ボク運命の人ですのロケ地2017は?上野樹里降板の理由って?

スポンサーリンク

ボク運命の人です

今回は2017年4月から始まるドラマ・ボク、運命の人です。についてピックアップしてみたいと思います。

このドラマで話題になっているのは何といっても亀梨和也さんと山下智久さんが共演するということですよね!

スポンサーリンク

亀梨和也さん&山下智久さんが共演といえば「野ブタ。をプロデュース」を思い起こすファンも多いのではないでしょうか?

ドラマのロケ地についてはもちろんのこと、何やら上野樹里さんが降板したということも話題になっていましたが理由が気になりますよね。

というわけでこの記事では、ボク、運命の人です。のロケ地2017と上野樹里さんが降板の理由についてまとめています。

ぜひ、ご覧ください♪

ボク、運命の人です。のロケ地2017!

ドラマに関してやはり気になるのはロケ地ですよね。

「ボク、運命の人です。」のロケ地は一体どこなのか?また、目撃情報などはあるのか?調べてみましたが詳しいものは残念ながら見つかりませんでした。

唯一見つかったのは、こちらのツイート。

亀梨和也さんと山下智久さんが一緒に成田空港にいたみたいです。

どうやら海外の撮影の帰りとのこと。

この2人でこの時期に撮影となるとやはり「ボク、運命の人です。」関係でしょうか?

もう少し詳しく見てみました。

するとどうやら山下智久さんはアメリカのロサンゼルスでグラミー賞の授賞式を見てきたとのこと。

さらに撮影もしてきたみたいです。

「撮影もしてきたんで。これは後々、皆さんにお届け出来ると思うんですけど。亀と二人でね、色々撮影して。それがね、久々に。本当、12年ぶりなんで」

「写真撮ってても、最初は空気感とか距離感とか分かんないんだけど。だんだん、何時間かしてくと、自然とまとまってくというか。俺、人と写真撮るの久々だからさ。“そっか。そっか。こんな感じだ”みたいな。ちょっと不思議なフラッシュバックがありましたね」

「その撮影は『亀と山P』用に、ってことなんですけど。楽しみにしててください」

「ボク、運命の人です。」の主題歌を担当するのは亀梨和也さんと山下智久さんであることは公式で明らかになっていますが、もしかしてそのPV撮影をしてきたのでしょうか?

コメントの様子からしてドラマを撮ってきたという雰囲気ではないですし、ジャケット撮影なども合わせてしてきたのかもしれませんね。

さて、では気になるドラマ本編のロケ地はどこになるのでしょうね。

ここで一旦あらすじを見てみましょう。

ここに今年30歳になる2人の男女がいる。

幼い頃から何度も何度も奇跡的なすれ違いを重ねてきた2人。

海水浴場

大学受験の会場

今年の初詣の神社

まさに運命としか言いようが無いすれ違いの連続。

でも誠は全然気づいていない様子。

そして誠の前に現れる謎の男「自称・神。」

この謎の男が言うには晴子が運命の相手らしく、誠は晴子に対してほぼ初対面ながらこう言う。

「こんにちは。ボク、運命の人です。」

公式の情報を参考にすると、亀梨和也さんが演じる主人公・正木誠29歳の会社員のようです。

ということは会社に務めているシーンがあると思います。

また、過去の回想で「今年の初詣」とありますからどこか神社、おそらく規模の大きいところでの撮影があったかもしれませんね。

都内で撮影していれば何かしら目撃情報がもっとあっても良いと思うのですが、もしかしたら都内からちょっと離れた所で撮影しているのかも?

どちらにしても亀梨和也さんと山下智久さんを同時に目撃してしまったら・・・まず自分の目を疑います(笑)

そういえば公式のTwitterではこのような写真がいくつかありました。

3つのイスということは亀梨和也さん、山下智久さん、木村文乃さんのイスでしょうか?

色々と撮影をしているみたいですが、おそらく写真撮影だと思います。

ドラマの宣伝用にでも使うのかも?

現時点ではあまり具体的なものが見つからなくて残念でした。

「ボク、運命の人です。」のロケ地や目撃情報については今後も引き続きチェックしていきたいと思います♪

ボク、運命の人です。で上野樹里が降板した理由は?

さて、ドラマ「ボク、運命の人です。」について何やら気になる情報がありました。

ヒロイン・湖月晴子に関して実は最初は木村文乃さんじゃなく他の方に決まっていたんだとか。

すでに決まっていた女優が降板して変更になったということですが、一体誰だったのでしょうね?

そこで、事の真相を調べてみました。

すると、どうやらもともとドラマ「ボク、運命の人です。」のヒロインに決まっていたのは上野樹里さん

上野樹里さん

ボク運命の人です・上野樹里

当初上野樹里さんで決まっていたのになぜ変更になったのでしょうか?

芸能関係者のコメントはこちらです。

「公式発表される直前まで、ヒロイン役は上野樹里で話が進んでいました。TRICERATOPS・和田唱との結婚後、初のドラマ出演とあって、上野の所属事務所もすぐさまオファーを受けたようですが、なんと上野本人が出演を拒否したというんです」

「にもかかわらず、今回の作品に関しては『アイドルのドラマなんて出たくない』という言い分で出演を渋ったと聞きました。当然、事務所サイドは上野を必死に説得したものの、結局OKは出なかったとのこと。このドタキャンで、日テレサイドは代役探しに奔走したようです」

なるほど、ドラマの役に関して上野樹里さん本人が直接拒否したということなのですね。

素人目に見ても事務所がOKしたものを役者が個人的な都合でNGにしてしまうというのはかなりヤバイことだと思います。

今回のこのドタキャンで上野樹里さん自身が日本テレビに出禁だという噂もありますし、事務所としてはかなり頭を抱えてしまう事態になっているのかもしれません。

調べていくうちに、ここ最近の上野樹里さんはかなり“お騒がせ女優”という話をたくさん目にしました。

好き嫌いで仕事を選んだり、気に入らないことがあったら帰ってしまう、など手がつけられない状態のこともあるんだとか。

ただ、上野樹里さんが演技に対して高い情熱を持っていることは間違いないと思います。

「虹の女神」で上野樹里さんが演じた主人公の言動に納得がいかずに監督と熱く議論をしたというエピソードは有名ですしね。

降板したことに関してはファンにとって残念なことではありますが、今後また素晴らしい演技を披露してくれる機会もあると思いますし今後の上野樹里さんの活躍を期待して待ちたいと思います。

関連記事

2017年春ドラマ・まとめ

管理人のまとめ

ということでボク、運命の人です。のロケ地2017と上野樹里さんが降板の理由について記事にしてみました。

いかがだったでしょうか?

亀梨和也さんと山下智久さんの共演というだけでなく、ストーリーに関してもなかなか面白くなりそうで楽しみですよね。

原作なしのオリジナルストーリーということで、キャスト次第でどのようにも転んでいくような作品になると思います。

特にこの日本テレビ系の土曜10時枠は新しくできるドラマ枠になるということで、この作品がこの枠の第1作目になるんだとか。

また、主題歌も亀梨和也さんと山下智久さんのタッグなのでこちらもまた、期待したいですしヒットの予感がしますね~♪

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

関連記事

  1. 森田 剛(もりた ごう)
  2. 母になる・ドラマ・ロケ地情報
  3. 人は見た目が100パーセント・ロケ地・キャスト情報
  4. CRISIS
  5. 貴族探偵
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA