シークレットガイズのWikiや彼女は?本名は?女子時代もかわいい

 

シークレットガイズ1

今回はアイドルユニット・シークレットガイズ(SECRET GUYZ)について特集していみたいと思います。

ぱっと見た感じイケメンの3人組ということで人気もありそうですが、この3人はなんと女性なのです。

いわゆるオネエの逆バージョン、オニイなイケメン3人組なわけですね。

元女子で、身体はまだ女性でも心の中は立派なイケメン男性の3人組・シークレットガイズ。

この中性的な魅力が現在女性を中心に人気急上昇なんだとか。

ではそんなシークレットガイズの魅力について色々調査してみましたのでぜひご覧下さい♪

スポンサーリンク

シークレットガイズのwiki風プロフィール!本名は?

ではまずシークレットガイズの3人について詳しく見ていきましょう♪

吉原シュート
名前:吉原シュート
生年月日:1985年9月30日
出身:静岡県
身長:172cm
血液型:A型
特技:サッカー
趣味:ジャズダンス、陶芸
資格:特殊船舶操縦士

ニックネームは裸の王子様担当吉原シュート。

性格はおとなしい感じで、まさに王子様と呼ばれてもおかしくない雰囲気のキャラクター。

FtM(性同一性障害)ということは18歳の時にカミングアウトされています。

池谷タイキ
名前:池田タイキ
生年月日:1987年5月11日
出身:神奈川県
身長:170cm
星座:牡牛座
血液型:O型
特技:ソフトボール、スノボ
趣味:料理、旅行
資格:普通自動車免許

池田タイキさんはユニットの中でも一番やんちゃ。

ニックネームはやんちゃ担当タイキ。

性格はもう明るいを絵に描いたような感じで、声は男そのもの

元々女性だったなんて言われないと気がつかないと思います♪

FtMということは19歳の時にカミングアウトされています。

諭吉
名前:諭吉(ゆきち)
生年月日:1984年8月18日
出身:大阪府
身長:164cm
血液型:O型
特技:球技
趣味:パチンコ、お酒

ニックネームはキャワイイ担当諭吉。

そのニックネームの通り、かわいいキャラで人気です。

好きになったら男でも女でも積極的に行っちゃうような性格だそうです♪

FtMということは18歳の時にカミングアウトされています。

3人組のユニット・シークレットガイズは今年、お昼のバラエティ番組「バイキング」に出演して、あの坂上忍さんに大絶賛されていました。

シークレットガイズ2

坂上忍さんが猛プッシュして売れたタレントといえば、じゅんいちダビッドソンさんとにかく明るい安村さん等がいらっしゃいます。

シークレットガイズの3人も今後露出が増えてくるにつれて人気になってくるのでは無いでしょうか?

特に今も昔も女性に人気が高いというのは非常に強みになりますからね~。

現在シークレットガイズはCDシングルを5枚リリースしています。

ライブ活動も積極的に行っていますし、今後どんどん人気が高まってくることはまず間違いないでしょうね。

なお、3人共本名については公表されていませんでした。

音楽活動以外にもドラマ等にも出演されたりされてますし、そのうちマルチに活躍しているうちに本名が公表されたりするかもしれませんね♪

スポンサーリンク

シークレットガイズのメンバー女子時代は?かわいいと評判!

次にメンバーそれぞれがまだ小さいころ、女子時代についても調べてまとめてみました♪

こちらが今のシークレットガイズのメンバー。
シークレットガイズ3

そしてこちらがシークレットガイズ3人の小学生時代ですね。
シークレットガイズ小学生時代

メンバー3人とも小学生らしくてかわいらしい感じですが、この時すでに3人とも心が男の子であることに気づいていたとのこと。

シークレットガイズを結成するきっかけについて吉原シュートさんのコメントがこちらです。

吉原:もともと僕がスターダストプロモーションで活動していて。売りだそうとなったときに、1人ではパンチが弱くて、吉本興業でおなべタレントとして活動していた諭吉に声をかけさせてもらったんです。そして、諭吉が前から友達だった池田を誘って…という。

今では充分にパンチが効いたユニットになっていますよね♪

シークレットガイズのメンバーに彼女はいるの?熱愛情報は?

さて、これだけのイケメン3人組ですからやはりそれぞれ恋人がいたりするのでしょうか?

恋人がいる場合、3人とも元々女性ですが心は男性ですからやはり相手は女性になるのでしょうね。

調べた所、現在3人とも特に彼女がいるという情報はありませんでした。

一応、付き合いがある場合は事務所に隠していないとのことですから現在は本当にお相手がいない状態なのでしょうね。

ちなみに吉原シュートさんは以前女性であることを隠して女性と付き合ったことがあるそうです。

吉原:女性であることを隠して、女性とつきあったことがあります。男の子として紹介されて、言わずじまい。そのまま好きになって付き合っちゃったっていう。1年くらい。普通にケンカみたいな感じで別れたんですけど、それから勇気出して言ってみたら、最初に言ってくれたらよかったのにって。

また、女子校に通っていた諭吉さんはかなりモテたそうです。

今後もきっと活動の幅が広がるに連れて3人ともモテモテになるでしょうね~。

今はまだまだ忙しい毎日でしょうし、3人で力を合わせて頑張って欲しいですね♪

管理人のまとめ

いかがでしたでしょうか?

今ではもう珍しくなくなったオネエタレントも、かなり数が増えてきて多種多様なキャラクターが出てきました。

でもその逆バージョンで、しかもアイドルユニットとしての活動となるとなかなか新しい形でなかなか面白いんじゃないかなと思います。

ちなみにシークレットガイズのマネージャーさんは元男性のオネエなんだそうです。

まさに性別の垣根なんて関係ない、ジェンダーフリーな現代を良く投影しているユニットだなあと感じましたね♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

こちらの記事もおすすめです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2017年ブレイクアイドル
  2. XOX
  3. 松井りお
  4. TPE48
  5. 矢倉楓子
  6. 欅坂46
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017年冬アニメ・まとめ

2017年冬アニメまとめ

プロ野球・まとめ

プロ野球まとめ

女子アナ・まとめ

女子アナまとめ

美人アスリート・まとめ

美人アスリート

イケメンアスリート・まとめ

イケメンアスリートまとめ

声優・まとめ

特撮俳優・まとめ

tokusatsu

応援クリック頂けると嬉しいです