青山ひかるの彼氏は?sherbetの活動や声にコスプレもかわいい

 

青山ひかる

アイドルグループ・sherbetのメンバーでありグラビアアイドルとしても活躍中の青山ひかるさん

今、かなりかわいいと評判の青山ひかるさんはプロが選ぶ「プロが選ぶアイドルDVD賞2014」にて新人賞を受賞したりと今後非常に伸びていくことが期待されています。

その抜群のスタイルはもちろんのこと、声やコスプレなども非常に好評ということでやはり青山ひかるさんがどんな人なのか気になってしまいますよね♪

というわけでこの記事では、青山ひかるさんの彼氏情報やsherbetの活動、また声やコスプレがかわいいということについてまとめてみました。

ぜひご覧ください★

スポンサーリンク

青山ひかるのプロフィール!sherbetの活動は?

それではまず青山ひかるさんのプロフィールや経歴、sherbetの活動んついてまとめてみました♪

青山ひかる2
名前:青山ひかる
生年月日:1993年6月13日
出身:長崎県
身長:154cm
特技:空手、水泳
趣味:ゲーム(RPG中心)、コスプレ、動物へのアテレコ、人間観察
事務所:エンターマックスプロモーション

青山ひかるさんの愛称はあおみん、野生児猫娘。

その素晴らしいスタイルでコスプレのようなかわいい感じのグラビアや大人っぽい感じのグラビアもこなす青山ひかるさん。

グラビアアイドルとしてデビューしたのは2013年からで2014年には第1回“ジガドル”コンテストでグランプリ(リリー・フランキー賞)を受賞。

8月には「日本テレビ放送網 『汐留グラビア甲子園2014』ファン特別賞」、さらに「プロが選ぶアイドルDVD賞2014」と着実にステップアップしていきます。

DVDもたくさんリリースされておりなんとその数は11本!

・アイしてる?(2013年12月27日、シャイニングスター)
・ミルキー・グラマー(2014年4月25日、竹書房)
・アイを感じる?(2014年7月25日、シャイニングスター)
・アイをあげるね(2014年11月20日、ラインコミュニケーションズ)
・光彩(2015年2月25日、エアーコントロール)
・AH(2015年5月29日、エスデジタル)
・アイに変わるとき…(2015年8月28日、シャイニングスター)
・アイがあふれる(2015年11月20日、ラインコミュニケーションズ)
・ずっとアイして…(2016年2月19日、イーネットフロンティア)
・あおみんキャット(2016年5月20日、竹書房)
・「アイ」から始まる…(2016年8月26日、エスデジタル)

実はもともと声優を目指して上京したという青山ひかるさん。

いろんな仕事をしてみたい、という気持ちが強くなり芸能界に入ったんだそうです。

現在ではマルチタレントして活躍していくことが目標な青山ひかるさんですが一番の目標はやはり声優の仕事に挑戦してみたいということなんだとか。

アイドルとしても活躍している青山ひかるさんは以前「桜丘ショコラ」というアイドルグループに所属されていました。

その後「sherbet」というアイドルグループに所属し活動をされています。

sherbetのメンバーは以下の8人。
sherbet

犬童美乃梨さん
犬童美乃梨

橋本梨菜さん
橋本梨菜

青山ひかるさん
青山ひかる

奈良岡美夢さん
奈良岡美夢

橘莉彩さん
 橘莉彩

椿ゆみかさん
 椿ゆみか

佐藤ゆうきさん
佐藤ゆうき

水口愛琉さん
水口愛琉

いずれもグラビアで活躍しているスタイル抜群な方々でまだそこまで回数は多くありませんがライブ活動も行っています。

そしてこの中で一番の人気となっているのがやはり青山ひかるさん。

さらにアイドルとしての活動以外にも舞台でも活躍しており、2016年だけでも3本の作品に出演。

また、キックボクシングのラウンドガールも務めたりとテレビへの出演自体はそこまで多くないですが幅広い活動をされていますので、今後どんどんメディアへの露出が増えてくれば人気がもっと出てくるんじゃないかなと思いますね~。

スポンサーリンク

青山ひかるの熱愛情報!彼氏はいるの?

さてここまでスタイルが良くて可愛い顔立ちですからやはり彼氏の情報や熱愛情報が気になったりしますよね。

調べた所現在は青山ひかるさんは彼氏はいないようです。

一応過去にはいたこともあるようですがそこまで深い関係では無かったんだとか。

青山ひかるさんの理想のタイプははっきりしていて

すごく自分の考えを持っている、凛々しい方ですかね。なんか、引っ張ってくれる人。

恥ずかしがってツンケンした態度をとる男性より、”好き”とストレートに言われた方が女性はドキドキします。

やはりこういう引っ張ってくれる頼りになる人が好きなんですね。

また恋愛に関しては青山ひかるさんは

「奥手なので誘惑は無理。でも(男性から)グイグイきてもらっても引いてしまって、友達からは『面倒くさいヤツ』といわれます」

こんな感じになってしまうようです★

過去にはグイグイと迫られたことがあるんでしょうか?

今後も青山ひかるさんの彼氏情報などについてはチェックしていきたいと思います♪

青山ひかるは声もかわいい!

声優を目指して上京したということからもわかるように青山ひかるさんは声もかなりかわいいです。

青山ひかるさんは中学生までは空手などスポーツをしていたようですが高校生になってからは趣味がインドア派に。

だんだんと趣味がゲームやアニメとなっていき、高校生の頃は1週間に26本ものアニメを視聴。

高校1年生のときにはニコニコ動画の生放送でも個人で配信をしていたそうです。

青山ひかるさんの声優への憧れは非常に高く、好きな声優さんは男性は緑川光さん。女性は沢城みゆきさんなんだとか。

沢城みゆき・声優の結婚相手は?デスノート・アーマ役や出身大学も!

青山ひかるさんは「マイクの前に立てるならどんなお仕事でもやります!」というくらいの意気込みもあるようですし、今後色々なお仕事をもらってくるに当たって声優をする機会も出てくるかもしれませんね。

青山ひかるのコスプレがかわいい!

そんな青山ひかるさん。

アニメ・ゲーム好きということもあり様々なコスプレにも挑戦されています♪

その抜群のプロポーションを活かした衣装はなかなか素晴らしいものがありますよ★

かなり似合っていますよね。

今後も色々なコスプレをしていくと思いますし、どんな衣装を披露してくれるのか楽しみな所ですよね~♪

青山ひかるさんのコスプレなどについては今後もチェックしていきたいと思います★

管理人のまとめ

ということで青山ひかるさんの彼氏情報やsherbetの活動、また声やコスプレがかわいいということについてもまとめてみました。

いかがでしたでしょうか?

グラビアモデルに、アイドル、さらに舞台でも活躍されているということで非常にマルチな活動をされている青山ひかるさん。

様々な場所で活躍することによって色々身につくこともあるでしょうし、特に舞台というのは大きく演技力が磨かれる場所だと思います。

青山ひかるさんが希望していた声優の仕事にも舞台経験は役立つこともあるでしょうし、演技力が確かなら必ずそういう人の目に留まることもありますから今後のさらなる飛躍に期待していきたい所ですね★

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. T-ARA
  2. 松井りお
  3. ふわふわ
  4. i☆ris
  5. XOX
  6. 矢倉楓子
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2016クリスマスまとめ

2016年秋ドラマ

秋ドラマ2016のまとめ一覧♪

2016年秋ドラマ

秋アニメ2016のまとめ一覧♪

2016年秋アニメ

プロ野球2016の記事はこちら♪

baseball

美人アスリートのまとめ♪

美人アスリート

声優に関しての記事はこちら♪

特撮俳優はこちら

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです