こぶしファクトリーの人気順メンバーは?卒業脱退の噂も調査!

こぶしファクトリー・人気順メンバー

現在人気急上昇中のアイドルグループであるこぶしファクトリー

所属事務所はモーニング娘。で有名なあのアップフロントプロモーション。ハロプロに所属しておりアイドルとして2015年2月25日にユニット名が発表され、合計8人のメンバーで結成されており同年の年末には第57回日本レコード大賞最優秀新人賞も受賞する快挙を成し遂げていますね。

そんなこぶしファクトリーについてまだよく知らないという方のためにも今回はメンバーの人気順や卒業脱退など気になる項目をピックアップしてみようと思います。

というわけでこの記事では、こぶしファクトリーの人気順メンバーについてや卒業脱退の噂も調査してまとめました。

ぜひ、ご覧ください♪

スポンサーリンク.

こぶしファクトリーのメンバープロフィールは?

ではまずこぶしファクトリーのメンバーについてプロフィールと簡単な紹介をしてみたいと思います♪

広瀬彩海

広瀬彩海
生年月日:1999年8月4日
生まれ:神奈川県
血液型:O型
メンバーカラー:ターコイズ

こぶしファクトリーのリーダーを務めている広瀬彩海さん。
さすがリーダーを務めるだけあってグループ内での歌唱力は抜群!
ちょっと眠そうな顔をしているのにしっかりとグループを引っ張って行く姿は見ているほうも一生懸命応援してあげたくなりますね♪

野村みな美

野村みな美
生年月日:2000年2月10日
生まれ:東京都
血液型:B型
メンバーカラー:ロイヤルブルー

野村みな美さんのニックネームは「みなみな」。
ダンスも歌唱力もかなりのものをもっていると評判で、特に声は爽やかで高音が非常に通るので聞きやすいですね。
間違いなくこれから伸びてきてやればやるほど力がついてくる子だと思いますし、成長が非常に楽しみになってきてしまいます♪

小川麗奈

小川麗奈
生年月日:2000年3月27日
生まれ:栃木県
血液型:A型
メンバーカラー:レッド

「れなこ」のニックネームで親しまれている小川麗奈さん。
グループ内では結構いじられるほうのキャラをしており、性格が天然だと言われているのもその原因かもしれませんね。
まだまだ年齢的にも若いですが非常に美人さんですし喋りもおっとりとしていて今後ブレイクしていきそうな一人だと感じました♪

浜浦彩乃

浜浦彩乃
生年月日:2000年4月26日
生まれ:埼玉県
血液型:AB型
メンバーカラー:ピンク

浜浦彩乃さんのニックネームは「はまちゃん」。
こぶしファクトリー結成当初からかなりの人気を誇っており、スタイルも抜群!
その人気もデビューまで4年以上も研修生として頑張った結果の現れでしょうね~。
後輩がたくさんデビューしていく中、かなり辛い時期もあったと思いますがこれからは思い切り自分を輝かせて欲しいと思います♪

田口夏実

田口夏実
生年月日:2000年7月21日
生まれ:埼玉県
血液型:A型
メンバーカラー:オレンジ

なかなかテンションの高低差が激しいキャラで有名な田口夏実さん。
眉毛が特徴的なので遠目からでもすぐにわかるかもしれませんね。
ダンスはちょっと苦手のようですが非常に可愛い歌声は他のどのメンバーにも負けない魅力をもっていると評判です♪

和田桜子

和田桜子
生年月日:2001年3月8日
生まれ:愛知県
血液型:B型
メンバーカラー:グリーン

和田桜子さんは「わださく」のニックネームでもファンに親しまれています。
ハロプロ実力診断テストではつんくさんにかなり高い評価を得て審査員特別賞も受賞したんだとか。
2001年生まれの15歳でまだまだこれからという印象ですがアイドルに必要な可愛らしいルックスはバッチリですので今後が楽しみになってきますね♪

藤井梨央

藤井梨央
生年月日:1999年3月4日
生まれ:愛知県
血液型:B型
メンバーカラー:マスタード

藤井梨央さんのニックネームは「りおりお」「藤丼」「イーヨー」など。
グループではサブリーダーも務めており、メンバーの中でもかなりダンスが得意で運動神経は抜群だそうです。
また、お笑いに自信もあってグループのムードメーカーにもなっています♪

井上玲音

井上玲音
生年月日:2001年7月17日
生まれ:2001年7月17日
血液型:O型
メンバーカラー:パープル

グループ内でもかなり可愛いと評判で人気も高い井上玲音(いのうえ れい)さん。
2015年に「おはスタ」でおはガールとしても活躍していたのでご存知の方も多いのではないでしょうか?
最年少でありながらグループを背負って立つ程の実力もあると思いますし、今後の成長が一番楽しみになってきますよね。

スポンサーリンク.

こぶしファクトリーのメンバー人気順はどう?

こぶしファクトリー

そんなこぶしファクトリーの個性的はメンバー8人の人気順はどうなのでしょうか?

調べてみた所やはりメンバー紹介でも触れていたように現在の人気No,1は浜浦彩乃さんで間違いないみたいですね。

浜浦彩乃さん
浜浦彩乃

そもそもこぶしファクトリーが結成された当初、まだ名前が決まってなかった時に一番研修生歴が長かった浜浦彩乃さんの名前から「浜ちゃんず」とも呼ばれていたそうです。

次いで人気なのが井上玲音さん。

井上玲音さん
井上玲音

ただ井上玲音さん以降のメンバーはほとんど人気は同じくらいと言っても構わないくらいばらけていますので、まだまだ各々の人気は変動していくと思います。

特にまだ世間への認知度に関してはどちらかというと低い方ですし、一般に認知されていくにしたがってだんだんメディアへの露出も増えてくるでしょうね。

色々番組に出演したりするとトーク力なども鍛えられてくると思いますし、人気の上下も今後変わってくるのではないでしょうか♪

個性的な彼女達こぶしファクトリーの成長はこれから先アイドルファンにとっては要チェックだと思います。

こぶしファクトリーの卒業脱退の噂は?

こぶしファクトリーが所属しているのはご存知ハロプロ

ここ数年でハロプロ全体の各アイドルグループには色々な事が起こったことでも知られています。

特に2015年に結成したこぶしファクトリーに次いで、つばきファクトリーがデビューする反面でBerryz工房が無期限活動停止

カントリーガールズでは島村嬉唄さんが脱退し、新しく梁川奈々美さんと船木結さんが加入

アンジュルムでは初期メンバーだった福田花音さんが脱退、モーニング娘。’16では鈴木香音さんが卒業、℃-uteの岡井千聖さんが声帯結節で一時活動停止などなど本当にたくさんの出来事が起こりました。

そんな中、脱退はおろか卒業メンバーすら無く、さらにはネガティブなスキャンダル報道などもまったく報じられることもなく、非常にスムーズな流れにのっているこぶしファクトリー。

まだまだデビューしたてですし卒業や脱退を考えたりする必要はないかもしれませんし、今後もっともっとこの8人のメンバーで頑張っていって欲しいですよね。

関連記事

アイドルに関しての記事はこちらからまとめてご覧になれます♪
アイドルのまとめ

管理人のまとめ

ということでこぶしファクトリーの人気順メンバーについてや卒業脱退の噂も調査して記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

8人の個性溢れるメンバーはいずれも研修生で今まで頑張ってきた子ばかりで、とにかくアイドルとして頑張っていきたいという気持ちがこちらまで伝わってくるようなパフォーマンスですよね。

グループ名の通りこぶしの聞いた楽曲の多いこぶしファクトリーならではの楽曲は、スタンダードなアイドルとは違った魅力を醸し出していると思いますし、今後もっとも伸びてくるアイドルグループの一つになるのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. SNUPER人気順メンバーまとめ
  2. Red Velvet人気順メンバーまとめ
  3. PENTAGON・人気順メンバー
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです