベックスでGEMというグループで活動をされているんだとか。
他のメンバーよりも2ヶ月遅れでグループに加入したにもかかわらずチームしゃちほこのムードメーカーとして頑張っているそうですよ♪

スポンサーリンク

チームしゃちほこのメンバー人気順はどう?

さて、そんなチームしゃちほこの人気順っていったいどうなっているんでしょうか?

調べた所、チーム内での一番人気は紹介の部分でも触れていましたが咲良菜緒さんです。

咲良菜緒さん
咲良菜緒

次いで人気なのは伊藤千由李さん

伊藤千由李さん
伊藤千由李

咲良菜緒さんとは人気でと一二を争っているようですね。

といってもそこまでメンバー全体に大きな人気の差はあるわけではなく、今後の活動次第でも大きくひっくり返って来る可能性もありそうです。

今後メンバー人気順が変わってくることも大いにあると思いますし、引き続きチェックしていきたいところですね~。

チームしゃちほこのメンバーは仲良し?解散説についても

実はチームしゃちほこは当初6人での活動をしていました。

それが2016年9月に脱退をした安藤ゆずさんです。

安藤ゆず

実は安藤ゆずさんは「めまい症」という病気でずっと療養で無期限活動停止となっており、回復を待たれていましたが残念ながら脱退となってしまいました。

「本人の体調を第一に考えしばらくの間5人での活動となります」

とのことで、ファンにとっては悲しい事となってしまったようですね。

また、一時期咲良菜緒さんはチームしゃちほこをやめたいと考えていたこともあるようです。

2013年10月頃のことらしいのですが、色々とアイドルの在り方や自分の存在意義などでスタッフやメンバーと色々話をしたこともあったんだとか。

ですがそのおかげか現在は非常にメンバーとも結束が固くなり、一丸となってがんばれているようです。

もちろんメンバー同士は仲良しだとは思いますが、仲良しなだけでなくそれ以上に大事なものでつながっていけているのではないでしょうか?

解散説なども流れますが、この勢いですから今後もまだまだチームしゃちほこは伸びてくるでしょうね♪

関連記事

アイドルに関しての記事はこちらからまとめてご覧になれます♪
アイドルのまとめ

管理人のまとめ

ということでチームしゃちほこの人気順メンバーや仲良しという噂、さらに解散説について記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

アイドルの世界というものは厳しい世界ですし、華やかではあれど色々苦労が多いものです。

昔と比べてアイドルになるまでのハードルがぐっと下がっているということもあり、多くのグループが誕生しては解散したりしています。

そんな中やはり今の時代は地域に根付いたローカルアイドルなどがやはり受けていく傾向になるのかもしれません。

チームしゃちほこも名古屋という舞台で大きく羽ばたいて、今後全国的にも活躍していってほしいですね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. =LOVE人気順メンバーまとめ
  2. SNUPER人気順メンバーまとめ
  3. i☆Ris・人気順メンバー
  4. MAMAMOO・人気順メンバー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです