BLACKPINK・リサの鼻は整形?彼氏はベンベン?本名や体重も

 

リサ2

韓国のガールズユニット・BLACKPINKが話題になっています。

YGエンターテイメントが実に約7年ぶりにデビューさせるガールズグループ・BLACKPINKはまさに今年2016年の8月にデビューしたばかりです。

YGエンターテイメントといえばBIGBANGPSYなどが日本では有名ですよね。

ジス、ジェニ、ロゼ、リサの4人からなるBLACKPINKですが今回はそのメンバーの一人・リサさんについて詳しくみてみたいと思います。

リサさんの鼻が整形という噂や彼氏がベンベンだという話題、またより詳しいプロフィール、本名や体重なども調査してみました。

ぜひご覧ください♪

スポンサーリンク

BLACKPINK・リサの本名や体重は?プロフィールも

BLACKPINKのメンバーの平均年齢は19歳

選抜された4人のメンバーはいずれも13歳~15歳の頃から練習生としてYGエンターテイメントに入っており、4年~6年ほどの厳しいトレーニングを耐えぬいた最高の実力者だと言われています。

実は最初9人でのデビューを予定していたようなのですが4人を先にデビューさせるという構想をYGエンターテイメントのヤン・ヒョンソク代表が考案。

当初の計画から変更され4人でのBLACKPINKが誕生しデビューしたわけですね。

メンバーはジス、ジェニ、ロゼ、リサの4名。

ジス

ジス

ジェニ

ジェニ

ロゼ

ロゼ

リサ

ws00002

4人ともカッコいいお姉さんという感じで男性ファンだけではなく女性ファンも付きそうなイメージがありますね。

BLACKPINKというユニット名も美しい色として表現されるピンクを少し否定する意味がこもっていて、綺麗なことだけが全てじゃないというコンセプトのようです。

綺麗だけじゃなく実力も兼ね備えている、ということを表現しているんだとか。

さらにBLACKという文字はスペシャルな商品の前に付けられるということもありスペシャルな女性グループという意味もこもっているということです。

個人個人の人気も高く既存のグループとはまた違った熱いものを見せてくれそうですね♪

さて、そんな中今回ピックアップしたのはBLACKPINKのメンバーの中でも5年の練習歴を持つタイ出身のリサさん。

リサさんについて色々と調査してみました♪

リサ
名前:リサ
本名:Pranpriya Manoban(ラリサ マノバン)
生年月日:1997年3月27日
出身:タイ
身長:167cm
体重:47㎏
担当:ダンス、ラップ

リサさんはもともとダンスに感心が高く、出身国のタイでダンスクルーの活動をしていたそうです。

2010年にタイで開催されたYGエンターテイメントのオーディションで優勝し、14歳の時にYGエンターテイメントで練習生生活を始めました。

デビューする前もYGのアパレルブランドでモデルとして活動をしていたらしくその際はあまり顔がよく見えない写真が多かったそうであまり目立ってはいませんでした。

ですが実力はかなり高いとの噂がその頃からあったようでやはりダンスクルーの経験もあってダンスは団体での練習でも高評価を受けた一人だったそうです。

BLACKPINK内でも屈指のダンシングクイーンとして評判です。

リサさんのダンスの実力がよく分かる動画がこちら

さらにダンスだけでなくリサさんはなんとタイ語・英語・韓国語・日本語と4ヶ国語を話すことができるんだとか!

韓国国内だけではなく海外での活動も当初から視野にいれているのでしょうね。

日本語も話せるということで日本での公演時には親近感が沸くかもしれませんね♪

リサさんも含め、メンバー4人はもちろんスタイルバツグン。

リサさんは身長167cm、体重47㎏というスマート体型&脚線美は多くのファンを生むのではないでしょうか?

そんなリサさんですが練習生時代もなかなかキュートです。

次の項目では練習生時代とデビュー後のリサさんについてある噂についてまとめてみました。

スポンサーリンク

BLACKPINK・リサの鼻は整形?

リサさんについて調べていると「鼻を整形している?」という噂が見当たりました。

まずは論より証拠、練習生時代と今の写真を比べてみたいと思います。

練習生時代

リサ練習生

現在

リサ2

確かにこうして比べてみると練習生時代と現在でに差があるように見えます。

ただ、公式にはこのように述べられています。

YGは、新しいガールズグループに対し整形手術をしないという条件を契約に入れたことを発表し、従来のガールズグループとの差別化を強調した。

ネット上でも整形している、していないの両方の意見が入り混じっているようですね。

事実としてははっきりしませんが上記のような契約条件もあることですし契約以前に何かあったとしても今後さらに整形するようなことは無いことは確実ですね。

BLACKPINK・リサの彼氏はベンベン?どういう関係?

そんなBLACKPINKのリサさんですが誰か今特定のお相手などはいるのでしょうか?

調べてみたところ韓国の男性アイドルグループ・GOT7(ガットセブン)ベンベンさんと何やら噂になっているようです。

ベンベンさんはリサさんと同じタイ出身のようでタイ語でのラップやダンスが得意な部分で、共通点が多いな~と思っていたらそれもそのはずお二人は幼馴染なんだとか。

さらにダンススクールも同じ所に通っていたということで写真もありました。

ベンベンとリサ1

ベンベンとリサ2

仲の良さそうな写真ですよね。

ただ現在は特にリサさんとお付き合いをしているとかそういう情報はありませんでした。

小さいころからこうして仲が良いならいずれはお互いに意識するようになったりもするかもしれませんね♪

K-POPアーティストの関連記事

K-POPアーティストに関してはこちらの記事でも詳しく書いてありますのでご覧下さい♪
K-POPのまとめ

管理人のまとめ

いかがでしたでしょうか?

韓国のガールズグループといえばやはりそのスレンダーなスタイルと脚線美が特徴ですがBLACKPINKにはそれだけでは無い魅力を感じました。

グループ名にあるように美しさだけではなくしっかりとした実力も兼ね備えた素晴らしいグループになると思います。

今後きっと日本での展開もあるでしょうし、早くから注目しておくと良いことがあるかもしれませんね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 欅坂46
  2. 武藤十夢
  3. 雨宮天
  4. 夢みるアドレセンス1
  5. 加藤美南
  6. ふわふわ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです