ソヨン(T-ARA)の彼氏は手塚翔太?太った?陰口女優の真実も

 

ソヨン1

T-ARAのメンバーであるソヨンさんに熱愛報道がありました。

T-ARAとしてデビューする前から歌手として活躍をしていたソヨンさんは少女時代の前身であるスーパーガールズのメンバーを務めていた時期もありました。

2009年7月にT-ARAに加入後、かわいいとファンの声も多数あり好評でしたよね。

そんなソヨンさんは以前も別の男性とのお付き合いが噂になっていましたがそちらとはどうなったのでしょうか?

色々気になるということで彼氏の手塚翔太さんについてや太ったという噂、また陰口女優という噂についての真実も調べてみました。

ぜひご覧下さい♪

スポンサーリンク

ソヨン(T-ARA)の彼氏は手塚翔太!熱愛情報を調査!

ソヨン2
名前:パク・ソヨン
生年月日:1987年10月5日
出身:京畿道安養市
身長:163cm
体重:46kg
学歴:安養芸術高等学校
所属事務所:MBKエンタテインメント

ソヨンさんは元々スーパーガールズのメンバーでしたが少女時代がデビューする1ヶ月前にメンバーから脱退。

脱退理由として、ソヨンさんは「自分の意志が弱かった」と言っておりデビューした少女時代のメンバーが羨ましかったそうです。

ソヨンは元SMEの練習生で、少女時代の最終候補でした。

デビュー直前になって、同じく歌唱力があるテヨンとソヨンのどちらかが外れることになり、最終的にテヨンが選ばれたと言われています。ソヨンはその後SMEを退社し、今の事務所に声をかけられてT-araとしてデビューしました。

一度は退社したソヨンさんも今の事務所に見つけてもらってT-ARAとしてデビューしたわけですね。

t-ara

実はソヨンさんは今回熱愛報道の相手とされている手塚翔太さんの前には同じ韓国グループのClick.Bのオ・ジョンヒョクさんとのお付き合いがあったそうです。

しかしオ・ジョンヒョクさんとは結局別れることになってしまい、現在は手塚翔太さんと友達から恋人へと発展していったようです。

手塚翔太さんプロのウェイクボーダーとして活躍されています。

小学校2年生の時からウェイクボードを初めていて小学生の頃からすでにプロとして活動されていたんだとか。

手塚翔太

体格もがっしりしていますし、イケメンですね。

ソヨンさんの熱愛報道については公式のMKBエンタテインメントからもコメントをされています。

こんにちは。

T-ARA ソヨンの所属事務所であるMBKエンターテインメントです。

本日報道されたソヨンの熱愛説と関連して公式立場をお伝えします。

ソヨンと手塚翔太は3年前から現在まで友達として過ごした関係です。

8月から少しずつ心を開き始め、恋人関係に発展していく段階です。

ありがとうございます。

国境を超えた恋愛ということでお互いに国を行き来しながらのお付き合いとなっているようですね。

SNSでも手塚翔太さんはソヨンさんと一緒の写真をアップしたりしています。

今後お二人がどんな風にお付き合いしていくのか要注目ですね。

スポンサーリンク

ソヨン(T-ARA)が太ったとの噂?

素敵なプロポーションを持っているT-ARAのメンバーですがソヨンさんも当然ながら素晴らしいスタイルですよね。

ですがどうやらそのソヨンさんが太った?との噂が流れています。

実際に写真をみてみましょう。

ソヨン3

うーん確かにふっくらとしていますね。

これは一説にはストレスが原因ではないか?と言われています。

ただ韓国の女優さんやアーティストはダイエットに関して非常に力を入れますし戻そうと思えばそれだけのことはできるのでは無いでしょうか?

ソヨン(T-ARA)が陰口女優とは?噂について調査

さて、ソヨンさんについて調べていると出てくるのが「陰口」というキーワード。

一体何があったのでしょうか?

調べてみたところ、どうやらカカオストーリーというSNSで特定の人物の陰口を叩いたという事実が報道されていたそうです。

ソヨンさんは2013年1月16日、カカオストーリーでガールズデュオD-dayのスアさん、タレントのユン・イナさんとプライベートなトークをしたそうです

そのプライベートトークの際に「スティッチ」と呼ばれる人物に対して陰口を叩いたのだそうです。

これに関しては所属事務所もコメントしており

「問題となっている人物は、某芸能人を指すものではないにもかかわらず、推測で掲載した書き込みによって問題となり、残念に思う」

「ソヨンはこのような事態になったことについて申し訳ないと思っており、これから更に注意するとした」

近年のネットではこういう不適切な発言は急速に拡散され、いわゆる「炎上」になることがほとんどですよね。

公式にこうしてコメントをしたにもかかわらずやはりソヨンさんの不適切な発言に関しては軽率だという意見が多かったようです。

そもそもこのカカオストーリーというSNSは全体公開の設定にしていると誰でも見られるそうです。

そういった点についてもやはり注意すべきだったのかもしれませんね。

K-POPアーティストの関連記事

K-POPアーティストに関してはこちらの記事でも詳しく書いてありますのでご覧下さい♪
K-POPのまとめ

管理人のまとめ

いかがでしたでしょうか?

こうして公式にコメントがあるということは非常にお互いに良いお付き合いをされているということでファンとしても安心してしまいますよね。

お互いにじっくりと時間をかけて理解していっている時期なのだと思いますし、いずれ結婚に関してもやはり視野に入れているのではないでしょうか?

何よりもお互いの国を行き来しながらの出会いを続けているというアツアツぶりは羨ましいですね♪

今後のソヨンさんと手塚翔太さんの動向についても注目ですね~。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 防弾少年団人気順メンバーまとめ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

応援クリック頂けると嬉しいです