PENTAGON(韓国)の人気順メンバーは?ユウトがかっこいい

 

PENTAGON

韓国の芸能プロダクションであるCUBEエンターテイメント。

BEASTやBTOBを生み出したこのプロダクションが新人グループとしてデビューさせたのがPENTAGONです。

ジンホ、フイ、ホンソク、イーダウン、シンウォン、ヨウォン 、キノ、ウソク、イェンアン、ユウトの10人で構成されるメンバーは高いボーカルとパフォーマンス力を誇るこれから非常に期待が持てます。

特にメンバー唯一の日本人であるユウトに注目が集まっていますが、他のメンバーもやはり気になる所ですね。

というわけでこの記事では、PENTAGON(韓国)の人気順メンバーについてやユウトがかっこいいということについてまとめました。

ぜひご覧下さい♪

スポンサーリンク

PENTAGON(ペンタゴン)の人気順メンバーは?

ではPENTAGON(ペンタゴン)のメンバー紹介をまずしてみたいと思います♪

ジンホ

ジンホ
本名:チョ・ジンホ
生年月日:1992年4月14日
ポジション:ボーカル

ペンタゴンで一番年上であり特に歌唱力に優れていると言われているジンホさん。
SMアカデミーから練習生に昇格し2010年S.M THE BALLADのメンバーとして活動されていたこともあるようです。
韓国ではアカデミーから練習生、そしてデビューするという流れは非常にスタンダードな成功例のようで今後が楽しみになる人材でもありまsね。

フイ

フイ
本名:イ・フェデク
生年月日:1993年8月28日
ポジション:リーダー、ボーカル

ペンタゴンのリーダーを務めているフイさん。
JYP公式採用7期で1位の練習生出身でそのためかなり高いボーカルの実力を持っています。
リーダーを務めているだけあってカリスマ性は高いようですがメンバーと一緒にいるときは愛嬌を振りまく一面もあるんだとか。

ホンソク

ホンソク
本名:ヤン・ホンソク
生年月日:1994年4月17日
ポジション:ボーカル

元々YGエンターテイメントの練習生だったホンソクさん。
iKONのメンバーを選抜するためのサバイバル番組に出演していたようで、YGエンターテイメントの社長にiKONのスタイルと合っていない、と評価。
iKONのメンバーなれなかったホンソクさんですが次にチャレンジしたのがこのPENTAGONのメンバーになるためのサバイバル番組。
そして見事勝ち残ったわけですね。
中国への留学経験もあり、中国メンバーのイェンアンとも中国語での会話をされているんだとか。

イーダウン

イーダウン
本名:キム・ヒョンジョン
生年月日:1994年6月1日
ポジション:ラッパー、ダンサー

ペンタゴンでラッパーを担当しているイーダウンさん。
彼のラップには不思議な魅力があるらしく、ペンタゴンのメンバーを決めるサバイバル番組では2チームに分かれてユニットで歌う際に片方のリーダーとして選ばれました。
編曲にも定評があり、音楽的な才能はかなり高いみたいですね。

シンウォン

シンウォン
本名:コ・シンウォン
生年月日:1995年12月11日
ポジション:ボーカル

魅力的なハスキーボイスを持っているシンウォンさん。
ビジュアル的にもかなり人気のシンウォンさんなのですがなんと先月末に右膝靭帯を怪我してしまいしばらく活動中段となってしまったそうです。
デビューもしてまさにこれからという所だったのに非常に残念ですが幸いにも重症というわけではないの安心してよいかと思います。

ヨウォン

ヨウォン
本名:ヨ・チャング
生年月日:1996年3月27日
ポジション:ボーカル

声が綺麗でさわやかなイケメンなので人気は高くなると思われます。
ポジティブな面もありハキハキと元気なイメージもあるうえに、リーダーを支えるキャラクターとしても活躍。
今後が一番楽しみになってくるメンバーなのではないでしょうか?
ウェブドラマにも出演しており役者としても期待をされています。

キノ

キノ
本名:カン・ヒョング
生年月日:1998年1月27日
ポジション:ボーカル、ダンサー

音楽があればどんなダンスでも踊れるというキノさん。
サバイバル番組「PENTAGON MAKER」ではダンスマスターキノとして様々なダンスを披露していました。
誰からも好かれる性格で愛想が良く、日本語もできるということなので今後人気もでそうな印象ですね。

ウソク

ウソク
本名:チョン・ウソク
生年月日:1998年1月31日
ポジション:ラッパー

188cmという長身を誇るウソクさんですが実はメンバー最年少。
最年少らしくお調子者でメンバーを盛り上げていく役割も果たしています。
ラップの低音がまた魅力的だとも言われていますので、これからの成長にも期待がもてそうです。

イェンアン

イェンアン
本名:ヤンアン
生年月日:1996年10月25日
ポジション:ボーカル

メンバー唯一の中国人メンバーであるイェンアンさん。
韓国生活は実は1年目ということでまだ少々慣れていない所もあるようです。
元々は上海の航空サービス学校に通っていたんだとか。
スタイル抜群かつ、大人っぽい佇まいも高い魅力となっていますね。

ユウト

ユウト
本名:安達勇人(あだち ゆうと)
生年月日:1998年1月23日
ポジション:ラッパー

ペンタゴン唯一の日本人メンバーとして選ばれたユウトさん。
出身は長野県だそうです。
元々JYPエンターテイメントの練習生でしたが後にCUBEの練習生になりました。
長身で浅黒い肌、大人っぽい雰囲気をもちながらステージでは表情豊かにパフォーマンスをするところも魅力的ですね。

以上、ペンタゴンの10人のメンバーをご紹介しました。

メンバーの人気順に関してですが現在人気が高いのはホンソクさん、次いでイーダウンさん、ウソクさんのようです。

デビューしたばかりということでまだまだ人気は入れ替わりが激しいでしょうし、いずれも厳しいサバイバル番組を勝ち残ったメンバーですからどのメンバーも非常に高い魅力を誇っています。

ペンタゴンは全員魅力的なメンバーですがその中でも唯一の日本人メンバーとして活躍しているユウトさんはやはり同じ日本人として気になりますよね。

どんな方なのか次の項目で詳しく触れてみたいと思います。

スポンサーリンク

PENTAGON(ペンタゴン)のユウトがかっこいいと評判!

ユウト2
ペンタゴンの唯一の日本人メンバー・ユウトさんがカッコいいと非常に評判ですね。

メンバー内でのポジションはラッパーということですが、日本人なのに海外でラッパーを担当するというのもなかなか珍しいのではないでしょうか?

また、そのラップをするときの声が低くて良い声だと好評なんだとか。

同じくラップ担当しているイーダウンさんとのラッパーコンビが好きという声もネット上ではちらほらとあるようです。

ユウトさんはタレント性も高く、ペンタゴンのメンバーを決める番組・PENTAGON MAKERでも高い評価を得ていました。

ただそんなユウトさんも途中まで脱落候補でした。

そこから起死回生の逆転をし6人目のメンバーとなったユウトさんは合格した際にご両親と電話をして涙を流したそうです。

同じ日本人としてはぜひ頑張ってペンタゴンを盛り上げていってほしいですね~♪

また、Twiceというグループでも日本人メンバーが頑張っています。
Twiceの人気順メンバーは?日本人(ミナ・モモ・サナ)が可愛い

その他のK-POPアーティストに関してはこちらでも詳しくまとめているのでぜひご覧ください♪
K-POPのまとめ

管理人のまとめ

ということでPENTAGON(韓国)の人気順メンバーについてやユウトがかっこいいということについて記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

K-POPはガールズグループが非常に勢いがあり、今も多数のグループがデビューを重ねています。

同じようにボーイズグループも人気面では負けてはいませんしまだまだこれからデビューしてくるグループもあるでしょうね。

また、メンバーに日本人がいるグループが出てきているのも嬉しい事です。

今後も様々な音楽とパフォーマンスで私達を楽しませてくれると期待したいところですね。♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 情報発信部屋303号室画像素材
  2. 夢みるアドレセンス1
  3. i☆ris
  4. 欅坂46
  5. GF
  6. 伊藤麻希
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016クリスマスまとめ

2016年秋ドラマ

秋ドラマ2016のまとめ一覧♪

2016年秋ドラマ

秋アニメ2016のまとめ一覧♪

2016年秋アニメ

プロ野球2016の記事はこちら♪

baseball

美人アスリートのまとめ♪

美人アスリート

声優に関しての記事はこちら♪

特撮俳優はこちら

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです