矢倉楓子のすっぴんや寝顔はかわいい?実家は貧乏?性格や弟の年齢も

スポンサーリンク

今回はNMB48チームMのメンバー、ふぅちゃんこと、「矢倉楓子」さんをピックアップします~!

2011年にNMB48第2期生オーディションに受けて合格されて、グループ中心の活動がメインでしたけど、もともとは夢は女優ということで経歴を見ていると着実にその道に進んでいっているんでないでしょうか。

ドラマ「マジすか学園4」「マジすか学園5」ではクロバラ役を務めて、「マネーの天使~あなたのお金、取り戻します!~」では井上アリス役、そして映画「ホラーの天使」にも出演されています。

スポンサーリンク

そして、AKB48センバツ総選挙では2013年の44位➝2014年の41位➝2015年の40位と右肩上がりになっていますが、第8回AKB48センバツ総選挙の速報順位では24位(6月2日現在)ということで、台風の目となっていきそうではありますね。

今回はそんなNMBの矢倉楓子さんについて迫っていきます~!

矢倉楓子はかわいいけどすっぴんや寝顔はどう?

ある番組で矢倉さんのすっぴんについて噂になっていましたが、メンバーから「一番すっぴんの酷いメンバーは」として矢倉さんの名前を挙がっていましたね

というコメントで話題になったんでしょうけどスッピン画像を公開してる芸能人の多くはすっぴんメイクといますので公開されている矢倉さんのすっぴん画像らしき画像はこんな感じです~
矢倉楓子・すっぴん (2)

すっぴんでもないかなって感じはありますが、
全然問題ない感じですよね~♪

こちらの方がすっぴんに近いかもですね~
矢倉楓子・すっぴん

ネットの声を見る限りでは結構きつめの書き込みがあったりしますが、全然可愛いと思います♪

「寝顔」も気になってるファンが多いということで調べてみた結果こんな画像ありました。

矢倉楓子・寝顔
矢倉楓子・寝顔 (2)

おまけに高校の卒アルがこちら~
矢倉楓子・卒アル


メイクするといつもこんな感じ~

矢倉楓子

結論的には、すっぴんも寝顔もかわいい!ということにたどり着きました~こういうネタは賛否両論別れるのでなかにはきつい意見もあったりしますが。。。

もうすぐ20歳を迎えるのでいい意味で大人っぽくなっていかれることでしょう!

矢倉楓子の実家は河内長野市?貧乏育ち?弟の年齢は?

ファンの間では有名な話ですが、矢倉さんは貧乏という噂されていた時期があります。

実家は大阪の河内長野市だそうです。

そして、母子家庭ということが明かされたことや、NMB48に加入して当時の私服などの印象も理由の1つですが、自宅の動画撮影されたときの背景が団地の部屋でアイロン台をみて貧乏だという噂に繋がったことも大きな理由かと思われます。

ただ、母子家庭ということで一般家庭よりもいろいろ苦しい面があったのは事実かなと思いますね。お母さんが働いていたため弟さんの面倒も矢倉さんが見ていたとか。

芸能界デビューされる人の数多くは2世タレントだったり、何かと家が裕福だったりする家庭が多いですが、矢倉さんが立派だなと思うのは中学のとき、塾に行かせて貰ってたことに対して感謝の気持ちをブログで書いてたりと年下の弟さんの母親代わりもしてたということなのでそういう苦労が今後の生かされてくればと思います。

弟さんは7歳下っていうことなので、矢倉さんがオーディションを受けた中学3年生のときでも小学3年生ってことになるのでこういう家庭で生まれた人しかわからない苦労なので、余計に頑張って貰いたいと思いますね~

弟は7つ年下で仲良し?

矢倉さんは1997年2月24日の早生まれ19歳なので弟さんは2016年現在で12歳か13歳ということになりますね。

母親代わりとなっていた矢倉さんにとって弟さんは特別可愛い存在だと思います。顔は映っていませんが、ツーショット画像もアップされています。
矢倉楓子・弟 (2)
矢倉さんはブログでも弟さんのことをよく書かれていることが多く、仲良しということはよく伝わってきます。

それに、生誕祭で弟さんからの手紙が贈られてこともありましたね~

ねぇねへ

18歳のお誕生日おめでとう。最近は忙しくて毎日会えてないけど、たまにテレビで見たときは嬉しいです。昔はいつも2人でお留守番していたから、一緒にいてる時がたくさんあって面白かった。それから中学校のクラブをあきらめて、保育園のお迎え係をしてくれた事ママから聞きました。本当にありがとう。

他にもたくさんありがとうを言わなあかんことあるねんけど、また次にしておきます。体に気をつけてNMB頑張ってください。

弟より

当時の画像がこちら~!
矢倉楓子・弟

母子家庭ということもあり、矢倉さんは完全に自分の行動力でここまで来たので、いつがグループを卒業して完全に女優となる日もそう遠くないのかもしれませんね。

矢倉楓子の性格は?

矢倉さんの性格については基本的にはマイペースで、友達といるときは妹的ポジションだということで甘えたタイプなのかもですね。インドアで大人しい性格ってことも書いてあり、ワンテンポ反応が遅いみたいですね。

コメントのときは常に謙虚で自身がなさそうな感じもありますが、第8回AKB48センバツ総選挙の速報でも自己最多をキープしてることに関してもこのようにコメントしています

 「総選挙に立候補したからにはやっぱり、今までの中途半端な位置から脱出したい 立候補してよかったと思える総選挙にしようって、したい!って思っています」「本当の勝負、戦いはこれからです! まだまだ油断禁物だと思います!!!!」

不安ながらも強い気持ちが伝わってきます。自己最高が40位なので、最終的に選抜メンバー圏内に入ると凄い快挙となりますね。

毎年激戦のなかでサプライズがあるのでこの辺も注目です~!

AKBグループの関連記事

2016年3月26日にAKB48の単独コンサートで海外を拠点とする新グループの発表がありましたね~☆彡 台湾・台北の拠点にする「TPE48」 タイ・バンコクを拠点にする
今回はNGT48のエースとして注目を浴びている加藤美南(かとみな)さんピックアップします~ 2016年6月18日に第8回AKB48選抜総選挙が行われ、立候補したメンバーや辞退
第8回AKB48選抜総選挙でNGT48メンバーのもっちゃん、おかっぱこと高倉萌香さんが注目されています♪ NGT48のオーディション時の高倉萌香さん♪ まるでちびまる子
http://room-303.net/idol/7798/

管理人のまとめ

NMB48で活動しながら既にドラマと映画に出演されている矢倉さんですが、、何れ主演できるくらいの女優さんになるためにグループでの知名度は必須になっていますね。

ドラマ「ナースのお仕事」を見て女優になりたいと思った志をもってグループでも個人活動でもこれからどんどん飛躍していってもらいと思います~

今後の矢倉楓子さんの活躍に期待しています~!

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. OH MY GIRL・人気順メンバー
  2. A-JAX人気順メンバーまとめ
  3. 福島ゆか
  4. f(x)人気順メンバーまとめ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA